• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

やっと・・・・・

やっと・・・・・ やっと・・・・・







やっと付けました!!|\・`)






中間パイポー☆



約2ヶ月間玄関先に眠っていた奴。。






作業時間・・・15分


・・・・・早ッ!!


まぁ、純正が重いのでサポートしてもらいますたが・・・


冷やさずやったので、

熱ッ

熱ッ

て言ってましたが・・・|\・`)



取り付けた感想は、音はほぼ変わりません。。

マフラー変わってるな程度。


ただ・・・空ぶかしでの吹け上がりヤバイッス!!!


単車の様な吹け上がりです。。。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:04:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

みなさんどうされてますか? (謎の ...
HIRO SEVENさん

つけ麺丸和を 訪問しました③
三毛猫ちゃんさん

11月のモニクルで見た車 その2
パパンダさん

この記事へのコメント

2010/04/09 20:30:30
おぉ~これでどこまででも
下げれますね♪
今度いい音聞かせて下さい
コメントへの返答
2010/04/10 04:00:48
イヤ・・・
2センチ程しか変わらないですよ!!汗

そんなにいい音じゃなイッスヨ・・・
2010/04/09 20:44:02
中間いいですねウッシッシ
俺も変えたいけどフロント、出口変えてるんで中間まで変えると爆音になりそうで…冷や汗
コメントへの返答
2010/04/10 14:11:12
てかこれ、中間ってかフロントパイプかも・・・(激汗
まだこれの後ろ側にタイコあるので・・・|\・`)

爆音になってもアイドリングで走れば静かッスヨ・・・・・笑
2010/04/09 20:59:52
爆音いいな黒ハート
コメントへの返答
2010/04/10 04:02:54
イヤイヤ・・・
爆音ではないッスよ!!

物足りない感じッス|\・`)アヒャ
2010/04/09 22:02:08
自分も昨日つけました!

多分同じやつです♪
コメントへの返答
2010/04/10 04:03:57
マジっすか!!!
高回転の吹けメッチャ良くないッスか??

比べてみたいッスね☆
2010/04/09 23:47:59
激アツですネッ♪

それにしても
キレイな腹下っネ
羨ましい~(涙)
コメントへの返答
2010/04/10 04:06:15
マツヒロさんより低くないからッスよ|\・`)笑

ワンオフで作りたいですが、それまでの繋ぎって感じです。。。
2010/04/10 00:04:03
これで心置きなく下げれますね(^O^)/

ガンガンいっちゃって下さい(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 04:08:01
ほとんど変わらないッスよ。。
2センチ程です・・・|\・`)汗

ガンガンいけるサスじゃないんで厳しいッス・・・・・
2010/04/10 11:51:22
自分もフロントをストレートにした時は全然音が変わらないのにビックリしました。
でもこれで走行はめっちゃ楽になりますね♪
コメントへの返答
2010/04/10 14:12:40
意外と変わらなくて若干物足りない感じッス・・・

今の車高だとかなり楽になりました☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「俺には届いてないぜw@しんだむ★ 」
何シテル?   10/14 11:21
Aーきちです。ごーまる乗ってますょ☆ 14年式 XV ・サンルーフ ・黒革 ・マルチ フルインフィニ後期仕様 GIOVANNA カプリ20in ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

受身なんで~気軽にメッセージ&友達申請して下さい★
54 人のお友達がいます
千寛道<ちひろみち>千寛道<ちひろみち> 99シーマ99シーマ
マツヒロマツヒロ L/S/V styleL/S/V style
まつもんSPLまつもんSPL QmaQma

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
50シーマ乗ってます なんとなく登録してみました^o^ 宜しくお願いしま~す
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワークス売ってからずっと探してました。 セカンドカー☆ ボロノーマルですが これからじわ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
シーマに乗れない時に活躍してくれる愛車☆ アスファルトと常に喧嘩してます(-o-;
GM シェビーバン GM シェビーバン
過去所有の愛車☆ デカく、イカツく、暴れん坊だった。 トラブルも多々あったがいい思い出が ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.