通勤快速2号事、madison3が私の手から離れる為新たな通勤快速が・・・・・
jog50 w
全然快速ではありません
二段階右折必要です 白バイの格好の餌食です
マディソンを譲る事となり続いてGP1も
人にはマニアックな車体ばかり乗っていると言われますのでたまには良いのかも
その内、元愛車MP3も私のところへやってくる予定ですが、どうなるでしょう
ちなみにMP3に興味ある方、メッセージ下さい
これで私の20年おちのJOG 3YJと新しいJOGの揃い組です
2ST/4STの違いがどれ程か分かりませんが雲泥の差でしょう
2STJOGの処遇も考えものですが売れるような車体ではないし、廃車ですかね
認定型式/原動機打刻型式
JBH-SA36J〈JBH-SA39J〉/A312E
全長×全幅×全高
1,685mm×650〈645〉mm×1,035mm
シート高
725mm
軸間距離
1,160mm
最低地上高
90mm
車両重量
84kg〈83kg〉
舗装平坦路燃費
66.0km/L(30km/h)
原動機種類
水冷・4ストローク・SOHC・3バルブ
気筒数配列
単気筒
総排気量
49cm3
内径×行程
38.0mm×43.5mm
圧縮比
12.0:1
最高出力
3.1kW(4.2PS)/8,500r/min
最大トルク
3.9N・m(0.40kgf・m)/6,500r/min
始動方式
セルフ・キック併用式
潤滑方式
強制圧送ウェットサンプ式
エンジンオイル容量
0.8L
燃料タンク容量
4.4L
燃料供給
フューエルインジェクション
点火方式
TCI(トランジスタ式)
バッテリー容量/種類
12V, 4.0AH(10H)/GTX5L-BS or YTX5L-BS
1次減速比/2次減速比
1.000/13.230
クラッチ形式
乾式, 遠心, シュー
変速機形式
Vベルト式/オート
変速比
2.731~0.844:無段変速
フレーム形式
バックボーン
キャスター/トレール
24°00′/70mm
タイヤサイズ (前/後)
90/90-10 41J(チューブレス)/90/90-10 41J(チューブレス)
ブレーキ形式 (前/後)
機械式リーディング・トレーリング(ドラム)〈油圧式シングルディスク〉/機械式リーディング・トレーリング(ドラム)
懸架方式 (前/後)
テレスコピック/ユニットスイング
ヘッドランプバルブ種類/ヘッドランプ
ハロゲンバルブ/12V, 40/40W×1
乗車定員
1名
Posted at 2013/02/20 14:05:49 | |
トラックバック(0) |
jog復活 | 日記