• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/05 20:12 
 07/07 19:59 
@kirara☆変態PASSO☆
仕事終わって子供迎えに行って帰ると途中にパンクしました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
05/08 10:49 
@ひろくん@ちきん アクスル加工お待ちしておりますwww
05/01 19:42 
最近、コレに乗ってますw
どノーマルで快適♡ただ、脚が純正だからフワフワして気持ち悪い…
04/24 14:12 
マセラティ、カッコイイなぁ♡


静岡県中部・東部にも「マセラティの風」---静岡プレオウンド
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170424-10264126-carview/?sid=cv
03/27 19:37 
本日、実家に仲間入り♪
日産NOTE e-POWER NISMO
02/05 19:51 
こんなカンジでナンバーポケットを移植してリップ部分は3cm短縮して…マフラーの出口作り直して…ってカンジで作業進めております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
01/12 20:22 
やっほい♪エアロ届いた(ฅ'ω'ฅ)♪ 補修してから加工開始だ♪あっ、パッソでエントリーしました♪ダンクも当日エントリーするかも(笑)軽car&コンパクトcarだけのイベントだそうです♪
01/10 20:19 
今日は、ダンクのエアロが発送されました♪懐かしい仕様ってコトでファブレスか黒死蝶が欲しかったケド、なかなか中古なくて…メーカーは違うケド購入。短縮加工して、車高下げますwwwお楽しみに(笑)
01/03 19:32 
@あっくん# ついにエスティマ復活するんだね〜wあっくんのエスティマ走ってるトコ見たコトない(笑)
01/01 21:24 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>トランクオーディオの完成&オールペン(色の変更)。エスティマの復活かな…
12/19 21:32 
ダンクの車検、無事終了しました(о´∀`о)ノ
ここから2年は、やりたい放題www
12/09 10:22 
@Tomo36 今朝コンビニで、お昼ご飯に何持って行こうかなぁ〜って、喋ってたらダンナに、ショートケーキ味wwwって言われて、即却下しました(笑)
 12/09 12:42 
@kirara☆変態PASSO☆
却下当然ですよね。
昼食じゃぁありません。
オヤツですよ。

でも、口直しにブラックコーヒーは必須かも知れません。
11/06 04:57 
@ひろくん@ちきん ステージから見て右の方の真ん中よりちょい後ろに停めてあるよ〜。
 11/06 07:56 
@kirara☆変態PASSO☆
了解しました!
家事1通り終わったら準備して向かいますー\( ˆoˆ )/
パッソ早くみたいですー\ ♪♪ /
会えるの楽しみにしてます♡
11/06 04:56 
DSU搬入、無事完了。セカンドと一緒に来たので、近くのコンビニでzzzコンビニの、じぃさんがイイ人で…止めててイイよって言ってくれた〜♪ありがたい(⁎˃ᴗ˂⁎)
 11/06 08:16 
@kirara☆変態PASSO☆ おはようございます🍀 私は行けませんが、またパッソの写真アップしてください‼💓
11/01 20:12 
@ひろくん@ちきん パッソに戻ろうぜ〜(笑)
 11/02 11:00 
@kirara☆変態PASSO☆
ほんとパッソ復活したいですー( ノД`)
お金あればまた赤パッソ買うのに(´ε`;)笑
10/26 10:41 
@ひできち 朝3:30から搬入なので多分、前日の夜には、現地に居ると思います(о´∀`о)ノ
 10/28 23:50 
@kiraraちゃん 完全に前夜祭ですね~ww
10/24 20:43 
@ひできち 11月6日は、ポートメッセでDSU杯ですよ〜♪パッソ出陣です(笑)
 10/24 22:44 
@kiraraちゃん DSUですよね~ 実は・・超有名な緑のタントさんに会いに行こうかと⇐こんな計画もしてま~す(kiraraちゃんにも会えちゃいますよね♡)

プロフィール

「@ひろくん@ちきん どーした!?」
何シテル?   07/05 20:12
初めまして(*・ω・)*_ _))ペコリン kiraraと呼んでください♪ 2人の娘のmamaしてます♪ たまにイベント出没します。 自走でき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

パッソ乗りサン、エスティマ乗りサン、ダンク乗りサン仲良くしてください♪
それ以外の方もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン
89 人のお友達がいます
326POWER326POWERみんカラ公認 たかえもんたかえもん
202号室202号室 NANIYANANIYAみんカラ公認
すぅ~.すぅ~. N.S.BODYN.S.BODY

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ 変態PASSO (トヨタ パッソ)
フルリメ中。 ダンナの加工力に感謝。 仲間たち&板金屋サンのアドバイスに感謝。 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
2015.10.12 写真変更 ダンナがメインです(>∀<*) 2015.10 ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
セカンドカーです 何もしないつもりが… 修理ついでにバンパー塗って 車高調組んで ルー ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
借り物のセカンドカーです

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.