• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

次わ(>_<!!!

次わ(&gt;_&lt;!!! 次にやりたいこと
決まりました(>_<☆


やっぱり
キャンバーとフェンダーゃね!














とりあえず
足回り車高調に変えなあかんしアームなんか市販品なんか存在しいひんし




なにするにしても
金掛かるし時間かかるし














でも出来上がった時の喜びも大きいんかな?






次わ
夢やった鬼キャンの為に





頑張ります☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 22:47:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRシリーズ
shin_kun@papaさん

HCC95昼食会ツーリング
KP47さん

キリ番達成のご報告&秘密兵器で復活 ...
とぐろまきさん

中華蕎麦とみ田を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

スポーツカーブランド GR始動。
まさ37さん

TeamPJM KANTO キャン ...
gaku1さん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:42:45
お疲れっす(^O^)/


ベンツ!
鬼キャン(;゜0゜)


見た事ないですよねー!


お互い頑張りましょうね!
コメントへの返答
2011/05/27 02:44:01
見たことないとか言われたらますます燃えますね!!爆
頑張りますね!!!
2011/05/27 01:33:36
いいですねー(´∀`)


まずベンツでアームって言う話を誰もしないんでめっちゃ仲間ですね(≧▼≦)


自分はまだナックルとアッパーしかさわってないんで次はロア延長します(^皿^)
コメントへの返答
2011/05/27 02:45:37
またいろいろ教えてほしいです!!!
あまりいいひん車種なんでガッチャガチャにしたるとど目立ちしますね(>_<笑
2011/05/27 09:14:35
鬼きゃんやばすぎですねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)早く見たいですわーい(嬉しい顔)次フェンダーさりげなくいきますわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 14:36:40
まだまだ時間掛かりそうなんでゆっくりやって行きますねウッシッシ黒ハート
2011/05/29 20:33:43
キャンバーハート
欲しいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
めちゃめちゃ格好良くなりそうですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/30 19:39:04
鬼キャンで走りたいですょねうれしい顔揺れるハート
これから足回り勉強しますウッシッシ指でOK
2011/06/01 10:04:11
こんにちは なかなかここまで低い220も居ませんね 自分、エアサス取って車高調化考えてますが安価で何か良い案ありますか
売ってるのは結構な額しますからね
コメントへの返答
2011/06/01 12:42:38
車高調ですかウッシッシ揺れるハート
うらやましいです!!!
ABCサス潰れたら僕も車高調にする予定です!!
確かに220の車高調高いですねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)
僕も今の車高にするの苦労しましたあせあせ(飛び散る汗)
一番手っ取り早いのはロワリングで落とす事ですがロワリングにも限界があるので安いL字アングル買ってきてロワリング自体の取り付け位置変更すればロワリングに負荷をかけずに落とせますよ!!
サスに負荷大なのであまりおすすめはできませんがく~(落胆した顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車大好き 車バカです VIPCAR大好きです よかったら絡んでいって下さいね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

まだまだですが
よろしくお願いします
21 人のお友達がいます
K.F.T@takaK.F.T@taka * プロテックオートプロテックオートみんカラ公認
よねさん。よねさん。 街の便利屋街の便利屋
ブラバス VITTブラバス VITT Benz_loveBenz_love

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
現在K.E.C RINGのリーダーをしていますひらめき黒ハート VIP大好きです目がハート ぜひぜひ絡んでい ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
現在の愛サイドカーです!!!爆

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.