車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 13:51 
ルノー滋賀なう(´Д`)エンジン冷えてる時にタマーに息継ぎみたいな症状でる。アクセルしっかり踏んでやると直るけどwwww一応相談しときませう(・∀・)
03/23 20:50 
人事異動の季節なのだ http://cvw.jp/b/651622/39501011/
03/03 09:43 
岸和田SAなう。
これ美味いよね(・∀・)
02/27 23:29 
生存確認なのだ http://cvw.jp/b/651622/39386120/
12/24 17:18 
@ららか さん 全部食べちゃいました(*゚∀゚)今度はみんなで肉祭りですねw
12/24 15:14 
タケルで肉祭りなう(゚д゚)ウマー
 12/24 16:44 
@とむとむ☆教授 ヒトキレ恵んで下さいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
12/24 13:02 
インスタントラーメン発明記念館の安藤百福様へ閣下と表敬訪問なう(・∀・)日頃、カップラーメンにお世話になっておりまするwちゃんと1個300円のオリジナルカップラーメン作ったやでー(*゚∀゚)
12/23 14:06 
2時に虹なう(・∀・)
12/17 15:07 
うーむ。フォードの店舗跡にDSの店舗ができようる(゚Д゚≡゚Д゚)オープンしたら行く(*゚∀゚)
12/12 22:33 
とりあえず復活なのだ(・∀・) http://cvw.jp/b/651622/38998013/
12/10 23:55 
@しぃたん。 おつー(・∀・)色々ヤバいけどワロタ1日でした(º∀º )うはっww
 12/11 00:18 
@とむとむ☆教授 お疲れ様でした~(^ω^)最後にかなり笑いましたね~ww
12/04 18:02 
@しぃたん。 よーけ走ったねぇ(゚∀゚)いつもキレイにしてるしエエ感じですな(・∀・)
 12/04 21:19 
@とむとむ☆教授 12年目で12万km突破ですヽ(・∀・)ノ
12/04 17:59 
@ららか さん 良いですなぁ(´Д`)僕も実家に帰ったらママンとデートしよ♪
 12/04 19:21 
@とむとむ☆教授 母上さまに 御馳走してあげて下さい(・∀・)人
12/04 17:55 
@パワーキャッツ (ΦωΦ)フフフ…wおにぎり鑑定士と言われてますから←w
12/02 19:13 
@パワーキャッツ さん このオニギリは…東横イン?(・∀・)
 12/03 06:59 
@とむとむ☆教授 さん正解!おにぎりで判るなんてすごい!(笑)
 12/03 07:01 
@とむとむ☆教授 さんやったーおめでとう御座います
12/01 14:10 
@ラインハルト フォン ローエングラム 閣下!あざす。あざーす(・∀・)ヤレばできる子w例の件よろでーす♪
12/01 00:19 
@しぃたん。 ありがとー♪いまは開放感でいぱーいですw例の予定も楽しみにしとりまするぞっ(。-∀-)
11/30 22:55 
@ららか さん ありがとうございます♪いやいや、まぁ…w勉強すればなんとかなるもんですから(;ŎдŎ)とりあえず、今は開放感を堪能しまする(・∀・)
11/30 22:52 
@mignon LEO さん あざーす(・∀・)まぁ、なんとかなりましたw
11/30 20:31 
えっと。とりあえず宅建士合格しました(・∀・)サラリーマンだからこそ人生に色んなオプション持っておきたいよね。ちな、去年は金貸しの資格取りましたwこれで元手があればなぁ~wwwwさて、来年はなんの資格取ろうかぬ~。とりあえず、勉強のプレッシャーから解放されたので遊びますwwwww
 11/30 21:02 
@とむとむ☆教授さん おめでとうございます♪ スゴオォ――(☆≧艸≦☆)――イィィ!
 11/30 21:04 
@教授!おめでとうございます(*^^*)v 頭良いんですね~♪とりあえず年末はハジケて下さいませ‼
 11/30 23:47 
@とむとむ☆教授 スゴイ!おめでとうございます~(σ。ゝω・)σ゚・:*【祝】*:・゚オメデトー☆
プロフィール
「ルノー滋賀なう(´Д`)エンジン冷えてる時にタマーに息継ぎみたいな症状でる。アクセルしっかり踏んでやると直るけどwwww一応相談しときませう(・∀・)」
何シテル?   03/26 13:51
面倒なので『とむとむ』でOKです♪ なんで『教授』かって? ひみつw 決してエラくはないです。むしろエロいです(ΦωΦ)フフフ… 2014年6月26...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
食べもの屋さん アレコレ 2016 DEC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 14:54:25
食べもの屋さん アレコレ 2016 NOV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 23:39:16
食べもの屋さんアレコレ 2016 OCT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/01 00:07:44
お友達
まずはお友達から(笑)
91 人のお友達がいます
ひろにー。ひろにー。 * mo☆nomo☆no *
しまっち01号しまっち01号 * 3_kawa3_kawa *
clio4clio4 * オリビ男オリビ男 *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2014年6月26日 やっと納車しました。
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
本革シートが嫌なのでC買ってLと同じ内容でオプション付けました(笑) Zも良いですがベリ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
魅力的なフェアレディです♪ 2014年6月26日 12年155,000kmまでお付き合 ...
その他 その他 その他 その他
Z以外の画像置場
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.