• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日

舞子サン10月

久しぶりに舞子サンにお出かけしました。


が、びっくりするくらいガラガラ。


まあ、陽気もよく時期的に運動会やお祭りが多いので、
参加者は少ないと言うことも致し方無い・・・。



にしても、少なかったですねぇ。


なので気になった車は僅かでした。


珍しい所ではKTMのクロスボゥと、新しいアルファ124スパイダー。


そしてジャガーのEタイプ シリーズ1 1/2って奴ですかね。



最近巷で良く使われる”○○過ぎる”て表現、オイラ大っ嫌いなんですが、
この車にはその輝きの美しさを讃えて、敢えて言ってみます。


美し過ぎる輝き。

この状態を維持されるのって大変でしょうね。

大切に乗られているのだなぁ、と思いました。



他にはユニークな並び。

直線と曲線がお互いに際立つ組み合わせですね(笑)



キュートな組み合わせ。

ドヤ顔してました。



間に収まりたかった。

双児さんと、いつも来られているエボⅥの方です。



少し双児さんとお話をして、11時前に現地を後にしました。



ただ、まだ貰った時間に余裕がありましたので、
道中の佐布里池にフラッと立ち寄ってみました。



アースダムという事を知らず、普通の池だと思ってました。


確かに堰堤ありました。



池の色はダム湖そのものですね。





40分ほど散歩しましたが、陽気が良く汗だくになってしまいました。

秋なのに、初冬と晩夏を行ったり来たりしている感じですね。



秋を感じたいものです・・・・。
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2016/10/16 22:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

納車2年&次期足車を考える
taku939さん

今日もスパイダーのことを書いてしまう
okuda-vzさん

九州トリコローレ2015
noh106さん

背徳のアルファロメオ
okuda-vzさん

アルファロメオデイ 2016
Cuts 156さん

4C スパイダー、見に行ってきました
タケラッタさん

この記事へのコメント

2016/10/22 18:15:30
ジャガーの輝きが半端ないです。
加工じゃないですよねw

今じゃこんなに長いロングノーズ見る機会はないですね。

朝の車ミーティングなんて車文化の浸透していない処ではなかなか実現できませんね。多種多様な車が集まって楽しく過ごせるっていいなぁ~
コメントへの返答
2016/10/22 21:46:40
ジャガーの光は写真撮ったままです。
びっくりするくらいに反射してました。

こういうクラッシックカーを大切に所有してドライブを楽しむのもいいなぁ、と思う年齢になって来ました。
ま、先立つ物皆無なので、その道に走ることはありませんけどね~。

愛知県ならではのイベントかもしれません。
毎回レアな車が集まりますよ。

モーターショーよりも見応えあるかも(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は職場有志のジムカーナです♪」
何シテル?   11/25 13:49
HIRO@ktd5R.comです。 アラフォーっつう年頃のおっさんです。 ちょっぴり痛いおっさんです。 機械が好き。 生き物が好き。 まんが・アニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

トヨタ純正部品 ライトエミッティングダイオードイルミネーションスイッチ (84163-48011) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 21:05:52
麺活!! in 中華そば親孝行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 11:02:41
LEDの特性を調べる 
カテゴリ:LED電子工作
2015/09/06 10:36:55

お友達

ランエボ乗りの方はもちろん、その他の車種の方々共、是非交流を深めたいと思います。
お気軽にご訪問&コメント下さい♪

46 人のお友達がいます
あやまるあやまる * HoiHoi *
三十爺三十爺 * かりーふかりーふ
イマちゃんイマちゃん デビルエンペラーデビルエンペラー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
14年経ちました。 その間、色々と壊れたりで3年弱は入院していましたが、なんとか嫁さん ...
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
契約したのが2017年5月上旬。 そこからTMUKにオーダーが入り、生産開始。 その間 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて自分で所有した車。 楽しい車でした。 8年間の付き合いでしたが、 18万km走行 ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
'11.12.4でお別れ。 我が家のサブといいつつ、一番走行距離の多い車でした。 属 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.