• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

大@和のブログ一覧

2011年10月29日 イイね!

お久し鰤

お久し鰤ちょいと激務が続いてまして

なかなか顔を出せなく


皆さんに心配?してないか(笑)

失礼しました( ̄ー ̄)ニヤリ

まだまだ放置になる日が続くかもなんで

よろしくっす

明日も行けなくなりました((T_T))

てか最近思うのが、男らしくない輩が会社に多くて(^_^;)世の中もですけど(笑)

なんで代わりに色々とやってます(^^)

今日は、久しぶりのクレーンオペなんでブログ上げれてますが

普段はずっと溶接やら鉄板切りやら、ユンボオペやら(^_^;)

おっと愚痴になっちまうんでわーい(嬉しい顔)

今は某裏のサイトで楽しい仲間と\(^o^)/空いた時間にエロ話してますが
ちゃんと時間取れたらみんカラもちゃんと顔を出しますね~


では(^^)仕事に戻ります(^-^)v


ではでは、お股

アミーゴアミーガ(^o^)




Posted at 2011/10/29 15:32:42 | コメント(40) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月05日 イイね!

みん友の皆さんへ

みん友の皆さんへ最近色々と忙しく


中々みんカラを覗く程度になってしまい

イイね!だけとか

コメだけとかに

なってしまっていて


なんだコイツ状態になってしまってると思いますが


大きな心で許して下さいね~(^^)


onでもoffでもレアな人にならないように

ちょこちょこ顔を出せるように気を付けますので( ̄ー ̄)


ではでは

アデュー!
Posted at 2011/09/05 07:22:51 | コメント(20) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月28日 イイね!

今日はローストビーフ食べてきましたわーい(嬉しい顔)

今日はローストビーフ食べてきました今日はグループ会社の役職付きの方々が集まり

グループミーティングなるものが有りました。

仕事のような仕事ではないような

そんな1日だったんですが

ミーティング後の懇親会?決起集会(笑)なる宴で

昼間から酒を飲みながら美味いローストビーフ食べてきましたわーい(嬉しい顔)

某都内ホテルでしたが

アソコで結婚式挙げてる方たちが羨ましいです(笑)


また車ネタではありませんがf(^_^;

お許しくださいね~(^^)

ではでは

アデュー
Posted at 2011/08/28 17:23:53 | コメント(13) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月16日 イイね!

あれから……

あれから……3年前の8月頭にボルドーが納車され

ワクワクドキドキなヴェル生活がスタートしました。
それからはオフ会やらプチやら頻繁に行ってました。

しかし1年と2ヶ月で何かの縁で今の黒ヴェルに乗り換えしました。

今のに乗り換えてからは、色々と有りましたが

新しい友達も増えて楽しく過ごしています。


ここ最近仕事もプライベートも忙しくて

なかなか参加しているグループ全部に徘徊出来ていませんが

お許し下さいね。


何を言いたいか分からなくなりましたが

これからもみんな仲良く楽しく

やっていけたら良いなと思っています。


今週末は山形からのお友達とニアミスか激絡みか分かりませんが(^^)

そんな楽しいひとときも嬉しいし楽しみです。


些細な事や身近な事で幸せを感じれたり

嬉しく思えるように生きていけたら良いですよね。

まだまだ東日本大震災の爪痕が大きいですが


みんなの笑顔や思いやりに大きい意味が有るように思います。


長々と意味不明な乱文にお付き合いありがとうございました。


俺はσ(^_^;)?何が言いたいんだ(笑)

ではでは

アデュー♪
Posted at 2011/08/16 22:05:08 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2011年06月12日 イイね!

週末は最悪でしたf(^_^;

週末は最悪でしたf(^_^;バカは風邪をひかないはずなんですが


金曜日の昼間から悪寒と目眩がして


土日と潰れてしまいました(T-T)


今日はDにある場所の修理依頼と車内ミラーにカーボンを貼って1日が終わってしまいました(T-T)

まだ本調子では無いですが


みんカラ徘徊と仕事頑張りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


他愛のないブログにお付き合いありがとうございました。
Posted at 2011/06/12 21:02:44 | コメント(22) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「久々におはようございますm(__)mなかなかみんカラ来れずすいません」
何シテル?   06/22 06:17
キリがないので中途半端で弄りはやめておきます。 お金続かないんだもんf(^_^; ハンネ変えました(^-^)v 前はリョウと呼ばれてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

とろ~りクリームonプリンが大好物です(^^)v
79 人のお友達がいます
ENZO (エンツォ)ENZO (エンツォ) *みんカラ公認 oku_yu-oku_yu- *
よっちゃんパパよっちゃんパパ ユウキ@C-ALユウキ@C-AL
はつ@☆彡はつ@☆彡 アルファード☆MAHアルファード☆MAH

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ちょっとだけ弄りますわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.