• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とむとむ☆教授のブログ一覧

2017年03月23日 イイね!

人事異動の季節なのだ

どうも(゚∀゚)

どうもどうも(゚∀゚)

ご機嫌うるわしゅうございまする





先日の関西舞子サンデーはお疲れ様でした

みなさまマナーの良い方が多く

ステキな一日でした(・∀・)





キャンギャルの尾根遺産すてきでした(*'ω'*)

僕もワンちゃんみたいに抱っこされたかった…←





僕は売店のおっさん頑張りましたw

助手のステキ女子も頑張ってくれますた(゚∀゚)

湯沸かし係のおっちゃん達も頑張ってくれますた(゚∀゚)

おにぎりは早い時間に売り切れたので、次から僕の分だけは早めに食べてしまおうと固く決心しましたwwwwwwwwww





次の開催は…いつだっけ?w

気になる人は調べてね♡





さて題名の件をお話しませう(=゚ω゚)ノ

急な話ですが

先日、人事異動の内示を頂きましたΣ(゚Д゚)



子会社に出向して5年

好き放題やらかしてたのがエロい人の逆鱗に触れた模様w



ついに本体への強制送還(帰任)となりましたΣ(゚Д゚)

ここで詳しいことは避けますが、

身元引受先は…本社ですw

完全に僕のことを見張るつもりです(゚Д゚;)ゴクリッ



本社は派遣や契約の尾根遺産たちがイパーイなので、

良いニオイの尾根遺産についていきそうで怖いですw



さておき、いまの○○な労働時間(すべて残業計上済みw)は

必ず…、いや多分…、改善されるハズなので

ボチボチと更新は増やしていきたいと思いまっす(・∀・)



ではまた(=゚ω゚)ノ
Posted at 2017/03/23 20:50:25 | コメント(5) | 日記
2017年02月27日 イイね!

生存確認なのだ

どうも(・∀・)

僕です(=゚ω゚)ノ

まだ生きてますw





気が付いたら2017年になって、

2月が終わるっていうw





んでは、久々に生存確認の意味を含めて、

チラシの裏みたいな感覚で日記書くよ(゚∀゚)





2月25日(土)晴れ

気張って早起きw

9:00にJR東岸和田駅に降臨(・∀・)

そこから、みんな大好きDS3カブリオに乗り換え

和歌山市の花山温泉を目指すよ

鉄分の多い温泉でマターリして

丸三で(゚д゚)ウマーなラーメンを食す







それからダラダラと色々寄り道しながら

大阪市内を目指すよ(゚∀゚)





このへんは面倒だし美味しいの無いから割愛wwwww





本日のメインイベント!

福島のSABARに到着





かんぱーい(゚∀゚)





なに食っても超(゚д゚)ウマー♡











日本酒がすすむw





まだ食べるw









それから、ぼちぼち?なトコで切り上げて

少しあるいてムタヒロにラーメン食べに行ったよ

これも美味かった(゚∀゚)





その後、睡魔と戦いながら無事に電車で帰りましたとさ♪





日曜は超たまった仕事をやっつけるために休日出社(;´Д`)





今日は日帰りで東京出張

なんか悔しいので東京駅で牛タンを食すっ!

これまた超(゚д゚)ウマーですた♡

ご飯大盛りにしたら、日本昔話みたいなの出てきたw





牛タンシチューが超(゚д゚)ウマー♡





牛タン on the むぎめし







今回もいっぱい食べました(・∀・)





ん?

クルマネタ?

ないよ( ゚Д゚)

うーん…この6月に初車検ですな

もうすぐ33,000kmですな

タイヤそろそろ考えんといけんね

このくらいかな?





んじゃ、またね(=゚ω゚)ノ
Posted at 2017/02/27 23:29:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月12日 イイね!

とりあえず復活なのだ(・∀・)

とりあえず復活なのだ(・∀・)どうも

僕です(・∀・)



突然ですが、
パラダイスは不思議アイランド淡路島にあったコトが判明しますたwwwww



ここについて詳しく書くと、
謎の組織に消される可能性があるので…
ぐーぐる先生にでも聞いてねっ♪





12月に入り
やっと一段落つきました(*・ω・*)


