• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

3回目の車検終了

2009年12月に今は無きカレスト座間で、
いわゆる新古車を購入し、早くも3回目の車検。



お支払いしてきました・・・



2年間、乗ってイイよってお上がOKくれました(笑)


働けど、働けど、給与上がらず・・・
エクスの維持費も我が家の財政から考えるとしんどくなってきた今日この頃。
そろそろ・・・コンパクトのものにしようかと・・・



ayupapaさんの第一候補。
ターボで四駆は譲れませんなあ。
オンライン見積したけど、今ドキの軽ってお高いんですね。
あとちょっとプラスするとイグニクスやスイフト買えちゃう・・・


あ、すぐではないですよ!

ブログ一覧 | マイエクス | 日記
Posted at 2016/05/07 16:56:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

荷馬車のように( ̄▽ ̄;)
H.A.L.さん

早く欲しいものです
ノブノブさん

初任給
たかあきちゃんえぼりゅ~しょんさん

天気がよかったので整備
Ocean_biwaさん

休みが少ない。。。
ねこ島さん

雨だったのでお仕事~
(株)雷電さん

この記事へのコメント

2016/05/07 17:18:03
お~元日産メカニックとしては懐かしい請求書ですねf(^_^)

エクストレイル乗り続けましょう!ってスバルに魂を売った人間が言ってみる。
コメントへの返答
2016/05/07 18:32:00
こんばんは~

本音を言えば・・XVあたりがいいんですけどね。維持費は変わらないので。

大穴・・・ジムニー
理想・・・XVかフォレスター
本命・・・軽?

とりあえず2年間は乗れるのでエクスライフを楽しみます。
2016/05/07 22:06:58
どもです。

流行りの軽は150万、カスタム系なら200万

ほんとビックリですね〜

スイフトとか普通に買える。
でも維持費はヤッパリ魅力ですけどね(^◇^;)
コメントへの返答
2016/05/07 22:40:29
こんばんは~

軽って意外に高いですね。
軽ならターボ&四駆は外したくない、
スイフトもいいけど、ワークスも・・・
MTは娘のこと考えると×。
維持費が安い方にいっちゃうかな。

2016/05/07 22:58:14
おばんですぅ。

維持費かかりますもんね。
あと2年ですか。
と言いつつ、気が変わるかも知れませんしねぇ。

ウチは夏に4回目の車検です。
大学生2人になって維持費はキツイんですが、買い替え費用を考えると今は難しくて。
給料上がらんし。(涙)
コメントへの返答
2016/05/08 05:56:00
おはようございます。

娘は社会人になったので、少し楽になりましたが、やっぱり維持費、かかります。
給料上がってくれるならねぇ・・・

まあ、暫く乗りますよ(笑)
2016/05/08 01:23:39
こんばんは。

ご無沙汰してます♪

おいらは今年の夏で4回目の車検を迎えますが・・・

今はエックスで楽しもうかと・・・

落ち着いたらジムニーかな?
コメントへの返答
2016/05/08 05:58:37
おはようございます。

ジムニー、いいんですけど、2ドアがねぇ・・・
ま、即チェンジする訳ではないです。

それまでに魅力的な小型車、出て来ないかなぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さ、明日からお仕事、お仕事!」
何シテル?   11/13 21:38
ayupapaです。 2009年12月納車の新古車エクスです。 弄れないオヤジですけど、 よろしくお願いしま~す!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Beat-Sonic ノイズレデューサー BP-DSNR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 17:39:18
室内灯のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 05:26:26
ルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 05:25:27

お友達

50’sおやじです。よろしければお願いします。
58 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 マリサポ@ER34マリサポ@ER34 *
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン
すぎなおすぎなお ティージェーDティージェーD

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2009年12月納車。念願だったので、お気に入り!
スバル フォレスター スバル フォレスター
9年間乗りました。 大きな故障もなく、大きさも手頃で お気に入りでしたぁ!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.