• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じょん @TTSのブログ一覧

2016年07月12日 イイね!

ETCC2016 Vol.7 Fuji VWA-Trial

ETCC2016 Vol.7 Fuji VWA-Trialお久しぶりです

7/10は ETCC 2016 Vol.7 Fuji VWA-Trial に参加してきました。

今回もClass 0にエントリーしました

開催直前のエントリーリストには3名・・・・・・・・・  おお? これは(ゲス顔

1週でもしてタイムを残せば盾がもらえるwwww


自己ベスト 2分3秒282

1本目ベスト 2分1秒628

2本目ベスト 2分0秒174

おお? 更新しちゃったwww

2本目の動画ですが 駄目なところいっぱいこれでこのタイムおかしくね?(^^;





現地にいたお友達が写真をくれたので少しだけですが貼ります












私の所属している Compact Audi Owners Club の方々もあつまってワイワイと楽しい時間を過ごせました
当日参加された皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました

トラブル等もありましたが、いい方に向うことを祈っております



それでは皆さん、次回機会がありましたらよろしくお願いします
Posted at 2016/07/12 00:49:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月06日 イイね!

ETCC 2016 Vol.2 FUJI 1day special

ETCC2016 Vol.2 FUJI 1day special にタイムアタックで参加してきました

雨だか曇りだかの予報でしたが、天気は晴れ下手糞でもタイヤを暖められるいい感じの天候です

とりあえず豪快な運転をご覧下さい
しかもカメラの露出が室内になっているという痛恨のミス Or2
ですので思いっきり画質調整してなるべく外が見えるようにしました(^^;
そしてメーターが見えないのは寂しいのでメーターだけアップにww

かなりのグロ動画なので閲覧注意です




コースアウトが幸いしたのか 2分3秒282 とベスト更新・・・・

そらー 前オーナーから頂いたSタイヤに変えればね~ 
それなのに遅いという突っ込みはなしでお願いします

で、念願の盾がごっつぁんでもらえるかと思いきや、皆さん2本目で本気出して僕を軽く越えていってしまったので・・・・・・

またもらえませんでした~ いつか参加賞的な感じでもらえるといいな~
Posted at 2016/03/06 22:39:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月09日 イイね!

GO APR  ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ でいいのか?(英語読めないw

GO APR  ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ でいいのか?(英語読めないwどうも ブログ書くのがめんどくさい じょんです

私には関係のない事ですが
AUDIの最新のECUには今のところどこのメーカーも書き込めない?
と噂を聞いていましたが
APR USAのHPを見たところ出来るようになったっぽい事が書いてある?のかな?
読める人誰か教えてください(^^;


ROMチューンで迷っている方は、私はAPRがススメです
とても信頼できるメーカーだと思います



私は毎日通勤でTTSを使っています
そしてS3の時は、中古で買ってきてからすぐにAPRを入れて、10万キロ以上走ってきましたが警告等がついたりすることも無くノントラブルでお別れするまで元気良く走っていました
Posted at 2015/12/09 00:28:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月08日 イイね!

久々に外に出たかも?www

久々に外に出たかも?www最近、肝心な時に腰痛に見割れたり色々と療養が必要で
ヒッキーになっていましたが

TTSを納車された方がJファクに行くと言うのでお供することにしました


←は「そんなお前にはこれをやるよ!!」 とMさんから頂きましたwwwww









本日の主役はこの方です
ご本人のブログで今日の詳細は書かれていますのでどうぞ
(〇投げw






初めてお会いするお客様もいたので
それならとランチはこちらも久々? みはらです

やっぱ みはら うまいですね~








ヒッキーしている間暇だったので何か面白いことは出来ないかと
ふと思いついたことを次のETCCでやってみたいと思います
色々と準備とか調整が必要なので間に合うかな~?

こちらを見ておられるか分かりませんが
本日お会いした皆さんお疲れ様でした~

またよろしくお願いします
Posted at 2015/11/08 23:56:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月14日 イイね!

EMK(ユーロミーティング軽井沢)に参加してきました

EMK(ユーロミーティング軽井沢)に参加してきました日曜日は、軽井沢でイベントに参加してきましたw

前回は参加していませんが
早めに行った方がいいということで出たのですが・・・・・


早過ぎて会場に午前6時30分入り・・・・・・・ Or2






私の場合
お友達やショップ・メーカーさんの知り合いと雑談するのが
ほとんどの目的なので、会場を一周はしますが写真は適当です

さーせんwwwwww


























当日お会いした皆さんお疲れ様でした

またよろしくお願いします





★★★★ ホイール譲ります ★★★★

PUR 鍛造カスタムホイールです

スポークはブラック  リムはローズゴールド

ホイール PUR 20インチ 9.5J +45

タイヤ  ピレリ Pゼロネロ 255/30

定価は4本で100万ぐらいしますが・・・・・・


国産鍛造とタイヤセットで買うのと同等かそれより安い金額でお譲りします!!


興味のある方はお気軽にメッセージ下さい


写真を載せましたのでこちらでご覧ください

よろしくお願いします

Posted at 2015/09/14 23:37:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「RS3セダンのリヤフェンダーはS3セダンと一緒かな~ 見た感じたいして変わらない気がするんだけど
変わらないなら魅力半減(´・ω・`)」
何シテル?   09/30 09:27
通勤で使っているので、ぐんぐん走行距離が(°д°;) それに加えて、サーキット走行もたま~に 楽しんでいますw そこそこの頻度で Jファク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

どれがお好み?ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 09:22:05
アレ・・・取り付けましたョ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 11:55:58

お友達

試しに 

友達に誘う 

のボタンを押してみてください(爆
142 人のお友達がいます
sapporonoyukisapporonoyuki * JfactoryJfactory *みんカラ公認
I LOVE MARK XI LOVE MARK X * ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認
シン☆★シン☆★ * プチフールプチフール *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
S3から乗り換えました AUDI TTS  APR AWD 2.0 Stage III ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
メインのTTS延命のため通勤用に購入 初めての新車購入のため慣らしがよくわかりません(^ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2年間 弄って楽しく走ることが出来ましたw
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
BMW 130 から乗換えました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.