• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まぃちゃんs2のブログ一覧

2011年04月07日 イイね!

またね‥((′ω`)

昨日
従姉妹のお姉ちゃんが家族4人
旦那の実家(Australia黒ハート)に帰るので
見送りに行ってきた日曇り飛行機曇り


二年位って言ってたケド
向こうに行ったら
自分等のお家も在るし
そう簡単には帰ってこないだろうって話猫涙どんっ(衝撃)


出発の日は
朝から
淡路行って
姪っ子と甥っ子と戯れ

Pm8:50乗りで
2時に3台で
淡路出て
姪っ子とるなちゃんと3人moveでとりあえず西宮にリアしゃんしゃんいいながら乗って帰ったwww

んでmove置いて
お姉の車に乗り込んで関空に((′ω`)ノ

6時位到着(●′ω`ノ

そっから手続きとかなんやかんやして
ご飯食べて
見送り(/ω\)

リオンもずっと
まぁいちゃーーーんグッド(上向き矢印)
るぅなちゃーーーんグッド(上向き矢印)って(笑)

ずっと一緒やった(o´・エ・)ノヽ(・エ・`o)

別れの時
リオンがまた後でねーーーヾ(。・ω・。)ノ~~って

チョットうるっときたゎ(*´Д`*)


見送った後
スタバでコーヒーのんで
おじいちゃんとおばちゃんに
るなちゃんと二人送って貰って
一日終わった


ばあちゃんが一緒に行ってて
18日迎えがてら
麻衣等も行くんやけど

お正月くらいしか帰ってこんのちゃうか??っておばちゃん言うてた‥

ひ孫の世話ばっかやったから

まあこれでゆっくりできる
って
じぃちゃんも言うてたケド
寂しいやろな(。´pω`。)


でもまぁ今度まい等だれか結婚して
子供出来たら連れてくからって話ししてたんやけどうれしい顔
また淡路行こーーーっと黒ハート黒ハート




Posted at 2011/04/07 15:23:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月03日 イイね!

カッコイイかったょ(/ω\)

カッコイイかったょ(/ω\)どのコよりも(°ω°)!!!!




グッバイ兄ぇーす。°ヽ(°´Д`)ノ°。

何年前?から見てきた
お兄ちゃんのハイエース(*>ω<)=3
麻衣も好きな車やったし(*・ω・)
めっちゃ好きやってん(●′ω`ノこのハイエース・・
どのハイエースよりも一番に☆☆
でも
さよならする時がφ(・ε・`。)

いつかは来るんやしなあ‥
いつまでも変わらないまま乗ってたいよね(。pωq。)


じわじわと実感‥‥
多分本人より
麻衣と妹のが寂しい感あると想うゎwww

並べてみてwww
玩具みたいwwwwww


でも
ハイエースで使てた
モニター貰ったし
後ろのシートカバー貰ったし
DADのジュース置く奴貰ったし
シッポも持ってるケド貰ったしwww
カーテン取ろうと想ったら
外した椅子の下敷きになって取れへんかったし・・・www

あ‥ドルチェ外すん忘れてたヤンかッッ!Σ(°д°;)まいっか


move車検して貰った所やけど
赤もなあーーー
めっッッちゃ迷ってる(・⊿・)

休みの日しか乗らん
駐車場とかいろいろ不便あるし

フルエアロでもノーマルでも
車高は落としても
そこそこで‥‥‥


C1500やったらノーマルで
普通に乗ったりしたいうれしい顔みたいなwww(多分イヂできませんwww)

もーとにかく迷ってる(・д・。)

集まり行くわけでもなく
赤より凄い車なんか増えて来てるし
でも
赤好きやし
皆も良い格好良いって言ってくれてる分
折れるとこもあって‥‥

Posted at 2011/04/03 23:53:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月29日 イイね!

新しい車..._

新しい車..._お兄ぃのハイエースがやっと出来上がりました(*´Д`*)

来たてで
用事で乗ったケド
デカイゎ(・∀・)!!

