• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

初撮りbyデジカメ

なんとなくお絵かきしたいので、今日はデジカメで初めて撮った画像を一枚載せての更新。(要は手抜き更新)



携帯の写メと比べると、さすがに画質はいいですね(当たり前ですけどね)。車庫から出して全体像とかも撮りたかったんですけど、関東地方に住んでる人ならお分かりの通り、今日は暴風状態なんで外がすごいことになってます(家の周りが畑ばかりなため砂ぼこりが起きまくりです)。この状態で車出したら間違いなくほこりまみれに・・・・・・ってことで、今日は車庫の中で休息です。

ブログに画像載せるのはいいけど、そのせいで愛車紹介の方のフォト、ぜんぜん更新してないorz


暴風止んだら撮って更新しま~す。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/03/21 14:43:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:03:32
こっちも風がめっちゃ強いです^^;
夜は雨風で、朝起きて車みたら大変なことになってました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 20:57:59
低気圧こわいですね^^;風がものすごいことになって車の所々に埃がびっしりついてたり・・・・


(°д°;)ひいいいいいい


って感じですね^^;
2010/03/21 23:10:16
暴風、凄かったですね!
でも予定より半日くらい早まったようなイメージでした。

屋根つきの保管場所があるってうらやましいです。
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:53
前日の夜くらいにはもう大荒れでしたからね^^;

確かに屋根付きがあると保管には便利ですが、乗るときはちょっと不便に感じる時もありますね。

親が休みの時だと、親の車が後ろに止まってるのでいちいち親の車をどかさないといけないっていうのも結構不便です^^;

屋根つきも屋根なしもメリットとデメリットがありますね。
2010/03/22 02:13:32
広島も凄い強風で仕事になりませんでした涙
わしのZは青空駐車しているので砂埃と黄砂で黄ばんだ車に見えてしまいます。
コメントへの返答
2010/03/22 02:36:22
日本の広範囲で風が強かったみたいですね^^;

砂ぼこりには手を焼かれますね・・・・

黄砂まで飛んでくるんですか・・・こっちも時々飛んできますが・・・本当に埃は地味だけどやっかいでもう・・・・・
2010/03/22 11:44:01
砂埃と中国からの贈り物のおかげでロドはまっ黄色になってしまったよ(泣)


この季節、風が強い日はクルマを出さない方が賢明かもね(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:58:22
中国からの贈り物www(笑)


乗ったら空拭きでもいいから拭いてやった方がいいね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スカイライン スポーツクラッチキット http://minkara.carview.co.jp/userid/652131/car/598550/8603322/parts.aspx
何シテル?   07/23 20:21
ER3425GT-Vに乗ってます。 ミニサーキットをたまに走ったりもしていますが、割合は少なめです。 弄りたい衝動とメンテをしなければならない現実に向き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トータルカーショップ"オートリフレッシュ イッセ" 
カテゴリ:ショップ
2013/07/17 10:40:23
 
エンジン制御のお話~点火時期について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 18:35:05
セッティングの意味を考える 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 18:02:14

お友達

スカイラインが好きな方、あるいは乗ってる方、それ以外の方も大歓迎です!(*^∀^)/
55 人のお友達がいます
A_KA_K * はっしー@R34はっしー@R34 *
178POWER178POWER * ルグランルグラン *
aeroaero isoppisopp

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
後期型ER34GT-V(NA)です。 一生の相棒にしていくつもりなので、焦らず計画的に、 ...
その他 カメラ その他 カメラ
"自由"と遊ぼう。 ついに購入してしまいました、デジタル一眼レフカメラ。 今までコンデ ...
その他 その他 その他 その他
初めての自分専用のPCです。 【スペック】 OS:WindowsVista Ultima ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
親が昔所有していた車。この車に乗って育ったとも言える車で大好きでした。総合で27万kmま ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.