• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

魁!たかくら塾 その⑤ NA8ロードスター

絶白の三角形が写り込んでしまってアレなので画像に一部修正を加えてみました。



なんかよけいにアレだってなー(笑)



つうワケで、日曜はみっどじゃむ君たかくら塾でした。

「ToLOVEるダークネス 金色の闇」仕様だ。


ん?

羽根付いてねぇじゃん。ウーファーは?ハードトップも無いし。なんかさみしいなぁ。

なんだよ、全部のせ増し増しで来いよ。なんて思ったとか思わなかったとかw




で、今回たかくら塾初めての車両ToLOVEる…

もとい車両トラブルで途中で中止という事例が発生しました。サーモスタット固着によるオーバーヒートだったんだけどね。既に修理も完了して事なきを得ております。


改めて断っておきます。ぶつけたとか言うならともかく、たかくらが乗ってる最中にクルマ壊れたりしても責任は取れませんし、取りません。
そうは言っても壊れる可能性が見えてるモノをみすみす壊したくはないですからね。みっどじゃむ君から冷やしながらでも騙し騙しやれないか?という提案もあったんだけど、大事を取って中止にしました。

たかくら塾を依頼してくれる。ありがたい事なんです。でもね、作手は小さいコースと言ってもサーキットなんですよ。依頼をする際は充分なメンテナンスをしてからでお願いしますね。


そんでもまぁ、すぐに気づいてやめたけれど、数ラップは見てもらう事は出来た。動画も撮ってたみたいだし。

よかった。




さて本題。


と思ったけれど、寝る時間がなくなりそうなので続く。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 02:25:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #M21001 ミッション・デフオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/653175/car/1297603/3865917/note.aspx
何シテル?   08/15 08:36
クルマを速くすることに興味がありません。 求めるのはただただ「気持ちのいい走り」。クルマといっしょに戯れながらいつまでも走っていきたいですね。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
Photo by イチぼう氏 at作手走行会FINAL NAロードスター3台目。そし ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2台目のロードスターです。 たまたま手に入れたM2 1028です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.