• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

流星ワギャンのブログ一覧

2014年09月17日 イイね!

昨年より

色々考えておりましたが、

今月末をもって、みんカラを退会します。

できるだけ押さえていたんですが...吹っ切れることにしました。

実は昨年末くらいから誹謗中傷、罵倒、煽りのメールが頻繁に送られてきておりました。

中には[詐欺]、[金返せ]、[タヒね]、[消えろ]等を使った文章で延々と書かれてることもあります。

そして一昨日、私が作ったDVD(どれかは伏せます)を破壊した画像まで貼ってありました。
ディスクは割ってバラバラ、パッケージは刻んで粉々。

さすがにここまでされれば、収まるとこも収まりません。

これ以上みんカラを続ける気も無くなったので、辞めることにしました。

現在注文されている昨年のリンゴオフDVDは今月中に発送させていただきます。

関係者の皆様、主宰であるりんご屋さんには心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
なお、もういいから返金して欲しいという方がいらっしゃればご連絡ください。全額を銀行にて返金させていただきます。

今までお付き合い頂きました皆様には心より感謝致します。
色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

今後の皆様の発展を祈願いたしまして、終わりとさせていただきます。

本当にお世話になりました。


追伸
誹謗中傷のメールを連続して送った犯人に告ぐ。

辞めたあとでどんな手を使ってでも探しだしてやるからな。
貴様のやったことを全身で後悔させてやるから首洗って待ってろ。
貴様の家庭がどうなろうと知らん。
全力で叩き潰すから覚悟してろよ。
国内に要れると思うな。
Posted at 2014/09/17 14:56:43 | トラックバック(0) | 日記
2013年12月14日 イイね!

久々のグルメリポ(笑´∀`)

皆様こんにちわ(´∀`)

ご心配をお掛けしましたマイPCですが、なんとか
 HDD交換で元気を取り戻しました(´∀`)

おかげで調子よく編集しております( ´艸`)


 さて、本日は飛騨に来たら一度は寄って頂きたい店をご紹介したいと思います(´∀`)


1店目
おすすめスポットにも書きましたが、飛騨古川町内にありますパン屋さん

 「La Flechette(ラ・フレシェット)」

裏道にあり、少し奥まっているので分かりにくいかもしれませんが、是非とも寄って欲しい店です(´∀`)
※お馴染みの「蕎麦正なかや」さんのトコから近いです。
 
ここでは

ご兄弟でやってらっしゃる手作りパンを販売しております(´∀`)
オススメはコレ(´∀`)

クロワッサン!ヽ(`Д´)ノ

もうね、ヤヴァイ(笑´∀`)
表面がザックザク♪
でも中はふんわりしてる♪



割ってみた
こぼれた表面でパリパリ感☆がわかるかとおもいます。
ホントにこれを朝に喰いたい(笑´∀`)

 とりあえず4つ買ってきましたが瞬時になくなったのは言うまでもないでしょう(爆
他にもクランベリーのベーグル、全粒粉のバゲットなど多種多様のパンがありますが、どれも絶品です(´∀`)

本場のフランスパンは知りませんが、軽く潰したときのバリッとした手ごたえは間違いなく上物の証です(´∀`)

朝10時くらいに行って見るといいらしいです(店長談)
※土日のみの開店、時期によってまちまちですが早い時で9時半にあけることもあるそうですが、売り切れと同時に閉店。

 ※注:12/22~1/11まではお休みだそうです。
行かれる方!
 狙うは12/21(土)!
今年最後の営業です!


続いて2店目
 
同町内にあります喫茶店

「壱之町珈琲店(いちのまちコーヒー店)」
すいません、雪がやたら降ってる時間でうまいこと撮れませんでした(;^ω^)
 
古民家を改装した喫茶店。
雪が舞う外の景色を眺めながら落ち着いた店内でジャズを聴き、ゆっくりとした時間をすごすことができる超オススメの店です(´∀`)
 
画像中央の丸いの・・・・
これぞ知る人ぞ知る名品なのです(´∀`)

'`ィ(´∀`∩

メロンパン!ヽ(`Д´)ノ
・・・普通じゃね?(o'ω'o)?

