• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月25日

チョーお久しぶりデス!!

チョーお久しぶりデス!! 皆様!!

チョーお久しぶりです。。。汗


なんと数える事今年4回目のブログです。。。汗


愛知でもメッチャ雪降っていますね・・・


最近シーマのフロント車高調を交換しました☆

まだ完成してません。

ついでにタイロッドとスタビリンク変えたらドツボにハマってしまいました。。。


今は画像の車高で放置している状況・・・


僕はこの車高では走れません・・・笑
と言うか走る気になれません・・・笑


また今度車高は元の高さまで上げます!!

ジャッキアップしたらエンジンメンバー結構曲がってました・・・汗


見なければ良かった・・・


今年は仕事も決まり、彼女も決まり、ワゴンRをイジリ、ステップワゴンを買って、
シーマを現状維持しました・・・爆

一番重要なシーマを放置・・・

来年はちょっとシーマもイジリたいと思います・・・笑


んで!

今年絡んで下さった方々どうもありがとうございました☆


来年もまた宜しくお願い致します♪


多分今年のブログ更新は最後になるでしょう・・・汗

では皆様良いお年を。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/25 23:41:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

所用で神戸まで
パパンダさん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

コラボ😘
デリ美さん

低価格は正義!
バーバンさん

タケノコ
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年12月26日 0:07
お久しぶりです!

シーマめっちゃ低いですね(爆)

僕は今年も彼女決まりませんでした、そろそろ決めないと元カノに笑われそうです(笑)
コメントへの返答
2011年12月26日 8:19
お久し振りです。

そんな低くないですよ♪
上にはもっと変態な方々がいますから。。。

支えは必要ですね☆
そろそろ出会いがなくなる年なんで落ち着きました…笑
2011年12月26日 1:55
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ


めちゃめちゃ低いですね( ´∀`)



それで、走っちゃいますか(笑)
コメントへの返答
2011年12月26日 8:20
お久し振りです。

走っちゃいますか(>_<)
ビビりなんで無理ッス…笑
2011年12月26日 9:15
彼女が決った事が
1番良かったですネッ!!!

また来年も
みんなでツーリングとか
したいですネッ!!!
コメントへの返答
2011年12月26日 16:56
やっとクリスマスを1人で過ごす寂しさから脱出しました…笑

行ける日は参加するんで、来年もまた宜しくお願いします☆
2011年12月26日 11:57
お久しぶりです
かなり低い気が

来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2011年12月26日 16:57
お久し振りです♪

上には上がいます…汗

こちらこそ来年も宜しくお願いします☆
2011年12月26日 12:37
チョーお久しぶりです!

シーマ放置期間が長かったみたいですね(笑)

来年も交流してくださいね♪
コメントへの返答
2011年12月26日 16:59
以外にミンカラほったらかしてました…汗

来年も宜しくですね☆
まだBBS 見れてないし~(TT)

僕も来年こそ進化したいッス☆
2011年12月26日 12:59
お久しぶりです(笑)

来年はその車高でオフ会に
来てくれるのを期待してます♪♪
コメントへの返答
2011年12月26日 17:01
お久し振りです☆

この車高はさすがに車が可愛そうになってしまいます…汗

また来年も宜しくデス♪
2011年12月26日 18:11
お元気~?

来年はシーマの進化を

期待していますね!

どうぞ良いお年を♪
コメントへの返答
2011年12月26日 20:50
元気ですよ~☆

なんとか皆さんにおいてかれないように頑張ります(T-T)笑

良いお年を♪

プロフィール

「俺には届いてないぜw@しんだむ★ 」
何シテル?   10/14 11:21
Aーきちです。ごーまる乗ってますょ☆ 14年式 XV ・サンルーフ ・黒革 ・マルチ フルインフィニ後期仕様 GIOVANNA カプリ20in ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
50シーマ乗ってます なんとなく登録してみました^o^ 宜しくお願いしま~す
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ワークス売ってからずっと探してました。 セカンドカー☆ ボロノーマルですが これからじわ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
一番最初に買った車☆ 18歳から20歳位まで乗っていた僕の原点!! 中学の頃に乗りたかっ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
20歳位に乗っていた 2代目のセルシオ・・・ 街乗り快適仕様・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation