• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すてらちのブログ一覧

2010年04月03日 イイね!

いい天気♪

いい天気♪昨日受け取ってきたS2000のマフラーカッターです。

掌底をくらわせる気マンマンでやりはじめたんですが、

ぐりぐりやってたら入っちゃいました^^;
Posted at 2010/04/03 13:23:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月02日 イイね!

着弾るんるん

着弾先日、とあるDに頼んでおいたブツを受け取ってきました。

パッとみた印象は、「こんなにデカイのか冷や汗」です。

明日、掌低を食らわせてやりますわーい(嬉しい顔)
Posted at 2010/04/02 18:38:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月22日 イイね!

決行2!

決行2!昨日、練習の段階でエラブラシがうまくいかなかったのでスプレーに変更です。

もう後戻りはできません(*´∇`)

画像は一回目の吹き付けが終わったところ。
Posted at 2010/03/22 17:24:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月21日 イイね!

これより決行!

これより決行!連休ということもあり下の部分のレッドテール化を決行します!
ってまだ外しただけですが;;

車を購入するにあたり交渉の段階から営業マンにも
気に入ってない部分としてあげていたクリアテール。

フィルムも考えたけど質感があまり好きではないので
塗装してみようかと。

失敗しないよう祈っててくださいw
Posted at 2010/03/21 16:11:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

自分でできそうなことはDIYするのが好きです。わからないことばかりなので教えてくださいね♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

2 人のお友達がいます
BAWOBAWO hiumachanhiumachan

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2.4Zプラチナセレクション(2WD) 9月後半に契約し2ヶ月弱待ちで11月13日に納車 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.