• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今日もカレー曜日5回目

今日もカレー曜日5回目 久々のアップです。

いつも整腸剤のお世話になっていますが、なんとか生きています(笑)
毎日ホテルからタクシーなわけで、その国の風情が垣間見れます。
前を見ていると何かある・・・・ん?



牛でした!しかも対向車線を逆走(?)してるし。
いたるところに牛がいるわけで。こちらでは神聖なものなので、食するなんて事はありません。
牛車として使ったりはあるのですが。なので、飼っている牛のほかにも道路を闊歩する牛(野良牛?)が・・・マジ危ないです・・・(汗)

う~む、鳥、羊以外が食べたい・・・(涎)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:25:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クリスマスは歯医者のお姉さんと・・・
ウッドミッツさん

今年最後の旅行は奈良・大阪・京都・ ...
伽羅csさん

新潟日帰り出張の夕食
RS_梅千代さん

人生のシフトチェンジ!??
しんむらけーいちろーさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

ガルパン最終章
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2010/03/21 18:50:39
インド遠征!お疲れさまです。

オイラの周りにもインドへ出張した方が何人か居ますが、皆さん帰国後必ず数日間は会社に出て来れませ~ん。
それなのに、えみりん(♂)さんはもう数週間も滞在しているんですよね!よっぽど胃腸が丈夫なんでしょう☆

野良牛ってのは怖いですね~
神聖な動物だそうですから、牛さんが悪くても車ぶつけたらバチが当たるんですね(汗


コメントへの返答
2010/03/22 01:39:33
ご無沙汰でございます。
そうですね、出来るだけ安牌を食べるようにしてますが・・・

野良牛怖いです。いつもはオラオラ運転のこちらの人も、牛に対してはおとなしい運転です(笑)
2010/03/21 21:36:26
厳しい異国の地でのお勤めご苦労様です。
道路を闊歩する野良牛というのも困ったもんですね。
危ないし・・そこいらじゅうに○○もおいていくんですよね。。。これに比べたら犬の○○なんて可愛い量ですね。(笑い)
コメントへの返答
2010/03/22 01:49:47
野良牛にはみんな手を出せないみたいです(笑)

確かに落し物も多いですね。
中央分離帯に居座っているのも見ます(笑)
彼らにとってはイイところなんでしょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミッドナイトブラックな彼は外観ノーマル風。 ・・・がノーマル保存会から脱落してしまいました。 海外滞在が多く、弄るどころか維持るのも大変です(汗)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

随時募集中です。なかなかOFF会等参加できませんが、よろしくお願いします。
40 人のお友達がいます
まーちんD-45まーちんD-45 てび…てび…
みにとしみにとし Sin3Sin3
5Rマイスター5Rマイスター sato_r55sato_r55

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
手ごろなボディサイズに十分なパワー。MTが楽しいです♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる