• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

夏休みのおもいで。。。

夏休みのおもいで。。。 8月の最後の週末になって、やっと家族サービスが出来ました。こども達も満足してくれた様でした。

土曜日
 久々に横浜へ行きました。お目当ては以前より、こども達が行きたがっていた「ポケモンセンター」でした。長男はポケモンが大好きなので、大喜びでした。
 イベントで「ツタージャ」にあったり、数人限定のゲームに選ばれて、とても喜んでいました。

日曜日
 お父さんは二日目も頑張りました。(笑)二日目は少し早起きをして、伊豆の「大室山」に行って来ました。私も初めて行ったのですが、リフトで頂上まで登るだけかと思っていました。
 山頂は一周出来る様になっていました。風も涼しくて気持ちが良かったです。
 お昼は「伊豆高原ビール」にて海鮮丼を食べました。私が食べたのは器の上に高々と盛られた海鮮丼でした。量が多く、女性の方はお腹を空かせてから行かないと無理かも。。。
 腹ごしらえをしたあとは、運動です。「伊豆サイクルスポーツセンター」に行きました。変わり種自転車があり、こども達も喜んでいました。
 帰りにビニールで出来た刀がクジ引きコーナーにありました。残念賞の景品だったので、必ずもらえると思い、こども達二人分をやらせました。。。とここでまさかの4等がでてしまいました。(笑)
 長男は大騒ぎ。。。とその時、運良く??後にくじ引きをした三人兄弟。。。

 2人が4等、1人が残念賞。。。

 お父さんは1秒考えた(゚o゚;

 「すみませ~ん。こっちの4等とそちらの残念賞を替えてもらえませんか?」と。。。

 「えっ いいんですか?」

 「是非」

 というわけで両家円満解決!!

 帰る際に駐車場にて準備をしていると、さっきの家族が車から「ありがとうございました~」と

 車を見てビックリ!!私と同じカシスの25セレナ!しかも、手を入れていてシブい仕様!
 伊豆ナンバーのセレナさんアリガトー!

 という訳で、充実した夏休みでした!

 最後に、失敗した写真を貼ります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:41:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

怪しい食堂探訪記 12
2TG怪さん

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:55:39
家族サービスお疲れ様でした。

読んでいたら自分の家族でもクジ引きで同じような事がありましたよ。

お互いお父さんは頑張らないとね~
コメントへの返答
2011/08/29 11:15:28
コメントありがとうございます。

お互いに身体に気をつけて頑張りましょうね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今年はついていない http://cvw.jp/b/652965/40207281/
何シテル?   08/07 18:44
新撰組 誠と申します。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

stance⇒track 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/12 21:17:03
突然ですが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/30 22:23:11
リセット。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/05 22:39:42

お友達

返事が遅れる場合が多いと思いますが、よろしくお願いいたします。
7 人のお友達がいます
YU-29YU-29 HANOTAN@HANOTAN@
AQUA!!AQUA!! mizucmizuc
GARCIAGARCIA 保険船長保険船長

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ノーマルで乗ろうと思っていましたが…無理でした DOPビルトインETC、ドアバイザー ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
嫁車なので、取り敢えずノーマル。ルームランプLED、アルファーホーンのみ。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って、乗っていました。1800CCのTiというグレードでした。 SSRのメッシュ ...
日産 キューブキュービック 日産 キューブキュービック
子供が産まれ、R33の故障により乗り換えました。他グレード純正メッキグリル、HKSサス、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.