っておもうでしょ?

違うんですよ。普通とは。

実はこのメロンパン

あの中田英寿がお忍びで買いに来るほどのシロモノ(((;゚д゚)))

中田に「コレだ!」と言わしめた名品です(´∀`)
※関連URLにリンク貼っておきます。←詳細はココにw

僕が見せに寄ったのがPM1時。
丁度焼きあがったばかりだったらしく、
出来立てを買ってきました!(`・ω・´)ゞビシッ!!

割ってみる(´∀`)サクッと♪

ちょww(((;゚д゚)))(驚
メレンゲがサックサク♪

クッキーのようなメレンゲ生地!
ホロホロと溶けていくように消えてなくなる!
 
対してパンはふわふわ♪


SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

こりゃ名品なのも納得♪

ええ、もうトリコです(爆

これはヤヴァイ
コンビニで買えなくなった(核爆 

この店のもうひとつのオススメ。
 
店員のオネーサン方が
 ものすごい綺麗☆(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・

ある意味

まいった(核爆

※オチるコト確実w


はい、今回ご紹介しましたこの2店舗

飛騨にお寄りに際は是非お立ち寄りください┏○ペコ


 このブログを見て来たと伝えると

ナニかいいことがある!








 




かもしれない(笑´∀`)
Posted at 2013/12/14 14:42:49 | トラックバック(0) | いつもの話 | 日記
2013年12月12日 イイね!

PC死亡。゚(゚´Д`゚)゚。

PC死亡。゚(゚´Д`゚)゚。皆様お久しぶりですm(*_ _)m

トップ画像にあるとおり、昨夜から降り続く雪で除雪作業に追われているワギャンでございますw

さて、タイトルにもありますが...
DVD作成に使っているPCがほぼ壊滅状態となりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ということでスマホから投稿です。


先月末くらいから、なんとか機動はするもののブルースクリーン連発(;´Д`)
HDD死亡直前かと思って交換作業していますが、ネットで調べた方法で移行しているにもかかわらずブートしてくれない。゚(゚´Д`゚)゚。

クローンソフトやwin7内蔵の復元など4日に渡ってやってますが全く上手くいかない.....

Pc買い替えも考えましたが、いかんせん手持ちがない(泣)

初期のi5だからマザボも初期のh57チップセット(;´Д`)
欲しい新型パソを調べると今使ってる奴の約6倍の処理能力(;´Д`)

お値段なんと20マソ...((((;゚Д゚))))

なんとか年内にDVDだけでも仕上げたいと思っております。

夏に開催された富山オフDVD42枚に先月行われたリンゴオフ30枚。
合わせて72枚の作成が待ってます((((;゚Д゚))))

ご注文頂いた皆様、また主催者の方々には大変御迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
申し訳ありません(´;ω;`)

復旧次第、即座に取り掛かります。


※同日15時追記
HDD交換→システムの復旧で

 無事復旧
いたしました(´∀`)

新HDDのフォーマット方法が間違っていたようですw
ご心配お掛けいたしました┏○ペコ
Posted at 2013/12/12 11:57:05 | トラックバック(0) | 改造 | 日記
2013年10月14日 イイね!

:(;゙゚'ω゚'):ブッww

:(;゙゚'ω゚'):ブッww 。    。
  。 。 。 。゚ スポポポポポポーン!!!
  。 。゚。゜。゚。。
 / // / /
( Д ) Д)Д))

トップ画像のこんなシフトノブ...

運転できるのか!?((((;゚Д゚))))
Posted at 2013/10/14 22:04:19 | トラックバック(0) | いつもの話 | パソコン/インターネット
2013年09月23日 イイね!

