• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

初・自力運転で名古屋市内!

初・自力運転で名古屋市内! 昨日は、わんにゃんに囲まれて幸せな時間を過ごしました♪


みん友さんのおぼんDOGさんのお家にお邪魔して、もうお一方のわんにゃん好きなお友達と、女子会をしました~(^^)

自分で運転して名古屋市内を走るのは初めてだったので、緊張しながらも安全運転。やっぱり車は多いですが、無事に迷子にならずに到着し、早く着き過ぎてしまいました(笑)


おぼんDOGさんのお宅は、わんちゃんとにゃんこが仲良く同居してまして、すごく居心地が良かったです!わんにゃんに囲まれながらテレビを見たり、家事をしたりっていいな~って思いました。


女子トークは…大盛りあがりして、めちゃ楽しかった◎^∇^◎参考になるお話ばかりでした!(私が話したのは、虫の話とか…(笑)。笑って虫の話をする私が怖いと言われました~♪←オイ!)


わんちゃんは最初から大歓迎してくれたのですが、にゃんこ達は隠れて中々出て来ず…f^_^;どんな人間かと、警戒していたのでしょうが、最後の方は皆出てきてくれて、ご挨拶できました(^^ゞ


居心地が良くて、遅くまでお邪魔してしまい、図々しくも夕食までご馳走になってしまいました^^;パパッと手早くお料理されてて、しかも美味しい(o^~^o)見習わなければ…(^_^;)


初・名古屋市内運転は、田舎者の私に取ってはすごい緊張したのですが、とても良い経験となりました☆


おぼんDOGさん、そしてもうお一方のお友達さん、ありがとうございました(__)これに懲りずに、また女子会しましょうね~♪


画像は、おぼんDOGさんの愛犬、ヲ空くんです。関節が柔らかい~(笑)
ブログ一覧 | 車ネタ・ドライブ。 | 日記
Posted at 2011/05/26 17:39:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 18:33:41
なんとも楽しい女子会ですな~☆俺も名古屋一回だけいきましたが、JR名古屋駅の立ち食いの棊子麺がうまかったこと思い出しました。それとこの前初めて三重テレビ制作の番組みましたよ。走る男~なかなか面白いですな~o(^-^)o
コメントへの返答
2011/05/26 23:18:45
こんばんは♪

女子会はとにかく楽しいです◎^∇^◎いろ~んな話が出てくるので、笑ったり驚いたり…。
その中に、わんにゃんが居るので、とっても和みます(^^)


きしめん美味しいですよね☆何も入れずに、だしつゆだけでいただくのが好きです~♪


『走る男』、そちらでも放送してるんですね~!三重テレビ制作というのは知りませんでしたf^_^;

こちらは今、『水曜どうでしょう』の最新作を放送してます!ミスターVS藤村Dの、赤福対決には笑いました~(笑)
2011/05/26 19:48:45
このわんこ、人間みたい(笑)

こんなオフ会ものんび~りでいいね。名古屋、昔1度走った事があるけど、怖いよね?(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:30:31
こんばんは♪


このヲ空くん、グーッと伸びをしたかと思うと、この寝方をするんでびっくりしました!うちの2号には出来ない、関節の柔らかさなんですよね~。でも、見てると和んでかわいいです♪


のんびりお茶して、お話してっていう雰囲気がいいですね~(^^)昨日はお天気だったのですが、ずっとインドアでした(笑)


名古屋もね~、場所によるのかな^^;私はビギナーなので(鈍感なので)、へろへろと運転してましたが、車線変更をする車がとにかく多いです。結構際どい割り込みとかも見ましたが、あれが普通みたいでf^_^;
2011/05/26 20:42:18
ん~っと・・

女装して参加したらダメ?ww


しかし、色っぽい後姿(爆
コメントへの返答
2011/05/26 23:36:33
こんばんは♪


あ、女装しなくても入って下さい♪絶対にやり込まれますから(笑)そして、多分同じ話題で盛り上がると思います(謎)


そそられる後ろ姿でしょ~☆諒さんとどっちがセクシーかな(^^)\(゜゜)
2011/05/26 21:37:22
僕も!!…猫に囲まれている時は…幸せッ♪
女性よりも!!(笑)

名古屋市内は!!…イライラで!走ってますッ!(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:45:06
こんばんは♪


モモさんのお宅も、にゃんこに囲まれてますもんね~♪家の中で飼えるのっていいな~って思います(^^)
外飼いもそれなりのメリットがありますけどね^^;

でも、にゃんこは女性的な感じじゃないですか?擬似的なハーレムなのかしら(笑)


名古屋市内を走り慣れてる方は、三重県とかの運転は余計にイライラすると思いますよ(^_^;)皆のんびりなので(笑)
2011/05/26 21:42:28
昨日は楽しかったです♪

遠いところをはるばるお越し下さってありがとうございました。
ご無事にご到着、ご帰還なさってホッとしました。

また女子会致しましょう~♪

色々お気遣いいただきありがとうございました。
コメントへの返答
2011/05/26 23:53:05
こんばんは♪


こちらこそ、遅くまでお邪魔してしまってすみませんでした(__)隊長さんにもご挨拶できてよかったです!


わんにゃん達と戯れられて、幸せな時間を過ごさせていただきました♪思ったより近くてびっくりでした(笑)


是非また女子会しましょう!今度はあのケーキ屋さんで(^^)
2011/05/26 22:04:51
極上の時間でしたね^^

ところで「、名古屋市内ってみなさんムムチャクチャ飛ばさない?
コメントへの返答
2011/05/27 00:02:11
こんばんは♪


ホントに幸せな時間でした~☆中飼いは憧れなので、いつかは大型犬に囲まれて暮らしたいな~って願望があるので、更にその願望が強まりました(^^)


名古屋は、飛ばすというのか…せっかち運転が多いのかな?と思いました^^;車線変更とかがとにかく多いです。右へ左へと上手?に入って行くので、びっくりというか、感心しますね。自分は絶対真似できないので(笑)
2011/05/27 00:44:02
こんばんは。

良き一時、良かったですね(笑顔)!!
名古屋の道は余り走ったこと
無いんですが、なんかややっこし
かったイメージが・・・・・・。
コメントへの返答
2011/05/27 17:58:52
こんにちは♪


ハイ(^^)日常から少し離れて、違う生活を体験した気分です♪やっぱり動物って癒されるなぁ~って思いましたし、女子会の楽しさも再認識しました(^o^)


私も、名古屋は殆ど行かないんですが、もっと市内に入って行くと、かなりややこしいと思いますf^_^;というか、そういうイメージがついてしまってるのかな~?って感じでしたね^^;
2011/05/31 17:32:06
遅コメごめんちゃい^^;

女子会か~魅惑の響き♪次回は・・・女装して参加する^^b

コメントへの返答
2011/05/31 19:31:14
こんばんは♪


いえいえ♪いつでもオールオッケーです(笑)


女子会楽しいですよ~♪いろんな情報をいただきまして、ただいま勉強中です(謎)

あら!6さんも女装で☆リクエストは、網タイにミニスカ、ピンヒールでお願いします(笑)それをブログネタに…ε=(ノ゚ー゚)ノ
2011/06/05 23:57:10
ナビを付ける前はチョッと遠出するのも
ドキドキしたんですけど・・今は^^;

その代わりに車高が低いので無事走行
出来るかヒヤヒヤ(>_<)
コメントへの返答
2011/06/06 13:35:38
こんにちは♪


そう、ナビがあったら1番いいんですよね~(^^)長距離ドライブにはやはり必須アイテムです。が!!未だに携帯のナビアプリでうろついて、迷子になってます(笑)


段差とかがあると怖いですよねf^_^;特にららいさんのZは要注意(笑)
前のトッポは、車高は落としてなかったんですが、フルエアロでルーフスポイラー付きだったので、コンビニの縁石とか、ちょっと低いトンネルとかに気を使ってました^^;
ミニカはその点は安心(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@30のミッキー うそぉ(笑)!普通に歩けるし、階段も大丈夫なのにΣ(゚д゚lll)寝てる時に痛いのは寝るなという事(笑)?」
何シテル?   08/18 19:38
◎長年のシベリアンハスキー大好き人間です。機会があればまた飼いたいと思わせてくれる犬種です。 ◎2012.1.31に、eKスポーツが納車となりました(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(三菱自) 燃費を不正操作、生産販売停止。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 22:34:24
誕生日に要らないプレゼント頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/04 23:13:21
オサレな宅配便☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/04 21:07:41

お友達

頻度は低いですが、マイペースでやっております(゚-゚)

たまに車の事なんかも書いたりしてますが、あまりお役には立ちません(笑)


↑上記お気に入り等で、何かひとつでも引っ掛かったら、お立ち寄りくださいませ♪
29 人のお友達がいます
オリビ男オリビ男 * 花人☆うなぎパイ花人☆うなぎパイ *
諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定) おぼんDOGおぼんDOG
準特_8090準特_8090 ノークンノークン

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
eK・SPORT ROARコンプリートR PackageB ☆装備☆ ◎グリル一体型フ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
母の形見の車でした。一年間頑張って乗りましたが、色々とガタがきて手放す事に…。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.