• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

Blythe (ブライス)って知ってますか?

Blythe (ブライス)って知ってますか? 長女がどうしても欲しいっていうので


お店を2件まわって買いました。
 

長女は買うなり人形をカスタムしたいと言うのです。


私もカスタムってダイスキ(^^)  (さすが私の娘!)



思ったよりその奥が深いコト。


それはこんなんです。 


私が女なら間違いなくハマるかも?(男でも?)




なんかブラックジャックのピノコの誕生秘話を思い出しました・・・
ブログ一覧 | 家族ごと | 日記
Posted at 2010/03/21 21:44:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:53:37
基本的に車輪のついたものしか興味ないんで知りませんでしたバッド(下向き矢印)
…もとい同世代の女性にも興味ありましたわ冷や汗2
コメントへの返答
2010/03/22 21:30:58
そうでしょう(^o^)

車と女には興味津々は皆一緒(爆
2010/03/22 12:48:08
お疲れ様です(^Q^)/^

この人形…奥深いっす(;^_^A
ただ、カスタムしていく過程は、なんか人造人間つくってる気分になりそうですね(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/03/23 05:41:54
お疲れ様です(^^)

そうでしょう。

なんか整形手術みたいで
高○クリニックみたい!(爆
2010/03/22 22:36:13
ちょっとコワイ・・・
僕が子供ならトラウマになりそうです。(>_<)

カスタムとは整形ではないですよね?
コメントへの返答
2010/03/23 05:46:44
コワイでしょう?

カスタムが失敗したコトを考えると
手を出さない方がいいと思いますが。
 
娘は私にカスタムして欲しいって・・・(゜o゜)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

DR30を前期4枚NA、後期2枚ターボ、後期2枚ターボインタークーラーと乗り継いでいます。 純正の良さを残しつつ今風のスパイスをふりかけます!!パラパラッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スカイライン、Q車の好きな方宜しく!!
それ以外でも・・・
29 人のお友達がいます
三四狼三四狼 * じゃじゃ馬の団長じゃじゃ馬の団長
いんぱるいんぱる きー坊@R32きー坊@R32
RS☆ヒロRS☆ヒロ Soupapes 16Soupapes 16

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台目のDR30です。 10年以上乗っています。 通勤にも使っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.