※業務連絡※富山オフDVDについて

こんな時間にブログアップw

はい、現在DVDの編集作業中です(滝汗)

すでに開催から1ヶ月が過ぎようとしていますが未だ完成していません。゚(PД`q。)゚。

期待して頂いてる方々、申し訳ありません(;´・ω・`)ゞごめんなさい

 
いやぁ(;^ω^)
今回はかなり大変です(;^ω^)

なんせ

 
参加車両数と個別に撮った写真の数が

合いません(((;゚д゚)))


まぁなんとかガムバっております(´゚∀゚`;)
 
ということで本題の業務連絡です(・∀・)
-----------------------------------------------
1.トタン屋さん、けいだんさん、リアーノさんの参加時の個別画像を撮ってる方でブログやフォトグラにアゲていて使ってもいいという方はぜひご連絡ください(;^ω^)


2.S15のシルビアの方を探してます。当日の参加者なのかも不明です(;^ω^)
ハンネ等が分かる方は教えてください(;^ω^)

3.岡山のサンバークラシックの方が分かりません。ハンネが分かる方、教えてください(;^ω^)

4.もしDVDの注文を忘れてる恐れのある方があると困るので確認しておきます。


現在(9/23)までに注文があった方

3代目わかさん
リョウ@迷走中さん
じょん♪さん
しょういちごうさん
hiroyuki509000さん
ちっちゃいジャンボさん
富山のすまいるぼーいさん
ばり~くんさん
翔大丸船団さん
NONDA☆ER-Zさん
千葉在住ひげさん
Mタイプさん
悪ノリおやじさん
ボンバーかず吉さん
かつらっちょさん
ミツバチパパさん
きゃりえもんさん
イクテツサンバーさん
サンバーおじさんSCさん
Noboyanさん
☆まるる☆さん

ヘボヘボさん
Hida-Romanさん
diy Gちゃんさん
旭マンさん
・りょうたさん
遠山さん
すいろくーKNさん
*キョウコ*さん
亀トラさん
Takaやんさん
メロパンさん

ティエムエスさん
焼き鳥屋さん
クール・パパさん
ちゃたきちさん
アイチャンさん

以上37枚

まだ編集途中なので増刷は間に合います。
お忘れの場合はお早めにご連絡をお願いいたします。
--------------------------------------------------------


できるだけ早く仕上げようと思っておりますが、時間がないからといって手を抜くことだけは

絶対にしません。


たとえ材料が少ない場合でも、できる限りキレやスピード感を出して見ていただける皆様に満足して頂けるようにするのが編集者としての勤めと考えているからです。

編集後に富山チームの方々に見て頂き、OKが出たら発送するようにしました。

まだ時間が掛かると思いますが、仕事の合間を精一杯使い、がんばって作りますので長い目で見ていただけますようお願い申し上げます(-人-) 

どうか宜しくお願いいたします┏○ペコ
 
Posted at 2013/09/23 02:04:34 | トラックバック(0) | オフ | 日記

プロフィール

「悩射!」
何シテル?   11/07 17:33
退会準備中 コメント、メッセは現在受け付けておりません コメントの返信も申し訳ありませんがご遠慮させていただいております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

貴方は疲れてますよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 09:24:53
ニスモエイトスポーク ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 03:20:23
(´-∀-`;)アツイーw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/20 08:07:49

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
ジムニーが限界に達した為 あえて新車にしましたが私の財布が火の車となりました(^^;) ...
輸入車その他 アークティックキャット M1100ターボ HCR 輸入車その他 アークティックキャット M1100ターボ HCR
知人から譲っていただきました(´∀`) 4ストローク1100ccのターボエンジン搭載 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
中古で買って1年立ちました(09年10月で)いろいろいじってます(^^) H20.8/5 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
ジムニーの前に乗ってたファミリーカー

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.