• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 14:23 
06/23 09:57 
NOW(^^)凄い人人人(°▽°)
 06/23 10:30 
@hanamomoPAPA さん何やってるんだか?
06/17 18:11 
@Buton さん、おめでとうございます㊗️
 06/17 19:18 
@hanamomoPAPA さん。
有り難うございます。早速、コーティングです(^-^)
06/14 21:32 
@Crystal Boy さん、「考えてもいいよ」ではなく「kならOK」の念書を頂くようお願い致します。楽しみにしています。
 06/14 22:29 
hanamomoPAPAさん

こんばんは!ちょっと前に、それとなく変化球で話しましたが「バカか」って言われて終了しました(-_-;) 正直怖かったです。念書は勿論無理です! やっぱりクーペの次は4ドアかミニバンの道しか無さそうです(-_-)
06/13 21:43 
@くわっくわのクワトロ さん、エンジンスタート時に2回ありました。今まではカード有効期限で交換するのみでエラーが発生したことなかったのに!今乗っている1BOXは7年目ですが一度もエラー出てません。流石!〇ヨタ!???皆さんがコメが多いのに驚いています。Audiにこれらのコメ見せて
06/13 21:29 
@くわっくわのクワトロ さん、今まで3台乗って来ましたがこんな事初めてです。
 06/13 21:35 
@hanamomoPAPA さんもあったのですか?
 06/13 21:47 
@hanamomoPAPA さん。やっぱりありましたか?私も沢山のコメにびっくりしています。とてもありがたいです。はい!よく見てもらいます。
06/11 12:36 
今回出張の収穫(^^)
Joe BonamassaとDiana Krallはオススメです(^^)
06/04 13:26 
独房の5S NOW(°▽°)
久々のひたちなか休日(^.^)
これから8Sです(^^)
どこ行こうかな⁉️
costco〜swimming〜スタバ〜Pachi❓❓
06/04 10:11 
@Crystal Boyさん、 クーペ→4ドア→1Boxと一歩一歩、たどる道ですね。
 06/04 16:31 
hanamomoPAPAさん

こんにちは! 全くその通りですね(>_<) 個人的には2シーターコンパクトサイズが好きなんですけど... 今の所、金銭面の部分で奥様に提出した稟議書の許可が出なくて、いきなり1Boxになりそうです...(>_<)
06/04 09:53 
@TakaJun さん、失礼しました。私も遭遇したことあります。何回かエンジン切って再スタートで直ったような???
06/04 09:51 
@TakaJun さん、おはようございます。
05/29 22:51 
@TTbeginner さん、コンポーネント次第ですが最低でも諭吉さん15人前後要るんじゃないかな❓(°▽°)GIOSお洒落ですよね(^^)
 05/29 23:06 
@hanamomoPAPA さん、内緒でヤフオク出してパーツ代にします(笑)
05/29 22:30 
@TTbeginner さん、今日自転車パンク修理にSEO行ったら実車展示されていました。
 05/29 22:43 
@hanamomoPAPA さん、こんばんは〜
カラーリングがイイですよねd(^_^o)これって高いの?
05/27 17:54 
🐍さん、こんなのありましたよ(^^)
05/27 16:02 
@KAZU♪ さん、深い‼️
05/26 18:46 
@トイプー大好きオッちゃん 、何❓なに❓ナニ‼️ユーは何しに上里へ❓
 05/27 00:20 位置
@hanamomoPAPA さん❗軽井沢スルーして友達のペンションに来ました~🎵
05/24 20:55 
@くわっくわのクワトロ さん、宝川温泉♨️良いですねー(^^)
 05/24 21:18 
@hanamomoPAPA さん。混浴だって
\\\\٩( 'ω' )و ////一緒に入る〜?笑
05/24 20:54 
@TTbeginner さん、マックの帰りは先行車がいてpower発揮できなかったですね(°▽°)
 05/24 21:51 
@hanamomoPAPA さんのSに近づいた感じですよd(^_^o)今度乗ってみて下さい!
05/24 07:08 
@トイプー大好きオッちゃん 、ありがとうございます。実は甲殻類はそんなに好きではないんです(°▽°)
05/24 07:04 
@つきじ丸 さん、ハイ(^^)お仕事です。久しぶりのシンガポール🇸🇬です(^^)

プロフィール

「@トイプー大好きオッちゃん 、お仕事です(^^)」
何シテル?   06/23 14:23
hanamomopapaです。 宜しくお願いします。 双子のhana&momoに手が掛らなくなり(相手にしてもらえなくなり)、家族での旅行、買い物、食事等以...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

見事な演技力?(皆さん御注意を) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 02:29:45

お友達

出無精、筆無精ですが・・・
72 人のお友達がいます
HeavyMetal GuitaristHeavyMetal Guitarist * 銀鬼7銀鬼7 *
TTbeginnerTTbeginner * シン☆★シン☆★ *
AMR2012AMR2012 * &quot;masaaki.&quot;"masaaki." *

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
8Jからの箱替えです。 8Nも8Jも8Sも最高です*\(^o^)/* これからもよろしく ...
ミニ MINI ミニ MINI
2年間通勤の相棒です。MINIのおかげで楽しい通勤でした。 通勤往復80Kmが全く苦にな ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2013/9/14にTT仲間入りさせて頂きました。 納車までの間、いろいろ教えてくださ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.