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ハイオク仕様のブログ一覧

2013年03月13日 イイね!

怖すぎ

怖すぎ通勤にjogを使っているが本当に怖い

湾岸を走るので合流時は危険です

しかも今日は強風で・・・・・

最近jogを二種登録しようかと検討中であったが、二種登録にしてしまうと二段階右折やスピードの縛りから解放されるので快適であるが、ただ単に登録を二種にしてしまうと走行性能が低い状態で乗り回すことになる

制限が無くなると行動範囲が広がり手軽に利用できるが、交通の流れに乗れない車体で良いのでしょうか??

今さらだが、二段階右折の意味が少し分かってきた気がする
あの能力で右折がどうのこうのではなく、右折レーンに車線を変更することが怖いと思う

実際LXがくれば乗るのは近所のみなので二種登録でも良いかもしれないが難しいところですね
Posted at 2013/03/13 22:42:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | jog復活 | 日記
2013年02月24日 イイね!

入りません 

入りません 新しい通勤快速 JOGですが早速BOXを購入したのだがフルフェイスが入りませんw

28ℓって駄目なんですか??
写真ではアライのフルフェイスが入っているんですが大きいのかな?
でも入っているだけで閉まらないのかも

騙されたか・・・・・
Posted at 2013/02/24 22:08:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | jog復活 | 日記
2013年02月23日 イイね!

疲れた

原付を引き取りに行ったのだが疲れました

僅か30キロほどの走行だが原付は疲れます
スピード出す時は後方を気にしながらの走行だし、途中原付通行禁止区間もありでへとへとです

久しぶりに長距離乗ったがやはりタイヤが小さいせいで低走行時にはふらつきます

2STJOGとは全く別物でモサーっ感が半端無いです
BOXも購入済みなので明日取り付けますか

新車同様のJOG 形見の品なので大事に乗っていきますか

しかし、恐ろしく燃費良さそうです
暫く通勤に使用するので頑張ってもらいましょう
Posted at 2013/02/23 22:51:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | jog復活 | 日記
2013年02月20日 イイね!

通勤快速3号?

通勤快速3号?通勤快速2号事、madison3が私の手から離れる為新たな通勤快速が・・・・・

jog50 w

全然快速ではありません
二段階右折必要です 白バイの格好の餌食です

マディソンを譲る事となり続いてGP1も
人にはマニアックな車体ばかり乗っていると言われますのでたまには良いのかも

その内、元愛車MP3も私のところへやってくる予定ですが、どうなるでしょう

ちなみにMP3に興味ある方、メッセージ下さい

これで私の20年おちのJOG 3YJと新しいJOGの揃い組です
2ST/4STの違いがどれ程か分かりませんが雲泥の差でしょう

2STJOGの処遇も考えものですが売れるような車体ではないし、廃車ですかね

認定型式/原動機打刻型式
JBH-SA36J〈JBH-SA39J〉/A312E

全長×全幅×全高
1,685mm×650〈645〉mm×1,035mm

シート高
725mm

軸間距離
1,160mm

最低地上高
90mm

車両重量
84kg〈83kg〉

舗装平坦路燃費
66.0km/L(30km/h)

原動機種類
水冷・4ストローク・SOHC・3バルブ

気筒数配列
単気筒

総排気量
49cm3

内径×行程
38.0mm×43.5mm

圧縮比
12.0:1

最高出力
3.1kW(4.2PS)/8,500r/min

最大トルク
3.9N・m(0.40kgf・m)/6,500r/min

始動方式
セルフ・キック併用式

潤滑方式
強制圧送ウェットサンプ式

エンジンオイル容量
0.8L

燃料タンク容量
4.4L

燃料供給
フューエルインジェクション

点火方式
TCI(トランジスタ式)

バッテリー容量/種類
12V, 4.0AH(10H)/GTX5L-BS or YTX5L-BS

1次減速比/2次減速比
1.000/13.230

クラッチ形式
乾式, 遠心, シュー

変速機形式
Vベルト式/オート

変速比
2.731~0.844:無段変速

フレーム形式
バックボーン

キャスター/トレール
24°00′/70mm

タイヤサイズ (前/後)
90/90-10 41J(チューブレス)/90/90-10 41J(チューブレス)

ブレーキ形式 (前/後)
機械式リーディング・トレーリング(ドラム)〈油圧式シングルディスク〉/機械式リーディング・トレーリング(ドラム)

懸架方式 (前/後)
テレスコピック/ユニットスイング

ヘッドランプバルブ種類/ヘッドランプ
ハロゲンバルブ/12V, 40/40W×1

乗車定員
1名

Posted at 2013/02/20 14:05:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | jog復活 | 日記
2011年05月24日 イイね!

ブレーキシュー交換

ブレーキシュー交換JOGのブレーキシュー交換

これで利きはバッチリ
ついでにマフラー清掃にガスケット交換

最高速が5キロ上がって60キロへ   感激

しかも、キックでしか掛からなかったエンジンがセルで始動

セルは偉大だー

キックの戻りが悪くなってて直さないと駄目かなと思っていたとこなので良かった~

しかし、日本製は偉大ですね

台湾やイタ車だとどうなのかな?
Posted at 2011/05/24 22:31:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | jog復活 | 日記

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