ん?なにしてただって?
そりゃー…


お仕事とお勉強ですよ(`・ω・´)キリッw


こう見えても優秀なビジネスマン(`・ω・´)キリッw
且つ、勉強家ですからwwwww←





すいまてんw
嘘つきました(はやっw
お仕事もお勉強も嫌いです(´;ω;`)
サラリーマンはいろえろあるのだ( ゚д゚)ウム





んでは、最近までの出来事まとめ(゚∀゚)ウハッ♪


①ルーテシアの走行距離が2年半で31,000kmを超えた

②最近、飛び石でボンネットのキズが増えたw

③でも車は絶好調なので(゚∀゚)キニシナイ♪

④取引先の社長の厚意?で故郷広島でお見合いをセットされる

⑤しかし、意味不明にお断りされるw俺氏、当て馬だった模様www

⑥同僚が異動し仕事量が倍になるw華麗スルーするが一部回避出来ずwww

⑦仕事と勉強しかやる事が無いので宅建士取ってみた。しかし資格手当は無い模様wwww

⑧ダークサイトに堕ちかけたところで、閣下、とめさん&彼女さん、しぃたんに遊んで貰い、華麗なる復活を遂げる←イマココ





美味しいご飯と


美味しいお酒と


愉快なオッサンと


ステキ女子♡は


明日への活力ですっ(`・ω・´)キリッ!!!





⑧の詳細は閣下としぃたんの日記見てねっ♪





とりあえず、明後日から長崎行って来ます(=゚ω゚)ノ
長崎ちゃんぽん食べに…
じゃなかった、ちゃんとお仕事ですよ(・∀・)





それが終われば、
12/23(金・祝)は関西舞子ですな(゚∀゚)ウェーイ♪

それまで頑張っていこー(∩´∀`)∩
Posted at 2016/12/12 22:33:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月09日 イイね!

祝・みんカラ歴7年!

祝・みんカラ歴7年!12月6日でみんカラを始めて7年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!



って、もう7年ってなげーわw
Posted at 2016/12/09 23:39:08 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月30日 イイね!

一年点検おわた。そして明日はBBQなのだっ!

一年点検おわた。そして明日はBBQなのだっ!一年点検おわた(・∀・)

特に問題なーし!





ついでに、

EDCオイルとエンジンオイルを

交換しますた(゚∀゚)スッキリw





ちなみにEDCオイルですが、

27,000キロまで無交換ですた(`・ω・´)キリッ!!

でも全く問題なーし(゚∀゚)ウハッw

明確な交換基準なかったしwwwww

(見てないだけかもしれんけど(・∀・)キニシナイw)





そいから、

インシュレーター交換してもらた

インシュレーターを押さえる板形状のクリップ付けてもらた

両方とも保証であーる…多分w(・∀・)ウレシス





うん。

もともと有るツメ3ヵ所のうち、

2ヵ所がハマって無い( ゚Д゚)ヤリナオシッw





両方の板クリップの端の『穴無し』の部分

新しいモデルはここにも穴があって

押し込み式のクリップが付くとのこと





メカニックさん曰く

『穴開けてまではちょっと…』とのこと

うん。僕も同意見です。このままでイイです(;´・ω・)





お会計後にカングーとトゥインゴもらた(・∀・)









そいから、

試走ついでにテクノパンへ







パン屋さんだけど、

店長さんはお客さんに、

カングーを熱心に勧めてますたw





その後、僕も店長さんと少し談笑

クソ暑いなか陽の当たる場所でw

店長さんあざしたっ(=゚ω゚)ノ





本日の収穫

全部美味そう( ゚Д゚)ウマー









さて、明日はいよいよBBQなのです!

http://minkara.carview.co.jp/userid/2060212/blog/38298870/


興味のあるかたは是非お越し下さい(=゚ω゚)ノ





明日は…

頑張って起きるw
Posted at 2016/07/30 18:08:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「KADJARきてた。これはこれで良いと思ふ('A`)y-~」
何シテル?   09/03 15:23
面倒なので『とむとむ』でOKです♪ なんで『教授』かって? ひみつw 決してエラくはないです。むしろエロいです(ΦωΦ)フフフ… 2014年6月26...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

食べもの屋さん アレコレ 2016 DEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 14:54:25
食べもの屋さん アレコレ 2016 NOV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 23:39:16
食べもの屋さんアレコレ 2016 OCT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 00:07:44

お友達

まずはお友達から(笑)
88 人のお友達がいます
パワーキャッツパワーキャッツ * れひとれひと *
ららかららか オリビ男オリビ男
28mikan28mikan しぃたん。しぃたん。

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2014年6月26日 やっと納車しました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
本革シートが嫌なのでC買ってLと同じ内容でオプション付けました(笑) Zも良いですがベリ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
魅力的なフェアレディです♪ 2014年6月26日 12年155,000kmまでお付き合 ...
その他 その他 その他 その他
Z以外の画像置場

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.