• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月16日

あれから……

あれから…… 3年前の8月頭にボルドーが納車され

ワクワクドキドキなヴェル生活がスタートしました。
それからはオフ会やらプチやら頻繁に行ってました。

しかし1年と2ヶ月で何かの縁で今の黒ヴェルに乗り換えしました。

今のに乗り換えてからは、色々と有りましたが

新しい友達も増えて楽しく過ごしています。


ここ最近仕事もプライベートも忙しくて

なかなか参加しているグループ全部に徘徊出来ていませんが

お許し下さいね。


何を言いたいか分からなくなりましたが

これからもみんな仲良く楽しく

やっていけたら良いなと思っています。


今週末は山形からのお友達とニアミスか激絡みか分かりませんが(^^)

そんな楽しいひとときも嬉しいし楽しみです。


些細な事や身近な事で幸せを感じれたり

嬉しく思えるように生きていけたら良いですよね。

まだまだ東日本大震災の爪痕が大きいですが


みんなの笑顔や思いやりに大きい意味が有るように思います。


長々と意味不明な乱文にお付き合いありがとうございました。


俺はσ(^_^;)?何が言いたいんだ(笑)

ではでは

アデュー♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/16 22:05:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2011年8月16日 22:12
3年前ですか~

おいらの知らないダイワマンさんですね(笑)


知り合って1年程ですが、これからも変わらぬお付き合いをお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2011年8月16日 22:17
色々と有りましたからね~(^^)

もう1年になりますか(笑)

なかなかオフ会やら参加出来てないけど

よろしくです(^^)
2011年8月16日 22:14
酔ってますね?(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:18
酔うとエロくなります(笑)

今週末は接待なんで

身体と肝臓を休ませてますよ( ̄ー ̄)

何故身体かはひ黒ハート黒ハート黒ハート
2011年8月16日 22:19
確かに色々ありましたね(爆)

ぶっちゃけあの件は悲しいです(T_T)


けど、過ぎたことは忘れて今を楽しく行きましょう手(チョキ)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:22
d=(^o^)=b

クワちゃん

楽しくやりましょう(^o^)v
2011年8月16日 22:23
画像との関連が(笑)

これからもよろしくです(^-^)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:25
圭人さん(^^)

その言葉待ってました(笑)

これからもよろしくです(^^)
2011年8月16日 22:38
( ̄― ̄)ニヤリ

泡風呂おごってください(笑)(o゚∀゚o)(笑)
コメントへの返答
2011年8月16日 22:46
ムリムリ( ̄▽ ̄;)、


3Pなら(^^)v
2011年8月16日 22:56
楽しめる時に楽しみましょう♪(o^-’)b

それが一番です(^-^)b
変態クラブ会長なんて自分のクラブ4、5日完全放置ですよ(笑)

コメントへの返答
2011年8月16日 22:59
プレさんアザーす(^^)v

会長確かに見ませんね(笑)

8月に入ってから

色々と忙しくて(T_T)

ガンバリマス
2011年8月16日 23:05
仕事もプライベートも忙しいと思いますが、がんばってください(^^)


暇なときにゆっくり徘徊してください(*^^)v


これからもよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2011年8月17日 6:08
アザーすm(__)m


これからもよろしくお願いします(^^)v
2011年8月17日 1:57
大丈夫です(^^)v


アデューで、全てがまとまってるかのような錯覚におちいりますから(謎爆)

今後もよろしく( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2011年8月17日 6:09
アザーすm(__)m


kabuさんはお子さんにベッタリしてね~(笑)
2011年8月17日 7:30
おはようございます♪

今後ともEnjoyしましょうね!!
コメントへの返答
2011年8月17日 7:34
おはようございます。


ですねenjoyで

チャックさんとはあの時色々話しましたね(^^)
2011年8月17日 8:09
どもるんるん(。・。・)ノ

弟くん、おはようございまするんるんわーい(嬉しい顔)手(パー)

色々あっても、また楽しい事があれば良いじゃないですかるんるんうれしい顔手(パー)

最近、会えてないからまたゆっくり会いたいね~わーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2011年8月17日 10:20
シンシン兄貴(^^)v

ですね~

オイラの中でチャックさんとシンシン兄貴との出会いが( ̄ー ̄)ニヤリです(笑)

今度ゆっくりお話しましょうねわーい(嬉しい顔)
2011年8月17日 9:09
自分は痴女ものが好きです。
コメントへの返答
2011年8月17日 10:21
HEI君(^^)

俺も好きかも
2011年8月17日 11:24
ダイワマンさん。。。

人生いろいろで、だからこそ、
楽しくもあり、悲しくもありですが、

どうせなら、楽しいことを多く考えて、
過ごせたら、それで良いんじゃないかな。

って、、、偉そうな事言ったけど、
これからも宜しくです。
コメントへの返答
2011年8月17日 11:32
アザーすm(__)m


その通りですよ( ̄ー ̄)

3月4月辺りの自分のブログにも書きましたが

笑顔が一番です
2011年8月17日 11:44
おはようございます。

エロくないブログでビックリしました。(笑)

これからも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年8月17日 12:27
アザーす(^^)v

俺らしくないでしょ(笑)

本当のオイラを知ってるウィングさん( ̄ー ̄)ニヤリ
2011年8月17日 20:48
もう三年経つんですね( ̄ロ ̄;)

早いものですね(;^_^A


なんか色々ありましたね(-ω-)

最近自分もなんとなく遠ざかり気味です。
コメントへの返答
2011年8月17日 21:13
MAH君とも随分付き合い長いねわーい(嬉しい顔)


色々と有りましたからね~(^^)

まだまだ俺との付き合いは続きますけど良いですか(笑)
2011年8月17日 21:35
ぉつかれさまでつ☆



いつも優しいコメントぅれちぃでつよん♪



…しろ、100円で売られてるのでつね。。。(;゜゜)




コメントへの返答
2011年8月17日 22:10
ありがとう39わーい(嬉しい顔)

こちらこそ

いつもほんわかするようなコメありがとうですよ(笑)

ほとんど100円でつ(笑)
2011年8月17日 22:15
フリスタに誘ったのに
ずっと放置しとって
ゴメンなさぃ…

久しぶりのみんカラ…

けど…やっと、
目処も付きそうで
来月の下旬頃から
完全復活を目標にして
フリスタのオフや
プチにも行けそぅやゎ

お互いに忙しいけど
久しぶりに会いたいし
飲み会もしたいね

また同い年の
皆で集まれるよぉに
計画しよっか…

その前に
ぐぴしゃんも
関東出張やし…
とりあえず、飲も

出張歓迎飲み会の計画ゎ
ぅちが考えるけど…
その時ゎ強制やで

暑さも続いとるし…
無理ゎ禁物やからね

体調に気を付けて
頑張ってなぁ~

コメントへの返答
2011年8月17日 22:23
タメの飲み会(^^)

ぐぴさんの出張歓迎飲み会(^^)

良いね~

身体が暇なら付き合うよわーい(嬉しい顔)

今週はそうでも無いけど

また来週から夜遅くまでになりそうだから(T_T)

飲み会の時は一報入れてね~(^^)
2011年8月18日 8:03
よこしばと同じぐらい安いですねー

MAHくんいつになったら連れてってくれるのかなー?爆
コメントへの返答
2011年8月18日 8:20
この前熊谷のキャバに行きました( ̄ー ̄)ニヤリ

接待だったので


ハッスル出来ませんでしたけど(笑)

また会いたいっすねウッシッシ

プロフィール

「久々におはようございますm(__)mなかなかみんカラ来れずすいません」
何シテル?   06/22 06:17
キリがないので中途半端で弄りはやめておきます。 お金続かないんだもんf(^_^; ハンネ変えました(^-^)v 前はリョウと呼ばれてま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ちょっとだけ弄りますわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation