車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 21:59 
@sio@BL5F  ほんと、なんと!だよね。オイラもびっくりしたけど、すごく嬉しかった。
 02/13 00:40 
@HIRO@ktd5R.com さん、ラストのSSはルマンの悪夢がよぎりました(笑)今日のSSは全てトップタイムだし本物かも?
02/11 11:28 
@あやまる お気をつけて!あ、最終案内送りましたので、宜しくお願い致します。
 02/11 19:17 
@HIRO@ktd5R.com 本日の走行、無事に走り終えました。26日もしっかり走ります。案内状ありがとうございました。
02/08 22:48 
@サクラアキ(Aki Sakura) 揺れ動く心が落ち着きましたね。デミオとのカーライフ第2章楽しみにしとりますよん。
 02/09 12:34 
@HIRO@ktd5R.com いやあ、実は、フォレスターXT 5MT、購入直前までいったんです。ところが、外的要因が発生し、中止に。ま、これもデミオとの腐れ縁が結ばれた、って事ですね(笑)
02/05 23:41 
@ヨッピ@CP9A その上サフランライスまで・・・。
 02/06 17:13 
@HIRO@ktd5R.com 幸せの黄色いライスみたいな!
02/01 21:51 
@ヨッピ@CP9A 思い出したらあきまへん。
 02/01 23:33 
@HIRO@ktd5R.com まだ、出そうです。、
01/25 17:47 
@サクラアキ(Aki Sakura) 3台体制は引き換えに犠牲にしたものも多いっす(笑)
01/25 14:39 
@サクラアキ(Aki Sakura) と、言うことで、我が家は(オイラか)既に車の価値観がエキセントリックであることを認識した次第で(笑)
 01/25 15:06 
@HIRO@ktd5R.com VIVIOがどんな感じなのかはわかりませんが、HIROさんの場合は、エボ、フィールダー、VIVIOとあってのVIVIO代替なので、またウチとは違う視点が持てるのでしょうねぇ。その環境構築を出来る事を含めて、甲斐性ですよねぇ~orz
 01/25 15:07 
@HIRO@ktd5R.com すんません、しょーもない呟きに応じていただいて(^^;
 01/25 15:12 
@HIRO@ktd5R.com ちなみに、私、身長170cmですが、座高がなかなか高(ry
01/25 14:38 
@サクラアキ(Aki Sakura) オイラの体格では気にならなかったので、オイラは軽向けの体形だな、とちょっと面白くなりました。
我が家の場合だと、VIVIOからの乗り換えなので、音とクロス&ローギヤードのミッションも違和感無いのですよ。
01/25 14:34 
@サクラアキ(Aki Sakura) なるほど、違和感の理由、良く分かりました。シートポジションは私も気に入らない唯一の点ですね。
あれは社外品でローポジレールが出てるので(車検対応で1万円位かな)問題なし。
足元の広さは・・・いかんともし難いですね。
01/25 13:21 
@ヨッピ@CP9A デルタとか渋いなぁなんて思ってましたが、いつの間にか同じ位にレア物になっちゃいましたね。
01/25 13:19 
@サクラアキ(Aki Sakura) 暴れん坊では無く、物凄く真面目な優等生と言った感じでしょ?全てがマイルド。おっさんはそこに惹かれた訳ですよ。
 01/25 13:42 
@HIRO@ktd5R.com 確かに優等生。ただ…ぶっちゃけ、「ノーマルであれば、うるさい」演出の度を越えてうるさかった。そして純正ポジション高すぎ。そしてフットレストが無いのもそうだけど、幅広の靴だと、そもそもクラッチの左に足を置けるか・・・?という(--;
 01/25 13:43 
@HIRO@ktd5R.com 良い車なのは間違いないけど、それ1台しか持てない人にとっては、近所のスーパーに行くのにもあの迫力のエンジン音、・・・はぶっちゃけ疲れそうだなあ・・・と。セカンドカー(おもちゃ)なら楽しいでしょうね!あと、ローギアード&クロス過ぎです(笑)
 01/25 13:45 
@HIRO@ktd5R.com ちょっと、迷いが出ましたわ、乗って。カスタムで解消できる範囲なのか、それとも・・・と。振り返って、(比較対象としてはおかしいのでしょうけど)ランエボって良い車だったんだなあと痛感。
01/24 12:48 
@ヨッピ@CP9A こちらの名物です。やっぱり美味かった!足は不思議とうなぎ食ってから良くなりました。そろそろ走りを再開です。
01/23 21:50 
@グリン ありがとうございます。
気のせいだと思いますが、痛みが引きました。
気のせいですよね、多分(笑)
01/23 21:33 
@グリン ありがとうございます。
気のせいだと思いますが、痛みが引きました。
気のせいですよね、多分(笑)
01/22 17:05 
今日はマラソン大会。ですが、肉離れ(今度は右足)にて欠場(涙) でも、部の打上げは誰よりも食べておきました。うなぎ、美味し!!
 01/23 08:59 
@HIRO@ktd5R.com これで回復早まるの間違いなし!うまそー!お大事にー
 01/24 10:04 
@HIRO@ktd5R.com 旨そうな照りがたまらんですね。足、大丈夫ですか?寒いんで無理は禁物です。
01/21 18:24 
@グリン ああ、俺がいるって奴ですね。アニメで見てました。続編はアニメのクオリティ上がってました。きっと人気が出たのだと思います。
 01/22 07:47 
@HIRO@ktd5R.com ぼっち哲学が笑えました。アニメも見てみようかと思います
 01/23 22:55 
@HIRO@ktd5R.com ほんとだ・・・クォリティがぜんぜん・・・
01/18 19:13 
@サクラアキ(Aki Sakura) 食いつきました(笑)良いですよね!ウチも・・・。
 01/18 19:59 
@HIRO@ktd5R.com おや・・・?そういえば奥様の車が確か・・・( ^ω^)
01/15 09:26 
これまでにない積雪です。
走りたい(笑)
01/03 22:32 
@あやまる あけましておめでとうございます!今年はサーキットでお会いしたいですね。
01/03 22:31 
@ココナパパ 今年はサーキットでお会いできそうです。よろしくお願いいたします!
プロフィール
「@sio@BL5F  ほんと、なんと!だよね。オイラもびっくりしたけど、すごく嬉しかった。」
何シテル?   02/12 21:59
HIRO@ktd5R.comです。 アラフォーっつう年頃のおっさんです。 ちょっぴり痛いおっさんです。 機械が好き。 生き物が好き。 まんが・アニ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 12:32:33
 
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 12:30:40
 
LEDの特性を調べる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/06 10:36:55
お友達
ランエボ乗りの方はもちろん、その他の車種の方々共、是非交流を深めたいと思います。
お気軽にご訪問&コメント下さい♪

42 人のお友達がいます
naka10naka10 * タカタカ@インプワゴンタカタカ@インプワゴン
デビルエンペラーデビルエンペラー イマちゃんイマちゃん
乱丸・エボ・ダイクン乱丸・エボ・ダイクン けーちゃん.けーちゃん.
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
13年経ちました。 その間、色々と壊れたりで2年強は入院していましたが、なんとか嫁さん ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2代目通勤&日常輸送機。 先代から300ccの排気量アップのお陰で非常にラクチンになり ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初めて自分で所有した車。 楽しい車でした。 8年間の付き合いでしたが、 18万km走行 ...
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
'11.12.4でお別れ。 我が家のサブといいつつ、一番走行距離の多い車でした。 属 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.