• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

更に異変

AFS常灯化のスイッチを入れ、バックしてると、勢い良くハンドルを切ると
フッとハンドルが重ステになりバックモニターが一瞬消える。
なんだコレ??
再現するため、バックに入れたまま、ハンドルを左右に切ると
やはり重ステ&バックモニターが一瞬切れる。
スイッチを切っての再現は無かったです。
私のクラウンに何が起こっているのだろう???
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 20:57:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 06:06:48
謎ですね~

オレのゼロにはおきない現象です。

んー

なんでかな?
コメントへの返答
2010/03/22 07:59:09
本当に謎です。

バッテリーが弱いのかなぁ

不安な日々が続きます。
2010/03/22 09:50:03
なんでかなぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)

重ステやモニターなどが気になりますが、車の故障かな?

おいらは人任せでHID化までしてるんでさっぱりげっそりあせあせ(飛び散る汗)

この前のオフにお誘いすれば何かわかったかもげっそりあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010/03/22 21:07:03
夜でないと再現できないし

夜はお酒入ってるし。。。

ちなみにくまおくんのHID化は

配線やり直しましたか?

バッテリー直ですか?
2010/03/22 20:38:49
ここまでくるとやはりDで確認ではないでしょうか?

AFSと関係があるかわかりませんが、普通は

昼間はAFSは作動しないので、それでバックで
そういった状況になるのは、AFSと無関係かと・・

早くDで確認されることを・・・
コメントへの返答
2010/03/22 21:09:03
やっぱりDですかねぇ

最近Dも厳しく、ヘッドも元に戻さないと

入れてもらえないし。。。

って言うかそう言う問題ではないですよね。

OPENさんの言うとおりDに確認必要ですね。

了解いたしました!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めまして。 勝クラです。よろしくお願いいたします。 クラウン大好きなオッサンです。 (まだ若いと思ってますが・・・) 少しずつ弄ってます!! 皆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ド素人ですが、気軽に誘ってください。
よろしくお願いします。

誘ったときもお願いします(^^)
18 人のお友達がいます
チャーミー♪チャーミー♪ * COMORO+COMORO+
@シナモン@シナモン arkark
MASA@MASA@ のっち25のっち25

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
18クラウンからの乗り換えです。 ハイブリットの燃費は如何に。。。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
4年ぐらいノーマルで乗ってましたが、タイヤ交換をきっかけに火がついてしまい、少しずつ弄っ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.