• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月07日

またね‥((′ω`)

昨日
従姉妹のお姉ちゃんが家族4人
旦那の実家(Australia黒ハート)に帰るので
見送りに行ってきた日曇り飛行機曇り


二年位って言ってたケド
向こうに行ったら
自分等のお家も在るし
そう簡単には帰ってこないだろうって話猫涙どんっ(衝撃)


出発の日は
朝から
淡路行って
姪っ子と甥っ子と戯れ

Pm8:50乗りで
2時に3台で
淡路出て
姪っ子とるなちゃんと3人moveでとりあえず西宮にリアしゃんしゃんいいながら乗って帰ったwww

んでmove置いて
お姉の車に乗り込んで関空に((′ω`)ノ

6時位到着(●′ω`ノ

そっから手続きとかなんやかんやして
ご飯食べて
見送り(/ω\)

リオンもずっと
まぁいちゃーーーんグッド(上向き矢印)
るぅなちゃーーーんグッド(上向き矢印)って(笑)

ずっと一緒やった(o´・エ・)ノヽ(・エ・`o)

別れの時
リオンがまた後でねーーーヾ(。・ω・。)ノ~~って

チョットうるっときたゎ(*´Д`*)


見送った後
スタバでコーヒーのんで
おじいちゃんとおばちゃんに
るなちゃんと二人送って貰って
一日終わった


ばあちゃんが一緒に行ってて
18日迎えがてら
麻衣等も行くんやけど

お正月くらいしか帰ってこんのちゃうか??っておばちゃん言うてた‥

ひ孫の世話ばっかやったから

まあこれでゆっくりできる
って
じぃちゃんも言うてたケド
寂しいやろな(。´pω`。)


でもまぁ今度まい等だれか結婚して
子供出来たら連れてくからって話ししてたんやけどうれしい顔
また淡路行こーーーっと黒ハート黒ハート




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/07 15:23:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

見つけた!
ターボ2018さん

2024年度版オリジナルカレンダー ...
Rosso Alfaさん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2011年4月7日 17:04
いなくなると寂しいもんよねもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

淡路島いいとこやし俺もまた行きたいっすーウッシッシグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2011年4月7日 21:30
すぐ逢えなくなるから寂しいょもうやだ~(悲しい顔)淡路住もかなwww
2011年4月7日 21:25
こんばんわ(^o^)/
本当に、いなくなると凄く寂しいですよね。
コメントへの返答
2011年4月7日 21:31
こんばんは(。・д・。)
本当寂しいです・°・(ノД`)ヽ
2011年4月7日 21:59
別れは寂しいね。

僕も最近、最愛の人と別れました(泣)

いつまもでも、元気でねって。

コメントへの返答
2011年4月7日 22:16
最愛の人exclamation&question
そうなんですかバッド(下向き矢印)
2011年4月7日 23:16
出会った分だけ別れはありますもんね(>_<)

コメントへの返答
2011年4月7日 23:17
身内なだけに余計寂しい(゚ーÅ)ホロリ
2011年4月8日 22:28
俺も海外いきたぁい(~▽~)/
コメントへの返答
2011年4月8日 22:30
Hawaiiでも行くうれしい顔exclamation&questionwww
2011年4月8日 22:39
いいなぁウィンク
海外ならどこでもいいからチケットよろしくウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011年4月8日 23:25
向こう着いたら英語喋れんからよろしく(●′ω`ノw

プロフィール

「ファミリーの車です黒ハート宝物ですよ(*´Д`*)黒ハート
何シテル?   04/10 20:04
よろしくお願いしますv(。・ω・。)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
かっこ可愛く黒ハート黒ハート

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation