• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Aーきちのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

USDMjam

USDMjam久しぶりのブログです。。。汗


本日USDMjam行ってきました☆

最高ですね☆



アツイ車がいっぱい・・・


とても刺激的ですた・・・




はい!


シーマは無事ラジエター本体交換で完治しました♪


心配して頂いた皆様、行けなかったMT後にブログでアップしていただいた皆様、


嬉しかったです☆

本当に有難うございました♪


また集まる時は宜しくッス☆
Posted at 2012/04/29 21:58:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月03日 イイね!

明けましてオメデトウゴザイマス♪

明けましてオメデトウゴザイマス♪明けましてオメデトウゴザイマス☆

去年はお世話になりました。

今年も行けるイベなどできるだけ参加させて頂きますので、
車好きな皆様宜しくお願いします☆



で、シーマはといいますと


車高上げました!!


画像はジャッキアップ状態です。

前後これくらいの車高で乗りたいと思ってしまう・・・汗


以前の車高と同じにしたつもりデスが、、、

なんかダメ・・・

車高調、バネ、タイロットエンド、スタビリンクの変更、そして車高調のアッパーが調整式になった為

セッティングがうまくいってません。。。

やっぱJICベースがダメなのかな?

バネが硬すぎなのか?

ストローク?

とにかく跳ね方がひどいです・・・

走れない程ではないのですが、前の車高調の方が安定感がある・・・


色々悩み中です・・・涙

アライメントも取らねばならんのですが、

リアがツラウチなので出来る所が見つかりません・・・

フロントだけアライメント取ろうかな。

愛知の皆様SEEDってどうなんでしょうか?

まだすぐにはアライメントまで進まなさそうですが・・・

まぁ気長に煮詰めて行きたいと思います!

では今年も宜しくお願いしま~す☆
Posted at 2012/01/03 17:31:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月25日 イイね!

チョーお久しぶりデス!!

チョーお久しぶりデス!!皆様!!

チョーお久しぶりです。。。汗


なんと数える事今年4回目のブログです。。。汗


愛知でもメッチャ雪降っていますね・・・


最近シーマのフロント車高調を交換しました☆

まだ完成してません。

ついでにタイロッドとスタビリンク変えたらドツボにハマってしまいました。。。


今は画像の車高で放置している状況・・・


僕はこの車高では走れません・・・笑
と言うか走る気になれません・・・笑


また今度車高は元の高さまで上げます!!

ジャッキアップしたらエンジンメンバー結構曲がってました・・・汗


見なければ良かった・・・


今年は仕事も決まり、彼女も決まり、ワゴンRをイジリ、ステップワゴンを買って、
シーマを現状維持しました・・・爆

一番重要なシーマを放置・・・

来年はちょっとシーマもイジリたいと思います・・・笑


んで!

今年絡んで下さった方々どうもありがとうございました☆


来年もまた宜しくお願い致します♪


多分今年のブログ更新は最後になるでしょう・・・汗

では皆様良いお年を。。。
Posted at 2011/12/25 23:41:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月06日 イイね!

ワゴンR♪

ワゴンR♪まいどお久しぶりです☆


本日はワゴンR+シーマをイジイジしました☆

休みの日までツナギ着るのはホントは嫌です・・・汗


ワゴンRはボコボコの状態で買ったので会社からドア4枚調達☆


現物交換でタダ・・・笑


そんなにマネーをかける気もないんで同じ色同士で交換だけ・・・


シルバーだからか色の違いはわからない程度だったんでラッキー☆


凹みが無くなって満足ッス☆


ついでにキノコ付けましたが画像なし!爆


しかも何故かある回転数で「ンゴッ」って喋る・・・爆


乗ってて笑えます・・・


それからシーマは~


ステッカーチューン♪笑



変態U.Sコーションステッカー貼りまくりました☆


適当にフォトアップしときま~す☆


あと13日オートメッセ行きます♪


12日もマツヒロ氏が行くそうなんで行くかも?
Posted at 2011/02/06 22:39:26 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月22日 イイね!

放置・・・汗

放置・・・汗どーも・・・


超お久しぶりぶりデス☆







みんカラ放置してました・・・汗




見るだけ見てました・・・汗



すいません・・・汗



まぁ、アップするネタもなかったんですけどね・・・涙




シーマは相変わらず委託中~☆


乗ってもないし見てもない・・・汗



ワゴンRがメインカーとなっておりまする・・・



実は今年の始めから就職しました!



今車の解体屋で働いてまする・・・



なんか結局車関係ってのが・・・



長くいられる仕事場でもなさそうデス・・・汗




超デンジャーな環境デス。。。笑



なかなかいい仕事に巡り会えないですな~



あ~彼女ほし~~~



そんな感じの最近の僕です~☆
Posted at 2011/01/22 18:05:23 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「俺には届いてないぜw@しんだむ★ 」
何シテル?   10/14 11:21
Aーきちです。ごーまる乗ってますょ☆ 14年式 XV ・サンルーフ ・黒革 ・マルチ フルインフィニ後期仕様 GIOVANNA カプリ20in ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

受身なんで~気軽にメッセージ&友達申請して下さい★
54 人のお友達がいます
ヒデミヒデミ ☆新よしくん☆☆新よしくん☆
マツヒロマツヒロ まつもんSPLまつもんSPL
ysk.ysk. 千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち>

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
50シーマ乗ってます なんとなく登録してみました^o^ 宜しくお願いしま~す
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワークス売ってからずっと探してました。 セカンドカー☆ ボロノーマルですが これからじわ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
シーマに乗れない時に活躍してくれる愛車☆ アスファルトと常に喧嘩してます(-o-;
GM シェビーバン GM シェビーバン
過去所有の愛車☆ デカく、イカツく、暴れん坊だった。 トラブルも多々あったがいい思い出が ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.