• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月02日

お久しぶりです

私は元気にしてますよ~(笑)

相変わらずの釣り三昧の日々です

大分、長崎、山口、鹿児島と遠征を繰り返し

車の走行距離も18000kmをかる~く超えてしまいました(購入後1年6カ月)

普段は通勤なんて片道3kmくらいしかなく、走行距離の殆どが釣り(爆)

そのおかげで、先日最大46cmのクロをゲットでき現在自己記録更新中~♪

今年はオナガの40オーバーを目標にがんばりま~す

さて、自動車業界は輪番休日が実行され

私もその業界の端に居りますゆえ、明日の日曜日は仕事です

仕事柄若い時から休日に仕事をし平日に休む事はしばしばありましたので

個人的には問題ないというか、磯が込み合う土日を避けて釣行できるので

半分シメシメと感じております(笑)ただ、若い夫婦共働きの人は

子供の事がネックらしく大変そうです。職場の皆で助け合うと言ってましたが

やはり大変な事には変わりないと思います。

国をあげての節電・・・・頭では分かっているものの

心では・・・・・ですね
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/02 22:03:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

29日⑦。
.ξさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年7月3日 3:02
どうも(∩∇`)るんるん

節電したいんですが
今年は今から半端なく暑いですね(;^_^A

まずは自分たちの体調崩さないよう無理しない程度に節電します(^.^)b


コメントへの返答
2011年7月3日 16:59
ご無沙汰しています
体調を壊すのはいけませんね~
何事もムリは禁物です
徐々にやればいいんですよ
節電するっていう気持ちがあれば
OKでしょう(v^。^)

プロフィール

「CX-60に替えました」
何シテル?   11/07 21:36
3CA-KH3R3Pに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

株式会社デンソー 
カテゴリ:部品メーカー
2009/12/27 10:11:37
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
5/9契約 10/22納車 CX-5(KF)からの乗り換えです
マツダ CX-5 マツダ CX-5
10/22_CX-60購入に伴いドナドナ
マツダ CX-5 マツダ CX-5
納車までの代車です BOSE+360°モニター付き Dのご厚意で年次改良型を代車にしてく ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
奥さんの過去所有車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation