• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

盛るぜぇ~? 漏るぜぇ~?? 超もるぜぇ~???(核爆w

昨日、目覚ましをかけずに寝たら9時前に
たたき起こされました(爆w そのまま放置されたらいつまで寝ていたのやらw

例の如く 出勤(’’
今日はツートンカラーの車とバイクが多かったな~ 
気をつけないと(^^;

昨日とは打って変わって暑かったですが結構な風があったので
事務所は涼しくとても過ごしやすかったですw


まじかではじめてみた Q7 デカイっす~~~(’’

DSCF0001
DSCF0001 posted by (C)じょん



V6スーチャーで昨日のS4と同じエンジン?らしいですが
こちらはボディーがでかいのでエンジンルームに余裕がありますね

DSCF0002
DSCF0002 posted by (C)じょん





ステージ3のTTSがついに完成?!
店長が試運転をしていましたが、風に乗って凄くいい音が
事務所まで聞こえてきましたww 早くFSWを走って欲しいな~w

DSCF0009
DSCF0009 posted by (C)じょん




こちらの方、先日ホイール装着した時に会っていたのですが
余りお話が出来なかったのですぐに思い出せませんでした(^^;
申し訳ないです(爆

DSCF0006
DSCF0006 posted by (C)じょん

DSCF0010
DSCF0010 posted by (C)じょん

お話してみると
こんな私のブログやツイッターを見ていただいているようで
有難うございます(><

今日は足回りの相談にいらしたようで・・・・・

私の今日一番のお仕事?
試乗にて盛大に毒盛りしました(核爆w

DSCF0007
DSCF0007 posted by (C)じょん


その結果・・・・・・ 

色々と悩まれたようですが
KWクラブスポーツ仲間が増えましたぁ~w




今日のデザート!!

初めて食べた 果物 名前忘れました(^^;
最初は果物の甘さがきて最後に程よい酸味がw

DSCF0013
DSCF0013 posted by (C)じょん

DSCF0017
DSCF0017 posted by (C)じょん

DSCF0018
DSCF0018 posted by (C)じょん


とても美味しかったです





そこで私は・・・・・・


粗相をしてしまいました・・・・ Or2

DSCF0021
DSCF0021 posted by (C)じょん


どんな状況だったかは、ご想像にお任せしますw(核爆




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

前回の続きで、アバルト124スパイ ...
amggtsさん

佐世保行ってきたッ(`・ω・´)
ユーカリ-S4さん

2017 10/15 みんカラ O ...
B.シュナイダーさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

懐かしい写真 朝のお出掛け♪
峠爺さん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

この記事へのコメント

2011/08/29 00:12:11
あ~いっちゃいましたか~
興奮しすぎ~(爆

軽井沢よろしくね!
その前に会うかも...
コメントへの返答
2011/08/29 00:16:21
ぐーさんもそのうち・・・・(’’

その前に会いますよね~
よろしくお願いしますw
2011/08/29 01:46:00
あ〜
粗相は「間に合わなかった」ってことでいいの?(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 07:45:31
瞬間的に・・・・ (爆)(゜ロ゜;
2011/08/29 08:03:24
毒盛り担当お疲れ様でした。

来週よろしくです!
コメントへの返答
2011/08/29 10:07:11
足もそうですが
やはりブレーキに驚いていました(^-^)


タイヤをいたわりながら
走りたいと思います(^o^;)
2011/08/29 12:42:24
車に乗せていただきありがとうございました!

みごとに毒盛られました!

しかしブレーキの方が衝撃でしたよw
コメントへの返答
2011/08/29 15:23:00
お疲れ様でした~

こんな車で良ければいつでも
何度でも乗ってください(爆)

やはり、実感すると殺られますよね(核爆


その内、逝っちゃいそうな気がします(^-^)
2011/08/29 17:45:35
…初老ですか?(笑)

軽井沢、よろしくです♪
コメントへの返答
2011/08/29 17:56:53
肉体年齢は・・・・(爆)(゜ロ゜;


こちらこそよろしくお願いします

隅っこでこっそりやってますから(>_<)
2011/08/29 19:42:55
毎度の出勤お疲れ様です。

そろそろ何か逝かないとダメですね~

軽井沢で検討したいと思います(笑
コメントへの返答
2011/08/29 19:50:29
お疲れ様です~

先の計画があるので
社長には申し訳ないですが・・・・(爆w

期待してますよ~ww
2011/08/29 22:33:44
そういえば、今月まだ阿左美に行ってない(苦笑
コメントへの返答
2011/08/29 22:39:01
なんとっ!!(’’
それは、いけませんね(爆w

わか様が来たら
私が盛られる番ですねww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RS3セダンのリヤフェンダーはS3セダンと一緒かな~ 見た感じたいして変わらない気がするんだけど
変わらないなら魅力半減(´・ω・`)」
何シテル?   09/30 09:27
通勤で使っているので、ぐんぐん走行距離が(°д°;) それに加えて、サーキット走行もたま~に 楽しんでいますw そこそこの頻度で Jファク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

どれがお好み?ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/20 09:22:05
アレ・・・取り付けましたョ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/17 11:55:58

お友達

試しに 

友達に誘う 

のボタンを押してみてください(爆
143 人のお友達がいます
まる..まる.. * TAKABOUTAKABOU *
おたけんこおたけんこ * I LOVE MARK XI LOVE MARK X *
赤プライム赤プライム * JfactoryJfactory *みんカラ公認

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
S3から乗り換えました AUDI TTS  APR AWD 2.0 Stage III ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
メインのTTS延命のため通勤用に購入 初めての新車購入のため慣らしがよくわかりません(^ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
2年間 弄って楽しく走ることが出来ましたw
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
BMW 130 から乗換えました

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.