• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

行ってまいりました

伊豆,船盛りやら金目の煮付けやら,食べきれないほど.
一日目は若干風が強いものの,天気は良好でした.



三日目に雨が濃厚なため,二泊目の焼津泊はキャンセルし二日目で帰路に着きました.
それでも二日目は午後から降られてしまいました.

とりあえず旨いものと源泉掛け流し温泉を達成したので○でした.
さあ,次はどこいこう?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 21:08:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みちのくひとり旅 その1。
J.C.W.さん

伊賀・紀伊長島 Part1
MOTO#さん

20170729 ~ 30車中泊の ...
Kurikky@FFさん

奄美大島
TORIKE747さん

白馬~奥飛騨の旅(息子編)
如月 澪さん

白馬スキー旅行
名月skiさん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:31:19
お疲れ様でした!

5日は天気はまずまずでしたが、こちらも風が強かったです
6日やっぱり昼から雨だったんですね~

今回はお会いできなくて残念でしたが、いつか伊豆リベンジします(^^;
コメントへの返答
2016/05/08 00:07:09
天気予報,イヤなところだけ当たりました.(>o<

それでも1日目は楽しめたので,良しとします.

伊豆は今回2回目だったんですが,いいですねぇ
景色いいし食べ物美味しいし.
ぜひリベンジしてください.
2016/05/15 23:01:58
うまいものとかけ流しの温泉!
極楽ですね~
コメントへの返答
2016/05/16 11:04:47
極楽でした〜〜
その後の平日が辛いです(ー ー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「冬支度 http://cvw.jp/b/651768/40862687/
何シテル?   12/17 21:48
扉峠~ビーナスライン,乗鞍あたりをたまにウロついています。 でも殆どは車庫の肥やしです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

バッテリー交換 @スーパーセブン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 22:22:30
北と南 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 08:23:51
「磐梯吾妻スカイライン/磐梯吾妻レークライン/西吾妻スカイバレー/磐梯山ゴールドライン」を一気に駆けぬけるルート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 23:48:20

お友達

セブン・アルトバン・BMW320i・XJR1300・TDR50・SX125Rほか,よろしくお願いします。
115 人のお友達がいます
韋駄天 seven韋駄天 seven * sshhiirroosshhiirroo *
西宮奈西宮奈 * オ-リーオ-リー *
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * がんのすけがんのすけ *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

バーキン ケント1700 バーキン ケント1700
遊び車です。 もう入手して20年になりますが,飽きることはありません。 今でもどこかがポ ...
スズキ アルト スズキ アルト
足車を入れ替えました。 今度はNA+5MT・車重630kg。 普通に20km/L走ります。
ヤマハ TDR50 ヤマハ TDR50
TDR50にDT200(37F)のエンジンを載せてみました。 並みのバイクより速いです。
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
GSF1200から乗り換え。 色々と性格が違って面白い。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる