• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

国家試験受けました~!

ガソリン2級、ジーゼル2級ともに受けました(`∇´ゞ

いや~難しかったですf^_^;
今年は難しくなるって聞いていたので予測はしていたのですが、予測より難しかったです。

ジーゼル
最初の問題は簡単だったのですが、半分より手前ぐらいで(・_・)エッ..?ナニコレワカラナイすでにピーンチになり手が震えました、やっぱり過去問やりまくっただけじゃダメだと思いました(初めて見る問題が沢山(◎o◎))

ガソリン
やはり最初は簡単なのですが、後半は難しくなっていました。(正直ジーゼルよりヤバいです)

これでもある程度理解しているつもりだったのですが、かなり悔しかったです(┳◇┳)
やっぱりまだ勉強不足でした。結果発表が4月6日(予定)になっていたので、ドキドキしながら待ちたいと思います( ̄∀ ̄)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 15:32:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

南紀白浜に雪が降る
ぶいぶいじじさん

◯◯の季節
ムゥムさん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

青葉城観光
梅三郎@FDNDさん

【知っていますか?表示灯・警告灯】 ...
タビトムさん

いいとこ見つけた‼️
manoueさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:51:43
結果が良いといいですね。

2級が有れば、検査員になれるんですよね?
将来はこの道に進むんですか?
私の3級ガソリンとかT検定とかはもう役に
たたないくらい車は進化しているのでしょうね。
EFIの普及期には、コンピューター化で悩んだ
経験が有ります。 合格してたらいいですね。
コメントへの返答
2010/03/21 19:11:05
ありがとうございます

そうなんですよ、合格出来れば4月から整備士として社会に出ます(≧∇≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ただいま四国ナウ」
何シテル?   04/10 08:53
フィットやノートなどコンパクトカーが好きです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

一般保証終了♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/28 12:44:16
次の車のスタッドレス用アルミホイール届いた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/05 01:16:50
盗難に遭いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/10 12:51:44

お友達

わからないことがあれば気軽に情報交換出来る友達募集中です
13 人のお友達がいます
まくくままくくま AstrayAstray
Tak_MUGEN FITTak_MUGEN FIT まさと.まさと.
あずきんこ@GE8あずきんこ@GE8 ハラボーハラボー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
夢の6MTです! 大切に乗っていきたいです
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
本格的にスノボーをやるために購入 サンルーフは譲れなかったので2ヶ月まって納車(≧▽≦) ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
04年モデルから12年モデルに乗り換えです(*≧∀≦*) みんカラのモデル年式選択が新 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
乗換が多いのですが、二台目フィットは大切に乗りたいと思います

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.