新車の匂い(*´Д`*)www

なんやかんや言うてたケド
とりあえず特注車(/ω\)☆

車と色の組み合わせ??日本で??
多分これ一台だって(*/∀\*)
解る人にゎ解るらしい(*´Д`*)(笑)

どっかで見かけたら
見てください⇒Σ(・´ω・)(笑)


まだNormalやけど
あれでエアロ付いて
低なったら
カッコイイΣ((°Д°;;;)))
・・とゆうより
厳ついヽ(`Д´#)ノ
威圧感o<。・ω・。>o

とりあえず
ゆっくり走ってる
デカイハイエースおったら
ソレかもネ((ヽ(・ω・ω・)ノ))(笑)




明日早いから寝よ(●′ω`ノ
Posted at 2011/03/30 00:00:58 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月28日 イイね!

残3!


携帯復活あっかんべー失恋www
4日間なんか早かった(*´Д`*)

携帯
どうでもよかったもんなぁーーー(シ°ω。)シ


こないだ
早番で帰って
ファミマ行ったら
まだ店長居てヾ(。・ω・。)ノ

店長:まいちゃん~ご飯行こうかぁ☆━

って(●′ω`
すぐ近くの『味平』


中に居たおっちゃんに
モー娘。の辻ちゃんに似てるっていわれたwww

逆に申し訳ない(*´::・w・::`*)ノ゛゛

日曜日
ママとパスポート取りに行って
ご飯食べて帰っヾ(・∀・)ノ°

赤お兄ぃが使って
鍵スイフトの鍵持って来てたんやけど

赤煩いな(爆(>´A`)>



今日また灯油(゛・ω・゛)
ドンキホーテ行ってマツゲ買いに行っ』‥‥‥‥車検が切れる前に‥‥‥‥(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)



昨日キンパチ先生感動した

最初から見てないケド(。pωq。)
Posted at 2011/03/28 15:15:04 | コメント(8) | トラックバック(0) | 赤LIFE | 日記
2011年03月21日 イイね!

何‥‥?

何‥‥?悪いケド
気持ち悪いwww

よくくるお客様で
夫婦やねんケド泣き顔どんっ(衝撃)

奥さんは障害的な感じみたいで
まぁまぁ普通やねんケド
旦那さん苦手‥‥‥


毎週日曜日かなぁexclamation&question
買い物来るみたいやねんケド

いっつも周りうろついて
話してくる泣き顔
避けたらイイねんけど
レジの時とかさバッド(下向き矢印)


ずぅーーーと
喋ってくんねんどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
なれなれしく・・・
別に喋る事ないのにボケーっとした顔失恋
話す事ないのに
なんかしらゴソゴソさぁがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)


性格柄無視ゎ出来んし←違?職業柄?www



橋本さんの顔見て帰らな
帰られへん‥

橋本さんがレジぢゃないと
買ゎへん‥

かわいいなぁとか‥!


気付かれんように見てたのに
コッチみたらアカンやんとか‥‥‥




もちろん
昨日も来ましたwww

社員の男の人も
来たで(°∀°)
とかって笑うし(°⊿°)

バイトのおばちゃんも
彼氏来たでーーーとか言うしむかっ(怒り)ボケーっとした顔www
しかもexclamation&question
奥さん居なかったら危ない系やなってさ‥www


あげくの果てに
ルナちゃんの店まで‥‥‥
(話しの流れで話してしまった自分も悪いケド(。pωq。)



もう勘弁してくださいwww
Posted at 2011/03/21 13:53:36 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ファミリーの車です黒ハート宝物ですよ(*´Д`*)黒ハート
何シテル?   04/10 20:04
よろしくお願いしますv(。・ω・。)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

皆仲良くしてください(。・ω・)ノ゛
39 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 * ★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★
じゃむいぬじゃむいぬ chihiro3chihiro3
さくぞう36さくぞう36 kissy ZC6改kissy ZC6改

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かっこ可愛く黒ハート黒ハート

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.