車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月25日 イイね!
昨日の午後は



この方が裏方してた

Sだらに















参加された皆様

お疲れ様でした^^
Posted at 2017/04/25 00:59:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月23日 イイね!
蒼い空に









2017.04.22

雲若干、風あり

展示飛行 予行演習



















2017.04.23

雲無しの超快晴、ほぼ無風

展示飛行 本番



























めっちゃ元気になれました^^

ありがとうございました^^
Posted at 2017/04/24 00:09:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!
本震から1年各被災地などでは慰霊式などおこなっておりますが

邪魔をするのは気が引けたので

1年前は離着陸する機体が無くなった

ここに

























熊本県民の皆様が明るい未来に向かって

飛び立てるよう願いを込めて

撮影してみました。

Posted at 2017/04/17 00:20:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月15日 イイね!
一年が経ちましたが

昨夜は寝ようとしたところに

ピンポイント爆弾のように

震度1の地震をくらい

がっくりしてました^^;;;

そんな、熊本地震の前震から1年と言うことで

全国ネットのテレビがこぞって報道してますが

普段の報道量が少ないから

風化が早いように感じる今日この頃

1年前の前震では普通に建ってた

宇土市役所



本震後はこの姿になり



解体がおわり今はこの姿に

身近な文化財である石橋は

震災後は



このような姿に変わりましたが



石垣の修復は進んでましたが



欄干の修復はほとんど進んでないのが

現状です。

ですが!

肥後っ子はぎゃんこつで負けとられんですばい!

ちゃんと一歩一歩前を向いて歩いています!

どんな手段であれ熊本に心を寄せて頂ければ

もっこす気質の熊本人

元気になれます!

時間とお金に余裕があるときには

是非熊本に来て下さいね♪

Posted at 2017/04/15 00:43:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!
今週末はまず昨日は



ここに車を止めて

熊本城をバックに







本丸御殿や



戌亥櫓(いぬいやぐら)バック



熊本復興映画祭オープニングで緋村剣心...

じゃなかった佐藤健君や高良健吾君達が歩いた

レッドカーペット







ある意味紅白桜

二の丸広場メインで撮影してましたが





テントが設置されて中にはこんな物達が

昼から行動した割には

濃密な撮影タイム

そして本日

午前中は親の買い物に付き合わされて

おはくま&お花見ツーリングを欠席(号泣)

午後からたばこ買いついでに

ウロンコロンしてたら

空から爆弾じゃ無かった

爆音が



慌てて撮ったので不鮮明ながら

ブラックホークじゃ無くアパッチのような^^;;;

その後、前方1km...上空に



旋回する見慣れない機体が^^;;;





調べたら読売新聞本社所属機でした



さらに...ヘンタイが(爆)

ノーファインダーの適当撮り

拡大したらこちらはブラックホークっぽい(爆)

大江の電器屋に行く途中



フェスティバルレッドなビートに遭遇

お互いおさ~んなのに

笑顔でお手々フリフリ(笑)

買う物買って帰宅途中

オレンジパールなロドにのったおさーんがGSから出てきて

お手々フリフリ

写真撮り損ねてしょぼーん(´・ω・`)

こんな週末でした
Posted at 2017/04/09 21:49:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「シート」
何シテル?   03/12 16:30
HyperTurboです。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
エンジョイホンダへ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/05 01:24:26
ブレーキ ローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 11:45:15
おぉ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:12:50
ファン
53 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
個性を出すため及び利便性アップ以外はノーマル維持の方向で弄っています。よろしくお願いしま ...
その他 CANON EOS 20D (その他 CANON EOS)
デジイチ復活1号機
スズキ アルト スズキ アルト
学生時代の通学車両 免許取り立ての初愛車♪ 写真の場所は今では入れない 天草1号橋 ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代愛車を学卒後の就職で手放して関東へ その後、退社してこっちに帰ってきたので 2代 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.