• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

AMG商会・・・

C36 AMG スペシャル

AMG商会さんが手塩に掛けて作ったマシンで
あちこちにスペシャルチューンがしてあります・・・
○○○psオーバーかな??
ホイルスピンしまくりでスタートして行く姿は圧巻ですね☆
ドライバーはオーナーではなく・・・私(CAROL)で~す♪

カメラマンはアウトローさんです!!

ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大阪第七岸壁(ナナガン)ナイトオフに行ってきたよ。
赤雲母さん

ミニオンって(๑˃̵ᴗ˂̵)
sinyさん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

~夏の愛媛旅~ Day6
Y@Kさん

ハワイ五日目。
ドライブへ行こうさん

JAPAN DIY HOMECENTER SHOW 2017 出展!(その3)
ハッピークロイツさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:06:01
2輪速い方は4輪も速いですからね~。(^^ゞ
逆はあまり聞きませんが・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 21:20:57
同じスピードで走るなら2輪のほうが遥かに
恐怖感もありますから・・・
少し前まではトップドライバーのほとんどが
2輪上がりでしたね♪
2010/04/09 21:11:15
足回り未完成+ビビリなので突っ込めません(;___) 今度は助手席でスリルを体感させてください!
コメントへの返答
2010/04/09 21:22:48
今度は助手席に乗って見て下さいね♪
法定速度で安全ですから・・・
2010/04/09 21:16:34
以前に比べて、かなり速くなりましたかぁ?

ブレーキにも手が入ったみたいですから完成ですね。

次はGT-Rですね!
コメントへの返答
2010/04/09 21:26:23
スタートダッシュが良くなった気がします・・・
なぜかシフトの繋がりもスムーズになっています♪

ブレーキがどうなったのか楽しみですね。
2010/04/09 22:08:39
嫌~!!(>_<)ブー

こんな威圧感のあるクルマが後ろに付いたら即行でハザードですよ~(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 08:17:11
ほんと威圧感があって怖いですね!!
オ-ナ-も怖いですけど(笑)
2010/04/09 22:38:59
それがメルセデスベンツ角目の怖さでつあせあせ(飛び散る汗)

(;・ω・)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/10 08:16:52
500Eなんかが来たら更に威圧感がありますからねぇ♪
2010/04/10 06:51:15
この頃のかたち

 大好きです!
 やはり国産、外車関係なくその年代に最高のものは
 いつになっても凄い魅力ですね!
コメントへの返答
2010/04/10 08:17:39
やっぱり魅力のある物はいつまでたっても良いですね・・
永遠に語り継がれますよ☆
2010/04/10 07:56:51
芝浦駐車場で500EやE500倶楽部がよく集まってましたねグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

強面のオジサマ達が熱く語り合ってましたあせあせ(飛び散る汗)

天界で一度手合せした時が有りましたが‥周りを蹴散らしながらのアノ走りに付いてイケませんでしたあせあせ(飛び散る汗)(注意‥別の方ですあせあせ(飛び散る汗))

(´Д`)あせあせ(飛び散る汗) パッシングしながらスリヌケかいグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/04/10 08:22:44
厳つい顔に強面の人達が乗ったBENZに後ろに付かれたら自然に避けたくなるかも??

それか更にスピードアップして振り切っちゃいますかね(笑
2010/04/10 08:19:11
おはようございます
スペシャルチューンドC36最高です!修理ばっかりですが・・・
オーナーの僕走らせるよりイキイキに見えるのはなぜ?
吸排気音がよくなりましたよね~
とりあえず完成ということで
コメントへの返答
2010/04/10 08:26:47
おはよう~
ついにオーナーの参上ですね(笑
完成域に入って一安心です・・・

ほんと良くなって私も嬉しいですよ!!
やっぱり仲間の車はいつも絶好調でないとね♪
2010/04/10 08:27:06
触媒とっぱらうと更に速くなりまつヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010/04/10 08:28:36
確かに触媒内のハニカムは高回転では排気抵抗になってますからね・・・
2010/04/10 08:40:49
W124用カーボンボンネット

http://eins.ocnk.net/mobile/

コイツでコーナーでブチ抜けー(長音記号1)グッド(上向き矢印)げっそり手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010/04/10 08:56:05
2輪時代からコーナー勝負でしたから(笑
2010/04/10 22:05:09
お尻 沈んでますね^-^

OOOOps オーバー 圧巻ですね^-^
コメントへの返答
2010/04/10 22:08:58
今度、乗させてもらって下さい。
違いが分かると思いますよ☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暖かくなったらバイクで走りに行って来ます♪」
何シテル?   02/12 22:31
Mクーペ&ミニ乗りのCAROLです。 本来はバイク乗りですが・・・訳あって車に!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

悔いの無い人生を・・・と思っています。    
64 人のお友達がいます
ninja1958ninja1958 * (峠)(峠)
ムッシュームッシュー クロアトレー330クロアトレー330
く ろ ね こく ろ ね こ jamesbond-007jamesbond-007

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Mクーペ BMW Mクーペ
BMWの異端児で基本設計はE30なのに・・・ E46 M3のエンジンを積んだ『じゃじゃ馬 ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
毎日乗って十数年・・・エンジン内部以外はほとんど手が入っています!!
ホンダ エイプ ホンダ エイプ
バイク禁止令が出てから17年 ついに解除の日が??
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
足回りはバッチリ決めました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.