• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たっちゃん31の愛車 [日産 セドリックシーマ]

日産純正 オートリフレックスミラー後ろのゴム支承 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2012年02月10日
カテゴリ : その他 > その他
日産純正 オートリフレックスミラー後ろのゴム支承
めっちゃマイナーな自慢です(笑)前に予備に頼んだら廃製です(汗)
定価オープンプライス
購入価格¥0

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

日産(純正) / Special 50th Anniversary Limited Edition

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:5件

日産(純正) / FAST

平均評価 :  ★★★★4.27
レビュー:15件

日産(純正) / 整備要領書

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:50件

日産(純正) / パドルシフト

平均評価 :  ★★★★4.72
レビュー:18件

日産(純正) / カンガルーウォッシャータンク/ウォッシャータンク

平均評価 :  ★★★3.85
レビュー:13件

Grazio&Co. / ウインカーミラーレンズ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

関連レビューピックアップ

MARUKO HORN / 丸子警報器 HI-WAY HORN

評価: ★★★★★

ほっとなんたら シュティッヒメッシュ

評価: ★★★★★

日産(純正) セドリックシーマ後期カタログ

評価: ★★★★★

MICHELOTTI DEAN

評価: ★★★★★

CAR MATE / カーメイト エクスクリア ガラス内側クリーナー / C6 ...

評価: ★★

日産(純正) ハーフシートカバー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/02/10 21:06:24
こんばんは。

こうゆう地味なアップが大好物だったりします♪

製廃の情報がせつないですネ。
コメントへの返答
2012/02/10 21:55:35
こんばんは!

こういった無くても困らない部品に、地味に気になったりします(笑)

その割りにリヤフェンダー表面に出て来た穴開き錆びを長年放置したりしてます(汗)
そんなコンディションの愛車に、何細かい事こだわってるのか、わからない時が有ります(笑)
一応、今でも目指すは新車コンディションなのですが、八転七起以上で参ります(爆)

廃製が更に追い討ちですね(汗)
ミラーを止めてるミラーベース的な金物も廃製でした(泣)

何気ない部品ですが、63グランツさんに共鳴して貰えると思ってました(笑)
2012/02/11 07:35:25
毎度です。
おはようございます。

うわ……。
付いてない
今、気づきました。

製廃なんですか…。
悲しい現実ですね。

せっかく注文しようと思ったのに…(笑)

流用しかないですね…。

と言う事で、〇幡ツアーお願い致します(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 15:04:33
こんにちは!

車検シール貼る関係か、付いてない物が多いです(汗)
2012/02/11 07:35:47
毎度です。
おはようございます。

うわ……。
付いてない
今、気づきました。

製廃なんですか…。
悲しい現実ですね。

せっかく注文しようと思ったのに…(笑)

流用しかないですね…。

と言う事で、〇幡ツアーお願い致します(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 15:13:46
二人目のシャコタンさん、こんにちは(笑)

ノーマルミラーのゴムをカットしたら使えそうですよ!得意のカッターで(笑)リフレのゴムの方が短いので

もう少し暖かくなったら八幡ツアー、決行ですね!それまでにY31の入庫が有れば、抜け駆けで(爆)
2012/02/11 09:33:39
おはようございます!

リヤフェンダー、やはり錆びますか…。

『錆び』と『製廃』、両方キライな言葉です涙
コメントへの返答
2012/02/11 15:21:43
こんにちは!

だいたいのシーマには発生してませんが(汗)
うちの車は歴代きてます(泣)

32GTーRは給油口のシール切れでリヤフェンダーの底が錆びるみたいですが、Y31も怪しいです


このゴムの様な専用規格品は、流石に廃製が多いですね
2012/02/11 20:53:13
やはり、製造廃止なんですね。(゚◇゚)ガーン

昔、乗っていたグロリア・ブロアムVIPも欠品だったんで500円位で買った記憶あります。(笑)
コメントへの返答
2012/02/12 00:58:10
こんばんは

やっぱり上には上が(笑)
無いのに気付くのも凄いです!

それでも、いい値段してたのですね(汗)
あのゴムって不測の事態の時のエアバック代わりなのでしょうか?

部品発注の少なそうな部品ですが、頼む人も少なそうだったので有ると思いましたが、在庫×廃製でした

プロフィール

「@ 写真の載せかた今わかった(笑)」
何シテル?   05/12 22:34
1993年からY31シーマばかり乗っています。メッセージ等遅れる事が多いと思いますが、宜しく御願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

あまりメール等したこと無いのでレスポンス悪いです。みんカラいつも見てましたが、参加の仕方が分かりませんでした。 こんなんで良ければ仲良くして下さい。

100 人のお友達がいます
CA18CA18 * たっちゃん@三重たっちゃん@三重 *
うっちゃん@大阪うっちゃん@大阪 * MomoMomo
ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 大統領大統領

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
平成元年式タイプ2リミテッド CH0 サンルーフ ホワイトバージョン 走行64000km ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
平成2年式タイプ2リミテッド724 サンルーフ デジメタ ホワイトバージョン JBL W ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
平成2年式タイプ2リミテッドBJ8走行 77000km サンルーフ デジメタ ホワイトバ ...
日産 セドリックシーマ 日産 セドリックシーマ
平成2年式CH0 タイプ2リミテッド走行33000kmサンルーフ WATI ZZ サンル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.