• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HIRO@ktd5R.comのブログ一覧

2009年12月30日 イイね!

今年もあとわずか

今年もあとわずか今年1年。
我がブログにご訪問頂き、ありがとうございました。
皆さんのコメントから沢山の力を頂く事ができました。



今年もあと残す所、2日と少し。
振り返れば仕事でテンテコマイした1年でした。

来年は少し息抜きが出来れば、と思いますが、
残念ながらそうも言ってはいられない状況・・・・・。




でも、趣味あっての私ですから、
来年も変わらず進めて行きたいと思います。

それでは良いお年を。

Posted at 2009/12/30 08:40:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | ひとりごと | 日記
2009年12月20日 イイね!

まずは

まずはスパ西浦走行して来ました。

今年の目標は
①スパ西浦分切り
②美浜45秒台
にしているのですが、オイラの腕ではラジアルでの達成が難しいので、
今年はSタイヤを早々に投入。


その結果、大幅なタイムアップを実現し、(先シーズンBESTに対し、2秒アップ)
59″773という自己BESTが出ました。


サーキットのコンディションはタイヤが温まりにくかったものの、
混雑も無く、非常に良い状況でした。



今後も地道に頑張ります。
Posted at 2009/12/20 09:53:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | エボ | クルマ
2009年12月16日 イイね!

アンニョンハセヨ

無事に韓国に来ています。


体調は心配していた事は無く、
なんとか出発の日には安定して来ました。


空港で一緒に行く同僚と待ち合わせ。
今回の出張は、サポートとして同行します。


・・・・・の筈でしたが・・・・・。



空港にて恐怖のメール到着。

同僚:インフルエンザ発症。38℃超。
上司:そんな訳で、一人で行ってちょ。




マジッスカ?


ということで私の初海外は、単身となりました。

語学力皆無ですが、自分でも驚く位落ち着いていました。
仕事では通訳の方がついてくれますが、
自分の片言英語&韓国語&ボディランゲージで通じる様になりました。
また、相手の言う言葉もなんとなく理解できる様になりました。

オレ、やるじゃん♪


仕事もうまく進み、当初の予定から1日延びましたが、
一緒に仕事するメンバーにも恵まれ、
楽しく仕事出来ています♪


韓国、良い国です。
皆親切です。
Posted at 2009/12/16 22:42:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | しごとしごと | 日記
2009年12月13日 イイね!

いた。

いた。折角植えたスナップエンドウの苗をあっさりと切り倒すやから。



気づけば3箇所も被害にあってた!!



かろうじて1箇所で被疑者確保したものの、
もうひとつの畝は未だ見つからず。



困ったなぁ。
Posted at 2009/12/13 10:27:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | はたけしごと | 趣味
2009年12月12日 イイね!

あしたから

初の海外出張です。

某4様がいたりするとか、
北の将軍様と向き合ってる国です。


人生初の海外なんすよね。


なのに・・・・。


現在の体温37.7℃。
どうする?
明日、空港のサーモ通れるのか?

それとも”平熱です”と言い張るか・・・・・。


どこかにオチがあるのも困る・・・・。
Posted at 2009/12/12 18:45:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | しごとしごと | ビジネス/学習

プロフィール

「@ヨッピ@CP9A ASICSですね!足に優しくフィットするので、私も愛用してます♪

おいら、最近サボリ気味なのでソロソロ走らねば…。」
何シテル?   10/14 14:29
HIRO@ktd5R.comです。 アラフォーっつう年頃のおっさんです。 ちょっぴり痛いおっさんです。 機械が好き。 生き物が好き。 まんが・アニ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ純正部品 ライトエミッティングダイオードイルミネーションスイッチ (84163-48011) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 21:05:52
麺活!! in 中華そば親孝行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 11:02:41
LEDの特性を調べる 
カテゴリ:LED電子工作
2015/09/06 10:36:55

お友達

ランエボ乗りの方はもちろん、その他の車種の方々共、是非交流を深めたいと思います。
お気軽にご訪問&コメント下さい♪

45 人のお友達がいます
三十爺三十爺 イマちゃんイマちゃん
けーちゃん.けーちゃん. naka10naka10
デビルエンペラーデビルエンペラー タカタカ@インプワゴンタカタカ@インプワゴン

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
14年経ちました。 その間、色々と壊れたりで3年弱は入院していましたが、なんとか嫁さん ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2代目通勤&日常輸送機。 先代から300ccの排気量アップのお陰で非常にラクチンになり ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて自分で所有した車。 楽しい車でした。 8年間の付き合いでしたが、 18万km走行 ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
'11.12.4でお別れ。 我が家のサブといいつつ、一番走行距離の多い車でした。 属 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.