• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

めずらしく、家でまったり?な休日

めずらしく、家でまったり?な休日 こんばんは~

今日は、夜勤明けの休みでした♪

本当なら、どこ行こう‥となるのですが、明日ONに行く事になってたのでたまには家でゆっくりする事に♪

午前は、録画していたTVドラマがたまっていたので見たりして過ごしました♪

たまには、こんな休日の過ごし方もいいね~と思ってたのですが昼位から明日のONに行く準備を‥

最近、また大ハマリのOTA-R3R‥

セッティング能力のない僕には一体どうすればいいのかわかんない‥

ってな訳で、困った時のOTA-ZEONを復活させる事に。

アンプが修理から帰ってきてから乗せてなかったので乗せたりしてとりあえず準備完了♪

ってな訳で明日は、久しぶりの2台体制で遊ぼうと思います。

で、次はボディ作成を‥


今回は、いつもの僕のお気に入り仕様のS13シルビア♪

最近、ブリスターフェンダーのボディ作成ばかりしていたせいかかなり短時間でカット~塗装完了しました♪(また、完成したら写真UPしようと思います♪)

そんな感じで休みが終了しました♪

ひさしぶりに、ノーラジ?で充実した休みでした♪

明日は、中5日でまたON♪

来られる皆様よろしくお願いします!

では、また!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 01:09:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

知多半島ツーリングオフ♪
カムたくさん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

根付?
どどまいやさん

群馬オフ
HASMさん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

北海道から便り・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2011/08/28 01:22:35
たまにはゆっくりせんといけんですよ♪


体は大事です(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 07:59:32
たまにはねるんるん

ってな訳で今日からまた遊びまくりますうれしい顔
2011/08/28 09:13:14
NEO-ZEONなる物が10月発売されるようで
見た目31パーツ盛り沢山のZEON気になってる
今日この頃ですw

赤のZEONやっぱイイ!!
憧れますね~^^b
コメントへの返答
2011/08/28 19:55:52
今日は、お疲れ様でしたるんるん

NEO ZEON気になる気になる…
2011/08/28 10:28:41
アカ

あか



レッド・・・。

やっぱり、憧れますね~(^^♪

いつかは買おうと思ってるクリムゾン○イトニングが、
また欲しくなってきたァ(*^_^*)
コメントへの返答
2011/08/28 20:00:28
クリムゾン欲しいんですかexclamation&question

僕の、赤いCERのライトニング売ろうと思ってますが…

いりますか?

ステアリングワイパー変えたらホントライトニングですよるんるん
2011/08/28 13:00:49
あれ?配線の取り回しが…
(^3^)/
コメントへの返答
2011/08/28 20:01:07
あれ?配線に問題ある?
2011/08/28 15:14:06
毎度お疲れ様ですさすがです赤ZEONは最高ですね今度お会いした際は少し拝見させてください
コメントへの返答
2011/08/28 20:05:26
お疲れ様でするんるん

少しと言わず見てやってくださいね指でOK
2011/08/28 20:18:15
なんと…Σ(゚д゚lll)

神はこんなに近くにおられた(^◇^;)

金額が…金策してご連絡しますf^_^;)

めっちゃ欲しいぃ〜(´Д` )
コメントへの返答
2011/08/28 20:24:57
マジですかふらふらあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに、ベースは普通のCERからのコンバージョンなんでパーツ多数ありますあせあせ(飛び散る汗)

ノーマル足・D08足・ノーマルバルク・ノーマルシャーシ・ライトニング新品シャーシ・サスマウント多数ありますよるんるん

金額は、また相談しましょうあせあせ(飛び散る汗)
2011/08/28 20:39:38
宜しくお願いしますm(_ _)m

って、付属品も豪華過ぎて逆気がひけてまうぅぅ(・_・;
コメントへの返答
2011/08/29 20:41:31
よく考えたらまだまだスペアパーツあります冷や汗

また、お話しましょうるんるん
2011/08/29 08:04:35
オカさんも家でゆっくりする事もあるんですね冷や汗2

たまには、日頃のラジ疲れをリセットしてくださいねウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/29 20:45:58
仕事の日は、フツーに家に居ますよげっそり

なので、休みに疲れるパターンですバッド(下向き矢印)
2011/08/29 09:00:49
僕は一つのボディ作るのに最低一週間はかかります…( ΤДΤ)

18日はどうやら不参加になりそうです…(T_T)
コメントへの返答
2011/08/29 20:47:53
ボディ作成慣れてるんで冷や汗

てか、18日…田中さんが来ないはずがないボケーっとした顔

ジョイフル楽しみにしておいたのに…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺じゃないし(笑)@kazuki 」
何シテル?   07/16 21:52
ラジドリしているオカです。 実車ドリは、現在冬眠中ですが… よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

偶然撮影・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/26 20:48:31
久々に・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 11:13:15
禁じられた マリコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/03 17:57:47

お友達

ドリフト(実車・ラジコン)好きの方よろしくお願いしますm(__)m

あと、ミラ好きな方も
90 人のお友達がいます
しろっこしろっこ KE20KE20
けん26けん26 タヒタヒ
まことちゃん[27]まことちゃん[27] 倉どり倉どり

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ミニライトスペシャルターボの5速ミッション 平成13年式 ケーファクトリーダウンサス ...
日産 180SX 日産 180SX
平成6年式のTYPEーR ☆外装系☆ JULIUS フルエアロ 326POWER  ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.