」オカ。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」オカ。のブログ | ラジドリ日記 - みんカラ" /> 」オカ。のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

OSサーキットるんるん

OSサーキット 今日は、カズドリくんに誘っていただき岡山県真庭市のOSサーキットに行きました指でOK

昼過ぎに、家を出て途中寄り道をしながら15時位に到着グッド(上向き矢印)

すると、カズドリくんとマッピー♪とマサくんと眼鏡の人がいましたウッシッシ

早速、挨拶をすませてタイヤを履きかえてから早速コースインひらめき

久しぶりのポリカタイヤにグダバッド(下向き矢印)

慣れてきても、常連さん達は上手いので常に食い殺されました冷や汗

ですが、久しぶりのOSはめっちゃ楽しかったでするんるん

OTAーR3Rも色々セット変更しましたがマッピー♪の助言でかなりよくなりましたるんるん

で、夕方になると常連さん達が次々と来られメインイベントのBBQ開始レストラン

みんなで食べるBBQは最高に美味しく社長の焼きそばも最高に美味しかったですひらめき

で…日も落ちてしまいましたが水銀柱をつけて虫に襲われながら?夜中まで走りつづけましたとさ冷や汗

今日、お世話になったOSの社長・常連のみなさまありがとうございましたるんるん

久しぶりのOSをめっちゃ楽しく満喫出来ましたうれしい顔

カズドリくん、また誘ってね手(パー)

では、また手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 02:07:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス全国オフラグーナ見学
taniyan350さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

赤・屋根開きの後輪駆動をとるべきか ...
P.N.「32乗り」さん

着弾!
相模のマコさん

御朱印巡り⑬【千葉県南房総☆後編】
グングン君さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

この記事へのコメント

2011/08/07 04:31:20
お疲れ様でしたウィンク
僕は今帰宅しました冷や汗

昼間とは違う楽しさがありましたるんるん

今度はONで?会いましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/07 16:33:48
昨日は、お疲れ様でしたるんるん

あれから、まだ残ってやってたんですねあせあせ(飛び散る汗)

夜は、スリリングで楽しかったです冷や汗

また、ONにも来て下さいねるんるん
2011/08/07 15:33:36
めちゃくちゃ楽しかったですねー((*´∀`)

トークに走りにめちゃくちゃ楽しかったですねー♪

また皆でやりましょう♪
3時過ぎ帰宅の6時から墓掃除で死ぬかと思いました(笑)

コメントへの返答
2011/08/07 16:39:02
昨日は、楽しかったですねグッド(上向き矢印)

やはり、OSは面白いウッシッシ

てか、マッピー♪も無茶しすぎでしょ冷や汗

お互い、身体は大事にしましょうねうれしい顔
2011/08/08 00:22:41
走りにBBQお疲れ様でした~♪めちゃくちゃ楽しかったです♪

今度はONのオールナイトに参加しますので宜しくお願いします(^0^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:12:30
OSBBQお疲れ様でしたうれしい顔

めっちゃ楽しかったですねグッド(上向き矢印)

また、行きますので一緒に遊んでくださいねウッシッシ

ONのオールナイトもよろしくお願いしまするんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺じゃないし(笑)@kazuki 」
何シテル?   07/16 21:52
ラジドリしているオカです。 実車ドリは、現在冬眠中ですが… よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

偶然撮影・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 20:48:31
久々に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 11:13:15
禁じられた マリコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 17:57:47

お友達

ドリフト(実車・ラジコン)好きの方よろしくお願いしますm(__)m

あと、ミラ好きな方も
90 人のお友達がいます
しろっこしろっこ KE20KE20
けん26けん26 タヒタヒ
まことちゃん[27]まことちゃん[27] 倉どり倉どり

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミニライトスペシャルターボの5速ミッション 平成13年式 ケーファクトリーダウンサス ...
日産 180SX 日産 180SX
平成6年式のTYPEーR ☆外装系☆ JULIUS フルエアロ 326POWER  ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.