• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月11日

エセTTS デイライト

エセTTS デイライト TTSヘッドライト・・・

ライト関係にウン十万も払えません。。。

でも、デイライトはつけたい。




で、DIY。





27連発側面発光テープLED(防水)を装着しました♪
配線はショップに頼もうと思っていましたが、工賃を払うのもイヤになり、トライしました。

電源はヒューズボックスのStarterから。
イグニッションONでデイライトです。

思ったより明るく、さりげなくインストールできました!





コストパフォーマンス最強。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/11 23:25:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

3/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん


chishiruさん

居ました❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2010年6月11日 23:49
LEDテープでデイライト化しましたか。

自分はDIYなんてする気力がないのでいつもショップ任せです(汗
コメントへの返答
2010年6月12日 0:23
お金ないので、この方法しかありませんでした(泣

確かに、DIY後は死ぬほど疲れます。。。
2010年6月12日 0:13
いい感じですね
さらにコストパ高いしね
オーナーじゃないと違いに気がつかないと思います
コメントへの返答
2010年6月12日 0:26
ありがとです

本物の「大粒感」はありませんが

LEDの数が多いのでラインっぽくなって

中々いい感じです

2010年6月12日 12:26
自分も考えてましたよ~。
純正TTSライト高いですもんね。

前型のRS6乗っている人が同じ事をしていて自分も考えていましたよ。

今度オフでは見せて下さいね~。
2010年6月13日 0:39
自分もこの方法考えてました♪

でも…11月あたりにTTがマイナーチェンジして
デイライト付きになるようなので車両入れ替えも
検討中です???

プロフィール

「備忘録」
何シテル?   04/05 12:34
備忘録
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
貧民モディ進行中。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation