• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/21 18:18 
@オスカーE39 さん
こんにちは〜
夏は仕事で行けないのです(T ^ T)
06/21 11:22 
@樵 殿
えっ…またやらかした^_^;
06/20 23:04 
パトロール中(笑)
 06/21 09:49 
@ふかしゅー殿 ナンバーが写ってますよ(^_^;)
 06/21 12:36 
@ふかしゅー さん、こんにちは〜(^^)

夏の上陸に向けて予行練習ですね?笑
06/20 11:06 
久々に動かした(笑)
たまに乗るとこんなにポジション低かったっけ!
とか思ったり…
06/06 23:27 
M5始動(笑)
05/17 18:13 
@HIRO@5Series さん 今回は大盛りです(笑)
ハシゴはHIROさんと行った時にします(^ー^)ノ
05/17 18:10 
@甲斐1984 さん 前回長蛇の列で諦めたんですが、
今日は、開店10分前くらいから並んで、すんなり入れましたよ(笑)
05/17 18:08 
@樵 さん 大盛りネギだくです!
僕も大きさにビックリしました(笑)
でも、しっかり食べれましたよ〜(^O^)
次は特盛りにチャレンジします!
05/17 11:33 
野さかで豚みそ丼〜!
 05/17 11:34 
@ふかしゅーさん デカー!w どんだけ~って感じの大きさにビックリしましたよ~(笑)
 05/17 13:04 
@ふかしゅー なんですと! 行列出来てた?
 05/17 13:55 
@ふかしゅー さん>結局野さかにしたのね^^ しかも特盛? ここは並みにして、野さかからの珍達ハシゴにしないと(爆)
05/04 19:52 
@オスカーE39 さん
こんばんは(^O^)
1ヶ月以上車預けてたから
だいぶボディーがくすんでしまいました(T ^ T)
取り敢えず艶だけは復活させたくて(笑)
05/04 18:35 
@樵 さん
こんばんは〜!
いやいや、樵さんのツヤツヤボディーにはかなわないですよ(笑)

プロフィール

「@オスカーE39 さん
こんにちは〜
夏は仕事で行けないのです(T ^ T)」
何シテル?   06/21 18:18
車と犬が大好きです。 E39は4台目になりました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

辰巳パーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/24 14:45:54
クルマ退院しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 21:57:49
よく見たらシルエイティになりきれてなかった… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 21:38:15

お友達

よろしくお願いします。
64 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 ☆NAFNAF☆NAFNAF *
縞エイ縞エイ * べっちゃべっちゃ
HIRO@5SeriesHIRO@5Series 樵

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M5 BMW M5
憧れのM5を購入出来る機会に恵まれ、 思い切って、買い換えました。 通算4台目の39 2 ...
日産 ティーダラティオ 日産 ティーダラティオ
通勤仕様
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
2001年式 530ハイライン アニバーサリーエディション。 もう一度、39が欲しくな ...
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
2008年12月 新車にて購入。 実家の酒屋営業用出前号! 100系ハイエースからの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.