• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

今後の予定・・・

今後の予定・・・

3ヶ月放置しましたねぇ・・・^^;

ご無沙汰してます、Muramasaです。

まさか年を越すとは思いませんでしたが。




一応近況報告しておくと

・母親の病気は手術が先月終了し、来週から次の治療に入ることになりました。
 完全に長期戦です。
 あと半年くらいはかかると思いますが、短期入院→自宅療養という形になるのでだいぶ生活は変わると思います。

・ステップはほとんど進化してません(笑)

・1月末で43歳になりました(爆)



仕事の方も母親の方も一段落したのでそろそろ戻ってこようと思います。

ってことで今後の予定。

まず今週の日曜日に大阪オートメッセに行きます。

多分6号館から離れないと思いますけど(苦笑)
(間違いなくどこかの試聴待ちの列にいます)

来月の全国オフは微妙です(+o+)

返事の期限までに結論が出そうにないから・・・不参加かなぁ・・・

4月はカスタムパーティーにエントリー予定。

システム金額からすると今回もサウンドAですね。

昨年が惨敗でしたが、Xにシステムアップした今年はどうなりますか^^;

とりあえずこんな感じで再開していきたいと思います。

ステップの弄りは・・・とりあえず様子見ですね(笑)

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2012/02/10 21:02:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

毛無峠(^^) (長野県高山村と群 ...
そらくう2号さん

10/17・18 夜中に天ぷら&再会
Aero_eーマさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

「愛車イイね」 2,700PV、達 ...
利根川の天然水さん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

Photo drive ~志賀高原 ...
ほたる.さん

この記事へのコメント

2012/02/10 21:26:50
日曜日に会いませうo(^-^)o
コメントへの返答
2012/02/10 21:31:02
多分朝一から入ってます。
まっすぐ6号館に直行です。
見かけたら声かけてくださいね(^^)
2012/02/10 21:30:09
お久しぶりです(^O^)

大変でしたがお元気そうで良かったです。

またお会いしましょう(^0^)/
コメントへの返答
2012/02/10 21:32:43
ご無沙汰してますm(_ _)m

これで本当に再開できそうですよ。

3月の全国は難しいので4月以降のオフ会ですかね(^^)
2012/02/10 22:04:56
今日行ってきました(*^^*)

またオフでゆっくりやりましょう☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:11:57
何かいいネタありました?

今回は基本オーディオメインやけど他も少しは覗いてこようと思います。

またオフで(^^)
2012/02/10 22:06:52
お帰りなさ~い♪
ヾ(●≧∀)ノ

誕生日もおめでとうで
良いのかな?(笑)
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

それでは日曜に♪
(≧益≦)ノジ
コメントへの返答
2012/02/10 22:13:38
今度こそただいま?(笑)

誕生日はこの歳になるとおめでとうではありません(爆)

了解、日曜日に(^^)
2012/02/10 22:09:04
色々大変やったな!
話しは聞いてたよ!
今日6号館二回行って、視聴ブース見てて去年の姿思い出してたわ(笑)

来れる時に来たらイイが、最近ノーマルがほぼ居無いオフはかなり見もののオフになってるから楽しみにしときや(^з^)-☆

無理は要らんが、全国来れたらおいでなo(^▽^)o

では、また何処かで(^з^)-☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:17:22
まだ続いてますけどね^^;

医者によると「一生付き合う病気」だそうで。

今年の6号館は人が多そうなので、大半そこで過ごすことになりそうです。

予定が合えば全国で‼
駐車場は心配ないそうなので(^^)
2012/02/10 22:35:52
まいど~

お久っす~(⌒▽⌒)

さすがに三月、四月と二ヶ月連続ラグーナは厳しいです(^_^;)

といいつつ(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/11 08:33:32
お久です(^^)

確かに2ヶ月連続ラグーナは厳しいですね^^;

全国は母親の退院次第ですけど。
2012/02/10 22:48:26
こんばんは☆
遅ればせながら今年もよろしくお願いします(笑)
お母様無事に手術が終わって良かったですね~長期戦になりそうですがゆっくり進みましょう☆
今回はきちんと結果が出ると良いですね(^^
コメントへの返答
2012/02/11 08:35:55
おはようございます。
(懐かしいなぁ、こんばんは⇒おはようってやり取り(笑))

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

とりあえず一段落しました。あとは治療が効いてくれることを祈るのみです。
2012/02/11 01:00:39
こんばんは、お久しぶりです。

僕も半年以上みんカラ放置してました(^_^;)

またオーディオの神様に会える日を
楽しみにしています。

全国来ますよねぇ!!??
コメントへの返答
2012/02/11 08:39:26
ご無沙汰してます。

半年には負けるけどだいぶ放置しましたねぇ^^;

オーディオの神様って(笑)

私レベルで神様なら全国には八百万の神がいることになりますよ(苦笑)

全国、母親次第ですが何とか参加の方向で(^^)
2012/02/11 06:36:45
お母様の手術無事に終わってなによりです。(^^)


私のステップもほとんど進化してませんから・・・(涙)
→進化どころか新店に異動・・・(溜息)
コメントへの返答
2012/02/11 08:41:42
ありがとうございます。

あれ?色違いの兄弟車になったんじゃなかったっけ?(笑)
2012/02/11 06:47:18
お久しぶりです
(^o^)オカエリ


近々お会いできそーですね♪
(^-^)v
コメントへの返答
2012/02/11 08:43:04
ただいまです。
(今度こそ本当のただいまにしたい…)

近々ってまさか明日いらっしゃるとか?^^;
2012/02/11 08:31:05
お久しぶりですねぇ。

いろいろ大変なことがあると思いますが
たまーーーーには顔出して下さいね。

そうじゃないと、寂しぃぃぃ オエー(;_;)/~~~
コメントへの返答
2012/02/11 08:46:08
本当ですね〜^^;

大変なことは昨日で一段落したので(なので昨日復活になりました)これからはマメに顔出しますよ(^^)

全くネタのストックはありませんが(苦笑)
2012/02/11 13:11:33
電話以来です。(ぉ

明日は私も行きますYO。

視聴もしたいですし、打ち合わせも・・・・

そろそろやらないと間に合わない><;

やるのかな?(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 19:16:17
ご無沙汰ですね(^^)

明日よろしくです。

打ち合わせって何かいな?

ひょっとしてシステムUP?(笑)
2012/02/11 13:32:34
おかえりなさい。(^O^)

また、楽しめたらいいですね。

大阪 赤井金太郎が顔を見せるはずです。(多分爆)

コメントへの返答
2012/02/11 19:18:21
ただいまです(^^♪
(本当のただいまになればいいんですけど^^;)

そうですね、そちらの雪がなくなったら(笑)

赤井金太郎?どなたでしたっけ?^^;
2012/02/11 16:41:00
こんにちは、御無沙汰しておりますm(_ _)m
色々と大変だったみたいで…一段落してよかったですね。
43歳のお誕生日おめでとうございました(*^◯^*)

いよいよ、秋に向けての準備にはいるんですね♪
僕は…今年も他のイベント&コンテストには参加せず、秋ぶつけ本番になりそうです(^◇^;)爆
muramasa師匠と秋の対戦するに向けて、失礼のないようこちらも更にバージョンUPして挑みます
。(謎
プジョー試聴してみたいなぁ♪

コメントへの返答
2012/02/11 19:21:11
こちらこそご無沙汰してます。

かなりクルマを進化させてるようですね(^^)

秋に向けての準備は実はほとんど終わってます。

カスタムパーティーで問題を見つけたら小変更で秋本番ですよ。

対戦?XクラスはBOBCATさんが先輩なので胸を借りるつもりでがんばりますよ^^;
2012/02/11 20:15:34
めちゃくちゃご無沙汰です~


お元気ですかぁ(#^.^#)


明日待ってまつ(チガ爆
コメントへの返答
2012/02/11 20:56:03
ほんまにご無沙汰です<(_ _)>

元気・・・ですよ、結構(笑)

こちらこそ明日待ってまつ(無理爆)
2012/02/11 22:58:40
お久しぶりっ子でつ~

とりあえずひと段落ついたようでなによりでつ^^

今年は全国行けることになったので、
また会えるといいなあ( ´△`)/
デモムリハキンモツネ^^
コメントへの返答
2012/02/12 00:02:40
どもども〜(^^)

何とか一段落付きました。

精神的にも肉体的にも過酷な3ヶ月でしたけど(>_<)
(言うまでもなく母親はもっと大変でしたが)

おっしゃる通り、全国は行けたら行きます。

ちょうど退院のタイミングと重なりそうなんですけど^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「西日本オフ。
抽選会でいただきました。
わだっちさんありがとうございますm(_ _)m」
何シテル?   06/07 15:11
Muramasaです。よろしくお願いいたします。 RKステップワゴンに乗って6年目。 しばらくみんカラからは離れていましたが、2015年5月23日に復帰させ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

みんプリ九州 うなぎ&熊本ナイトオフ の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 10:22:54
最近の出来事② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/29 12:20:46

お友達

おじさんですがカーオーディオの好きな方、お酒の好きな方仲良くしてやってください。
167 人のお友達がいます
hiro110hiro110 * かぁ~くんかぁ~くん *
聖者SHIKA聖者SHIKA * RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認
☆KENSON☆☆KENSON☆ エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
6年目になりました。 相変わらずオーディオをメインに弄ってます。 RKステップワゴンが ...
マツダ ランティス マツダ ランティス
もう10年以上も前に乗っていた車です。 その前に乗っていたロードスターが事故で廃車になり ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
会社に入って初めて購入した車です。 普通に通勤で使っていても運転するのが楽しい車でした。 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
初めての車です。 ターボⅡのブルドッグ。 直線番長なのに週末よく峠に走りにいってました。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.