車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
成田山 新勝寺
成田山 新勝寺
今日は、久しぶりに時間が取れたので
仕事休みにして、成田にウナギを食べに行ってきた。
あいにくのちょー曇り空。
雨降らなくてよかった。



愛車のビッグホーンは、オイル漏れによる入院で、別の車(H14フィット)にてお出かけ。
まぁ~。。。実際、走る楽しさは別として、ただの移動だけであれば
仕事がら所有している、フィットやら、H21プレマシーの方が、断然楽だし
良い車だと思うんだけどね。
なにより、ビッグホーンに比べて圧倒的に燃費が良い!










で、一応食べログで「成田 うなぎ」で調べると
1位駿河屋 2位川富本店 3位い志ばしで
本日、木曜日に付き1位の駿河屋はお休みだったので、川富本店へ



食券制なのがちょっと気になるけど、値段も手ごろだし、ウナギも柔らかで
とてもおいしかった。
たれは甘みを抑えた醤油味の強くさっぱりしてて、ウナギの味を邪魔しなくておいしかった。
たれが少ないと感じる人には、追加してくれるのも良いサービス。


その後、参道を散策して





帰り道、休みだった1位「駿河屋」の前を通ると。。。?
画像には残さなかったけど
閉店の店内にマルチーズが3匹うろうろしてる。。。?
ん?
飲食店だよなぁ~?
休みだからって、店内に動物放し飼いかよ?

今日休みじゃなかったら、間違いなく行ってかな。
休みでよかった^^
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/13 23:18:22

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 23:48:10
うなぎいいですね!只今食事制限まっしぐらで213キロから180キロです。
びっくりするぐらい水たまってました。約1ヶ月で30キロ落ちました。
うなぎ食べたい!!!!
妄想・・・とりあえずうなぎどかして、うなぎのたれご飯で一杯、後はうなぎで三杯・・・はぁ~食べたい!

自分も移動手段だけなら欲しい車ありますが、メインとなるとビッグホーンです。

コメントへの返答
2016/10/14 00:14:34
好きに食べられるのも健康あってです。
早く良くなってくださいね。

にしても、213キロはすごいですね~。
さすがに。。。

うなぎと北富士演習場を目指して
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
2016/10/16 20:48:13
毎度です。

12日に本番浜松で鰻重食べてきました。
でも駅ビルのテナントだったので今一。

量はあったけど、ふっくらカリが好物なワタシには。。

老舗の鰻重食べたいです♡
コメントへの返答
2016/10/16 22:35:38
お疲れ様です。

実はうなぎ、そんなに好きなわけでもないんですよ。
3年に一辺くらい無性に食べたくなるんです。

今回は、母がうなぎ好きなんで、たまの孝行にと行ってきました。

ここは、ふっくらとはしてましたが
カリって感じではなかったです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ガラケーからの卒業♪ その3 http://cvw.jp/b/651955/38750334/
何シテル?   10/24 23:25
なるべくお金を掛け無い!!をモットーに、ぼちぼちいじってます。 皆さんのブログも参考にさせてもらいたいです。 もらい物、自作、某オクが主なアイテム入手先...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
ぼちぼちいじっています。 独立懸架に加え、2インチアップだけなので。。。短足です。 2 ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
RSからの乗り換えです。 6年178000キロ乗りました。 ATが滑り出し、修理費がか ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
はじめてのビッグホーンでした。 赤いボディーカラーやショートボディ、インパネの無骨さ等‥ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.