• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/21 11:06 
撮ってもらっちゃった(///ω///)♪
11/07 20:01 
榛名山でみん友の「ひで郎」さんとまさかの遭遇♪
10/27 16:29 
ちょっと下がって撮った画像📸
10/27 16:16 
靴履いてみた👟
 10/27 16:29 
ちょっと下がって撮った画像📸
10/21 07:52 
@おいちゃん@YA5A さんへ
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!バイクは健全な乗り物ですよね♪
「うるさい!!」等のクレームなら、こちらも対処できるのですが…今回のクレームは…orz
10/19 15:05 
@yoshi-t@一班丙志 さんへ
それは「既成事実」を…(以外自粛)
10/18 21:27 
@つっちゃん1836 さんへ

何事もポジティブに考えないとですね♪来年はJK連れて箱根かな٩(ˊᗜˋ*)و
10/18 19:51 
@Freedom/12 さんへ
3段シートに竹槍マフラーを装備すれば娘さんも考え方を改めるかも知れませんね٩( ᐛ )و
10/18 19:49 
@ジョリリ さんへ
勿論、私です!!٩(ˊᗜˋ*)و
いやいや、バイクが魅力的だったんでしょう(*´ω`*)
10/18 19:48 
@やもめのひろ さんへ
ママさん、俺より年下の巻!!

親子ど(以外自粛)
10/18 17:07 
@ぼんシーガ さんへ
クレーマーママさんはいらないから、娘を嫁に貰って再教育だな( ´,_ゝ`)
 10/18 17:33 
@六連星☆彡 さん
www
六連星☆彡さんの厳しい再教育、大体想像つきます(笑)
10/18 16:41 
@yoshi-t@一班丙志 さんへ
任務達成の暁には漏れ無く全国紙で実名を晒された上、鉄格子付きの高級リゾートホテルへ単身ハネムーンが決定する模様…(((・・;)
10/18 16:38 
@火ーやんにーサン さんへ
まさに「ポカーン」て感じでした…orz最近、今回のようなモンスターが増えてきた気が…(>_<)
10/18 16:27 
↑近所の方からのクレームですヾ(o´∀`o)ノ
10/18 16:23 
「お宅のせいで娘(JK)がバイクに興味を持つようになって困ってる!!バイクに乗るのを止めてくれ!!」という意味不明なクレームが入った…orz

↓解決策
「よし、高校を卒業したら、俺の家に嫁げ♪」
 10/18 16:27 
↑近所の方からのクレームですヾ(o´∀`o)ノ
 10/18 16:34 
@六連星☆彡 さん

「アホ」って言っといてください(´Д` )
 10/18 16:37 
@六連星☆彡 さま、「解決策」の完全遂行ヲ切望ス。(^_^)v
 10/18 16:54 
@六連星☆彡 さん
そーいうクレーマーいますよね(>_<)
自分(親)の教育が悪いだけかと、、
まぁ興味持つのはその本人の勝手ですしね(;^_^A
 10/18 17:14 
@六連星☆彡 さん

母娘共々、調教ですね♪
 10/18 17:41 
それだけCBR子ちゃんが魅力的なんですねぇ(^o^)/

それとも六連星☆彡さんが❔( v^-゜)♪
 10/18 17:45 
@六連星☆彡 武蔵噛様 「ゾッ○ー仕様よりは健全でしょ?」って反論してみるwww
 10/18 21:21 
@六連星☆彡 さんへ
渡りに船じゃ、ないですか。

六連星さんの
嫁問題解決。

娘さんは、憧れのバイクにのれる。

まさしく、Win、Win。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
 10/19 13:47 
@六連星☆彡 さま、お互い並びに親も合意の上であれば問題ありますまい!( ̄ー+ ̄)
 10/19 23:45 
何事にも興味持つのは良い事です。親が頭から反対と言うのもなんだかですが、クレーム言うのはお門違いもいい所ですね。
バイクは健全な乗り物ですよ〜!
10/16 19:52 
@エクシンガー さんへ

エクシンガーさんのパーツレビューが決め手になりましたヾ(o´∀`o)ノ音質がめっちゃ良いですね♪雨でまだツーリングに行けてませんが…orz
10/15 20:28 
@ёみどりё さんへ

アンダーカウル、かっこいいぃぃ~っ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
10/15 16:11 
みん友のエクシンガーさんが使ってて、なかなか好評だったので、買ったった٩(ˊᗜˋ*)و

さよなら、無音生活ヾ(o´∀`o)ノ

ようこそ、節約生活(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 10/16 19:50 
@六連星☆彡 さん!
仲間発見(^-^)
10/15 12:57 
@しまないちゃー さんへ

ごメンディー、ごメンディー♪
 10/15 13:48 
@六連星☆彡 さん

うメンディー!!!(笑)
10/14 16:10 
@ムロスケ さんへ
まさにそんな感じです💢現在、車検に出しているのですが、完了日の連絡は無い上に、途中で「代車を返してくれ」とか言われるしで💢不信感しかありませんよ😠

プロフィール

「撮ってもらっちゃった(///ω///)♪」
何シテル?   11/21 11:06
埼玉県さいたま市に生息している六連星☆彡です。11年間乗り続けたBH5Dに続き、DBA-YA5を購入したスバリストです。見かけても煽らないでね。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

人と人との共感 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/11 20:41:54
ホンダ シートカウルインナーパネル(カーボン) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 21:57:21
SHOEI HORNET ADV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 21:31:58

お友達

車好きな方、随時募集中です(´∇`)小心者故にこちらからお誘いする機会は少ないかと思いますが…(ノ_・,)宜しくお願いします(*´ω`*)
138 人のお友達がいます
ぶきさんぶきさん * JEFJEF *
調布市のKAZ調布市のKAZ * ワカトワカト *
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * じむエクおやじじむエクおやじ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
11年間乗り続けたBH5Dに涙の別れを告げ、新たに購入した新しい相棒です。まだまだノーマ ...
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
発売開始から2ヶ月。ようやく納車された新しい相棒。ソロツー楽しむぞぉ~っヾ(o´・∀・) ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
フルエアロ、ローダウン、GT-WINGと、白バイ警官から熱ぅ~い視線を浴びる外装ですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.