• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

224の日

224の日 こないだ
ルナちゃんがデコトラのガチャガチャしたい(・3・)
言うからキャンドゥ行ったら
駐車場でパトカー3台に囲まれてる車があった(°A°;)


なんし麻衣等ゎガチャガチャしにきたから
素通りでガチャガチャしに(っ∀・。`)ノ゛

秀吉が中に座ってて光る奴と
織田信長やっけ??の赤の光る奴当たったヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

んでアミーゴ(ペットShop)行ったケド8時で閉まってた..._φ(`・ω´・ ●)ノ


仕方がナイからコーナンで
新しいハムスターの小屋と
ライ♂のご飯を〓〓〓

昨日ゎ8時まで仕事〓〓
帰ったら頭痛くて気分悪くて‥(*´::・w・::`*)ノ゛゛
山口♀と遊ぶ言うてたケド
ドタキャンして帰って
葛根湯飲んで寝た( ̄Д ̄)

しばらくして
山口♀からメールの後電話(`、_・・´)

そして油断してたら
ライ♂充電器切られ・・。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ



それからまたしばらくして〓〓〓と電話して(ノ∀ヽ*)

今日ゎ昼までバイトヾ(。・ω・。)ノ~~

終わってからゎ
やる気ナイ一日やった(°∀。)

終わった後
2時位から6時まで寝てた
[布団]ョД`*)


んで
マルナカ行って
漓音の服買って
ライフで買い物して
ルナちゃん家でご飯食べて
来たく〓〓☆━

ベッキーと伊藤なんとか言う人の連夜ドラマ見てて
プロポーズいいなぁぁ(〃*`Д´)とか
一瞬女になってたwww


明日ゎ仕事終わったら要らない布団とか絨毯とかスイフトに積める準備して〓
土曜日淡路島ゴーーーーヾ(・∀・)ノ°.:。.*
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/25 01:12:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイタッチ順位当てキャンペーン順位 ...
革茶屋さん

秋の宮ヶ瀬へのんびりドライブ
picoo32さん

大黒から佐島マリーナへ
Duke.TTさん

#エフボーイを探せ!「FJCRAF ...
FJ CRAFTさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

この記事へのコメント

2011/02/25 08:13:39
なあにまいちゃんプロポーズされまくりだべが w


まあいざとなればね


みちのくに田舎モン一人余ってっがら w


つうが世の中ガチャガチャを中身丸ごと買うべする人居るっけーが w


ホームセンターで店員さこれ中身全部いくらだべーが?


みたいな w
コメントへの返答
2011/02/25 11:48:19
いざという時そっち行くww

ガチャガチャ大人買いしたいなぁo<。・ω・。>o

ガチャガチャの玩具造る人になりたい(´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д`)


中国の工事で流れ作業(°∀。)www
2011/02/25 08:32:05

淡路島いいですねーウッシッシるんるん
コメントへの返答
2011/02/25 11:49:25
淡路島ぃぃょーーーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
ライフとmoveぢゃないけどげっそりダッシュ(走り出すさま)w
朝5時出発予定なんwww
2011/02/25 10:15:29
毎日いろいろありますねぇ~

淡路島ですか?

天気よかったらいいですね。

僕は、土曜日は京都で180のオフ会、日曜日は滋賀でCVFの関西オフ会にいってきます。

滋賀では、焼き肉たむら のお店が出るそうなんですが、焼き肉ではなく、カレーパンとクリームパンが販

売されるみたいで、買ってみようかなぁ~って(笑)

コメントへの返答
2011/02/25 11:51:54
ほんと毎日ありますよねーーーΣ(´Д`)

土曜日ゎ天気いいみたいですv(´∀`*v)

色んなオフ会に参加されるんですね(っ∀・。`)ノ゙


カレーパンゎ判るケド
何故クリームパン‥(°∀。)

買ってみたら感想お願いします(・ω・人)w
2011/02/25 11:11:25
楽しんできてください~るんるんわーい(嬉しい顔)ひらめき
コメントへの返答
2011/02/25 11:52:38
ありがとうございますグッド(上向き矢印)
姪っ子が居るんで戯れてきます☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆
2011/02/25 17:34:31
めっちゃ、楽しんで来て下さい。o(^o^)o
コメントへの返答
2011/02/25 18:33:35
楽しんできます(ノ∀ヽ*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ファミリーの車です黒ハート宝物ですよ(*´Д`*)黒ハート
何シテル?   04/10 20:04
よろしくお願いしますv(。・ω・。)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

皆仲良くしてください(。・ω・)ノ゛
39 人のお友達がいます
リョーマ様リョーマ様 8131man8131man
★ワイルドエグゼ★★ワイルドエグゼ★ さくぞう36さくぞう36
じゃむいぬじゃむいぬ chihiro3chihiro3

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かっこ可愛く黒ハート黒ハート

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.