• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/15 21:05 
山中選手の防衛ならず(泣)具志堅さんって時代が違うとは言え凄いって改めて思った。(リアルタイムで見てた世代だけど)
08/13 21:09 
今日は茄子の収穫。ずっと畑に行ってなかったので、超巨大化&大収穫。誰が食べる!?
08/12 21:29 
今日は父の墓参り。雨上がりのせいか、すごく汚れてた。明日は迎え火します。
08/09 18:35 
明日は後輩くんの黒エクスでお山へ。夏休みの初お出かけ(笑)
08/01 14:44 
健康診断終了。今日はバリウムがしんどかった・・・
07/25 20:59 
嫁サマが取り寄せてくれた鰻の夕食!美味しかった!さ、あと4日がんばりますか!
07/17 18:58 
今日は、ナス、ピーマン、トマト、インゲンの収穫。それにしても暑い!
07/03 21:34 
凄~く、凄~く暑かった!本格的な夏は、体力がもつのだろうか!?
07/03 21:33 
あ、収穫してますよ!自由に食べられませんが(笑)
07/02 17:30 
今日は茄子の収穫。2週間畑に行ってなかったから超巨大茄子も!
 07/02 22:35 
@ayupapaさん 棒茄子ももう収穫しました?(^-^)
06/30 23:25 
今週の仕事完了!ついに大台超えに・・・指導が入るかな?でも残業しないと終わらないんだもん。
06/23 23:04 
今週も仕事いっぱいした!残業時間が大台を超えそう・・・(汗)
06/18 05:57 
先週は玉葱収穫。今日は馬鈴薯収穫に行ってきやす・・・
06/09 22:29 
あー、仕事いっぱいした1週間だった・・・オレンジチームがやっと勝った。何敗したら気が済むのやら(泣)
05/28 18:57 
東名でゆずみつ号にロックオンされました(笑)お久しぶりで~す!
05/15 05:32 
1-0。やっと勝ったけど、まだまだだなぁ・・・
 05/15 11:30 
@ayupapa さん
ルヴァン杯に続いて、負けました(*ToT)
05/07 17:41 
お~超VIP待遇ですね。おいらは速攻コースでした(笑)
 05/09 19:28 
@ayupapa 速攻コースなんて、過去一回しか受けた事ないです(笑)
05/03 22:44 
OGの1-0勝利・・・あんまり喜べないなぁ。
 05/04 02:10 
@ayupapa さん
甲府サポーターが言うのもなんですが
おめでとうございます。

トホホ
04/26 22:14 
カップ戦、4-1で勝利。もやもやしてたから嬉しい!さ、あと2日。仕事頑張れそう!
04/21 23:11 
やっと1週間が終わった。未だ新年度の職務が軌道に乗らない!?

プロフィール

「山中選手の防衛ならず(泣)具志堅さんって時代が違うとは言え凄いって改めて思った。(リアルタイムで見てた世代だけど)」
何シテル?   08/15 21:05
ayupapaです。 2009年12月納車の新古車エクスです。 弄れないオヤジですけど、 よろしくお願いしま~す!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Beat-Sonic ノイズレデューサー BP-DSNR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 17:39:18
室内灯のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 05:26:26
ルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/20 05:25:27

お友達

50’sおやじです。よろしければお願いします。
58 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 サクランボ通り1丁目の長男サクランボ通り1丁目の長男 *
みやぎみやぎ * マリサポ@ER34マリサポ@ER34
とも~るとも~る air wolfair wolf

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2009年12月納車。念願だったので、お気に入り!
スバル フォレスター スバル フォレスター
9年間乗りました。 大きな故障もなく、大きさも手頃で お気に入りでしたぁ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.