車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 01:38 
@こうひゃん♪ ラジオデビューおめでとう(笑)
 12/01 23:37 
@ハイパーターボ ここ数日同じ文章をいくつか送り続けてたのは内緒です(笑)
11/20 17:29 
@ぐりはち
昨日はお疲れ様でした~

あっ!受け付けしてましたが
名簿が本名だったので
気が付きませんでした(自爆)

あの状況で速度制限ありしたが
楽しめましたか?
 11/20 19:09 
@ハイパーターボ さん お疲れ様です 昨日は十分楽しめました スピンしなくて良かったです(^^)
11/20 11:31 
@I 兄弟の兄 二重区間のみ霧、ハーフウェットでしたばい
 11/20 12:23 
@ハイパーターボ さん 今日も登山ですか!(^^)
11/16 10:58 
大型車を運転してみたい!…韮崎自動車教習所で体験試乗会実施中
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161115-10255266-carview

こんな取り組みは大歓迎♪
11/08 01:36 
@シャミーナ 出遅れた(汗)
誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように♪
 11/08 02:04 
@ハイパーターボさん<br /> ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
今年もコペンと良い年にしたいと思います🎵
10/15 07:47 
@石鹸屋CJ 上り車線から出口に下ってたら目の前に「花」トラックが(笑)
困ったことに進路は逆方向だったけど(泣)
10/14 21:14 
@石鹸屋CJ

20時半前位に松橋インターを降りた?
10/06 20:42 
【名車列伝】80年代90年代に国産メーカーがしのぎを削った1.6リッターのパワーバトル
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161005-10252837-carview/?sid=cv

B16A初搭載はDAインテグラばってん・・
10/03 23:50 
@ゃまタン(*゚ω゚)ノ♪ いつでも帰っておいで♪待っとくばい♪
09/18 10:13 
@幸せの黄色いハチロク くまモン国半島付け根においで~(笑)
 09/18 11:41 
遠いです(泣)@ハイパーターボ
09/01 16:39 
@こうひゃん♪
高速上でまっくろけになってた(汗)
地震通行止め含めて計三時間
仕事が遅れてる~(汗)
09/01 14:14 
現在、八代ー松橋間 車両火災で通行止め・・・
 09/01 16:13 
@ハイパーターボ 火災?!( ̄▽ ̄;)
08/31 20:05 
みんな大丈夫か~?
仕事で宮崎から戻る途中で
大きい余震が来るとは・・・
08/27 11:45 
@シャミーナさん<br /> ビートも標準装備です(笑)
因みにおいらのビートは
マフラーも乗り上げます(爆死)
 08/27 13:58 
@ハイパーターボさん<br /> ぇーฅ(º ロ º ฅ)
それは、ちょー気を付けないと!
マフラー壊れたらショックです(´・_・`)
07/30 21:59 
@こうひゃん♪ いつのまに(笑)
 07/31 03:16 
@ハイパーターボ 油断大敵ですよ?(爆)
07/22 19:54 
@阿蘇人 わさもんだいけん、困ること多々(自爆)
07/22 18:18 
@石鹸屋CJ そんなに入るんだ・・・(爆)
07/22 17:40 
コース変更の引き継ぎで暇だったから早くもゲット(自爆)
 07/22 19:16 
@ハイパーターボ さん

わさモンgo(笑)
07/09 01:48 
@石鹸屋CJ 山川PAに寄ったらトラックが有ったからまさかと思っていたら(苦笑)
06/30 01:33 
@梅しゃん専用 ですです^^
プロフィール
「@こうひゃん♪ ラジオデビューおめでとう(笑)」
何シテル?   12/01 01:38
HyperTurboです。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブレーキ ローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 11:45:15
おぉ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 22:12:50
最後のご奉公(2/2) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/11 02:00:30
ファン
51 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ビート ホンダ ビート
個性を出すため及び利便性アップ以外はノーマル維持の方向で弄っています。よろしくお願いしま ...
その他 CANON EOS 20D (その他 CANON EOS)
デジイチ復活1号機
スズキ アルト スズキ アルト
学生時代の通学車両 免許取り立ての初愛車♪ 写真の場所は今では入れない 天草1号橋 ...
スズキ アルト スズキ アルト
初代愛車を学卒後の就職で手放して関東へ その後、退社してこっちに帰ってきたので 2代 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.