• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIRO@ktd5R.comのブログ一覧

2017年07月09日 イイね!

今日はゆっくりの日曜日

今日は薄曇り。

LED工房には最適・・・・では無いですが、今の時期としては涼しいかな。


でも、今日はのんびりしてました。




おもちゃで遊ぶカガリを眺めるキラを眺めて・・・。




暑い日々が続きます。
猫様の為にエアコンを付けてますが、遊ぶと暑い様で・・・。

カガリは床で涼を取ります。


気持ちいーいー!



涼んだら再開。

獣の目をする、カガリ。


テレビを見るキラを襲うカガリ。





キラは落ち着いているのですが、暴れるカガリに手を焼いている様で・・・。


(この後キラは近寄って来たカガリに激しく猫パンチを食らわしていました)


まだ暑い日々が続きますが、皆様体調にはご注意を・・・・。




ということで、オイラの車ネタは暫く何も無しでござる。
Posted at 2017/07/09 19:40:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ねこ | 日記
2016年12月04日 イイね!

師走の日曜日

最近は休日にのんびりすることが多くなりました。



弄る車が手元にいないですし(苦)



特に今日は昼から雨が振り始めた事もあり、底冷え感が出てきました。


そんな日はもふもふさん達に癒してもらうことにします。

<カガリ♂>
せっかくの猫ベッドなのに、底抜け。

遊ぶ時はこの底抜けが良いらしいです。


一通りこのベッドで暴れた後は、抱きペンギンで猫キックの嵐。

これもワタが出てきました。そろそろ変え時かな。


一通り暴れると甘えに来ます。

オスネコは甘ったれですね。


<キラ♀>
キラは落ち着いたモノです。

オイラの椅子の上でくつろぎ・・・・。


くつろぎ・・・・。


あによ?

なんて言ってるかどうかは、彼らのみぞ知る・・・。


猫様のおかげでホカホカな我が家なのでした。
Posted at 2016/12/04 21:48:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | ねこ | 日記
2016年10月16日 イイね!

モフっと。

家の中に陽が差し込む様になって、
寝床の上でまどろむカガリさん。




彼には春眠ならぬ”秋”眠暁を覚えずかもしれません。




そのうち、シャッキリして騒ぎ出しました。




相変わらずの目力です。

目、本当にデカイね。
Posted at 2016/10/16 22:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ねこ | 日記
2016年05月09日 イイね!

雨の休みの日は・・・・。

昨日は久々のマラソン大会でした。

暑くて・・・。
体重くて(笑)
コースは空気が少々悪くて・・・、というかこの季節はホコリっぽくてキツイっすね。

熱ダレしないように、膝サポートだけのCW-Xを使用したのですが、
今日は色んな部分が筋肉痛になりました。

CW-Xのタイツ、筋肉痛も防ぐんですね。凄いなぁ・・・・。



なので、今日はのんびりだららんとPCのHDD容量減らしをしてました。


まあ、沢山撮りためた写真を処分や縮小してたんですけどね。


その中で処分や縮小できない猫様の大切な写真。


野良時代の親子写真が出てきたのでちょいとUP。



大好きなお母さんと。

キラは母親似です。



この時から寝る時はひっついてました。



親子川の字になって・・・・。


野良時代でも好奇心旺盛なカガリ。

こうやってず~っとオイラのDIYの様子を監視してました(笑)


母親の寝る横で兄弟喧嘩。

当時はカガリ優勢です。
今は逆転してますけど。




家の前のハナミズキにも登ってたなぁ。



玄関出たらこうやって横たわってました。

この時は大分餌付けが進んでましたね。



野良なのに呼ぶと返事をするという・・・・(笑)

このときは”ちゃとら(仮)”と呼んでました。



そして玄関まで入る様になって・・・・。

この時点では既に親離れをして、母親は行方が判らなくなりました。




そして・・・・


カガリ

キラ

今に至る、です♪
よくぞ我家に来てくれた!
Posted at 2016/05/09 19:57:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | ねこ | 日記
2016年03月06日 イイね!

癒し。

仕事中に現実逃避。

猫様の写真を見て、ほっとしよう。



キラはテレビに動物が出て来ると、画面に貼りつきます。

特に和犬が好きなんですよ。

横見ても出てこないよ。



あ、こら!

画面触っちゃダメだって。



カガリはおもちゃがあればOK。

容赦なく爪を出してくるので要注意。


黒猫印の段ボールもお気に入り。



机の上でおもちゃに釘づけ。
ヒゲセンサーを全て前に出して・・・・。

実はおもちゃの動きに合わせてヒゲが前後してます。

それが面白くって、嫁さん大爆笑。



そのうち疲れてしまった様で、おとなしくなりました。



カメラ目線おくれ。

OK♪


さてと・・・・。


もう少し仕事しよっと。
Posted at 2016/03/08 20:10:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | ねこ | 日記

プロフィール

「冬支度、エボのホイール ジャストフィット。
ただセンターハブ径がトヨタは小さいんだなぁ。」
何シテル?   12/13 13:59
HIRO@ktd5R.comです。 アラフォーっつう年頃のおっさんです。 ちょっぴり痛いおっさんです。 機械が好き。 生き物が好き。 まんが・アニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ウェザーストリップ取付(1台分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 13:15:37
トヨタ純正部品 ライトエミッティングダイオードイルミネーションスイッチ (84163-48011) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 21:05:52
麺活!! in 中華そば親孝行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 11:02:41

お友達

ランエボ乗りの方はもちろん、その他の車種の方々共、是非交流を深めたいと思います。
お気軽にご訪問&コメント下さい♪

47 人のお友達がいます
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS 黒こげむすび黒こげむすび
タカタカ@インプワゴンタカタカ@インプワゴン あやまるあやまる
三十爺三十爺 デビルエンペラーデビルエンペラー

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
14年経ちました。 その間、色々と壊れたりで3年弱は入院していましたが、なんとか嫁さん ...
トヨタ アベンシスワゴン トヨタ アベンシスワゴン
契約したのが2017年5月上旬。 そこからTMUKにオーダーが入り、生産開始。 その間 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて自分で所有した車。 楽しい車でした。 8年間の付き合いでしたが、 18万km走行 ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
'11.12.4でお別れ。 我が家のサブといいつつ、一番走行距離の多い車でした。 属 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる