• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/05 18:33 
@s_kbs さん 引越しお疲れ様でした〜!お家にはもうエアコンついてますか?
私は3年前のこの時期に引越ししたのですが、エアコン付くまで暑くてヘロヘロでした(笑)
カーポート良いですね!次は、側やシャッターが欲しくなりますね〜
 08/06 01:43 
@しんたん★ さん
有り難うございます!
エアコンは引越し当日に移設しましたよ~死にたくなかったのと、かみさんの機嫌がピークを越えますからね(^_^;)
ガレージ憧れますよね~
工具キャビネットとか置いて、リフト付けて...(о´∀`о)
ん~寝て夢でも見ましょうか(о´∀`о)
07/31 13:06 
@VAXの巨人 さん 是非、完走してお楽しみ下さい!
 07/31 17:57 
@しんたん★ さん
ありがとうございます。
1日目を無事走り終えて、料理を完食しました(早すぎ(^^;)。
07/29 12:09 
@ふゆつき さん 出てま〜す!15mmならちょい出ですかね。
 07/29 12:25 
@しんたん★ さん
こんにちは❗️
15mmなら大丈夫かと。あと、18インチ純正サイズのタイヤ&ホイールでも大丈夫と思います。
07/25 22:37 
@ほわいとふぉれがたん さん スマートエディションが出るんですね!
そんなスマート機能か、気になりますね〜
Dラー入庫は、楽しい事ですか???
 07/25 23:50 
@しんたん★ さん スマートな機能というわりお買い得仕様という感じですかね〜でも北米仕様に近い仕様ということで魅力的なポイントもあり、選択肢は悩ましさを増しましたね🌀
07/25 21:26 
@s_kbs さん 引っ越しお疲れ様です。
戸建に引越しなんですか?

戸建でも夜中は職質されると思いますよ(笑)
そして、何より近隣さんの目が厳しいですよ〜
 07/27 23:58 
@しんたん★ さん
夜の作業はやりにくくなりますね(^_^;)
昼間にやり易くなるので頑張ります(*^▽^*)
07/23 18:35 
[整備] #フォレスター 異常警告灯の原因はOBD接続の可能性(走行距離51,923km) http://minkara.carview.co.jp/userid/651708/car/1582881/4352235/note.aspx
07/14 21:27 
@フーテンの流れ星 さん 大っきい方ですか?僕のはちっちゃい方です!これ、良いですよね〜
 07/14 23:04 
@しんたん★ さん、私も小さい方です。

小さい方のサイズの箱が欲しかったので、ついつい買ってしまいました(^^ゞ
07/08 23:06 
@ほわいとふぉれがたん さん まだ動かないやつですよね?
試乗してみたいと思わせる魅力があります。
07/08 20:58 
@ほわいとふぉれがたん さん これは良いヤツですよね!
 07/08 22:46 
@しんたん★ さん 私のお世話になっている店ではS4は試乗車としてありましたが、WRX STIは初めて展示車導入されましたね😚
07/02 21:06 
[整備] #フォレスター 異常警告灯表示の原因確認(走行距離51,457km) http://minkara.carview.co.jp/userid/651708/car/1582881/4323373/note.aspx
06/23 19:26 
@フーテンの流れ星 さん Dで受け取って、加工して貰ったやつですか?
ブラックメッキがエエですね!
 06/24 13:48 
@しんたん★ さん、こんにちは!

そうです(^^)加工したブツです(^o^)

意外とカッコイイです(//∇//)
06/23 06:22 
@ヨ~スケ さん 山上下ですね〜
 06/23 06:27 
@しんたん★ そうですね!笑
06/20 19:56 
@フーテンの流れ星 さん
マフラーはリヤバンパースカートに縛られていて、プローバと何処かのセンターパイプを組み合わせるか?
デフは、フーテンさんのハイブリッドかRSかです。
一つ忘れ物、デジカメが候補です。
まあ、どれか一つなんで吟味してます(笑)
06/19 22:57 
@ふゆつき さん 難しいお題ですね!私ならワンオフかプローバ改ですかね。ただ、車検乗り切れるのかなぁ???

リヤバンパースカートで縛られてます???
 06/20 06:46 
@しんたん★ さん
まさに、縛られてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
プローバ製はSJGしか設定無いので、マフラーカッターを強制パージする方向しかなさそうです。ガナドールのだと、リベット外せばカッターが外せると、レヴォーグ乗りの方がやってる記事があるので、その辺を真似てみようかと(¬_¬)
06/19 22:51 
@フーテンの流れ星 さん まだ検討中です。
・センターパイプ付きの静かなマフラー
・ボデーダンパー
・デフ

Dで受け取って、加工???おとなしく待ってます(笑)
 06/20 07:51 
@しんたん★ さん、おはようございます♪

マフラーはシムス?ボディーダンパーも良いですね(^^)
デフは何を検討中ですか?
私はクスコのハイブリッドデフをリアに入れました。
昨日ディーラーでオイル交換デフオイル交換してました。デフオイル交換はリアのみ5000キロで交換してます。
06/19 21:31 
@ふゆつき さん55555良い数字ですね!私も間も無く迎えます。
 06/19 21:35 
@しんたん★ さん
こんばんは〜
次は66666を目指しますよ!
ところで、マフラーカッター部分が外せる社外品マフラーって、ご存知ありませんか?
06/19 21:28 
@フーテンの流れ星 さん 散財良いですね!間も無く、臨時収入で何買うかワクワクします(笑)

何が届いたのか、気になりますね〜
 06/19 21:50 
@しんたん★ さん、何を買うのですか?

私はDで買った物を加工してもらいました(^^)

取り付けたら写真アップしますね♪
06/19 20:41 
@フーテンの流れ星 さん 良いDラーですね!毎回散財して、都度グレードアップしそうです(笑)
 06/19 20:51 
@しんたん★ さん、こんばんは。

おかげさまで今日も散在しています(^^ゞ

実は、あるブツを受け取りました(≧∀≦)
06/19 07:13 
@ほわいとふぉれがたん さん いや!フロントリップに赤ラインが追加されました???
 06/19 12:47 
@しんたん★ さん ありがとうございます!!その通りです😊ezlipに赤テープを貼ってからリップに装着しました♪( ´▽`)
06/19 05:49 
@ほわいとふぉれがたん さん ナンバーオフセットされました???

プロフィール

「@s_kbs さん 引越しお疲れ様でした〜!お家にはもうエアコンついてますか?
私は3年前のこの時期に引越ししたのですが、エアコン付くまで暑くてヘロヘロでした(笑)
カーポート良いですね!次は、側やシャッターが欲しくなりますね〜」
何シテル?   08/05 18:33
しにゃん改め、しんたん★です。 自分で挑戦がモットーです。 そして失敗も良くします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トヨタモデリスタ / MODELLISTA トップノットアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 23:07:35
純正にちょい足し!お得オーディオプラン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 19:32:15
LEDバルブをオリジナルH8に戻す 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 08:48:17

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2014年3月16日 納車。  SJGのB型です。 ホンダ モビリオスパイクからの乗り ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
2012年11月25日契約。 2013年4月27日納車。 コペンからの買い替え。 妻の ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2006年3月に中古で購入。(購入時走行距離6,000km) 2014年3月16日に下取 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2009年12月12日納車。(購入時走行距離24,800km) 2012年12月16日下 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.