車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 18:09 
ちょっと用事でDへ顔だしたら、ショールームに入れたてほやほやの、新型CX-5 XDプロアクティブを早速、見て触れてみた♪
01/22 10:16 
う~ん良いね~
01/22 09:46 
R&D到着!
01/21 23:41 
道路ツルツル😱
少し余裕持って、これから横浜へ行ってきます!
 01/22 00:35 
@HBES さん、気つけるんバイ(  ̄▽ ̄)
01/15 21:49 
歴代ロータリー車ミーティング2017inマツダR&D横浜に参加される方へ http://cvw.jp/b/653662/39183114/
01/13 14:47 
なんだこれ( ; ゜Д゜)

ボンゴにもこんなのあるんだ(;゜0゜)
01/12 21:00 
@リトラ さん、普段通らない道に限って、何故かこういうのに遭遇します。

程度は・・・見たところ、放置期間が長そうな😱4輪エア抜けしてるし(>_<)
01/11 16:14 
初めて行った現場の通り沿いに、誰も住んでなさそうな民家に、前期FCを発見!
純正アルミを履いていたので、GT-XかGTリミテッド辺りかな?
黒モールが何故か懐かしい♪
 01/11 18:23 
@HBES さん、また見っけたんやねぇ~

程度良さそう‼( ̄□ ̄;)!!
01/05 15:10 
今回は、同じルーチェに乗っている、主治医でもあるN氏に車検を依頼。
ゴム関係等、挙げたらキリがない位部品交換だそうで・・・(T-T)
ルーチェが2台、今では見られない光景です。
01/04 11:54 
ルーチェと一緒 http://cvw.jp/b/653662/39120662/
01/02 16:34 
正月早々、積載にルーチェを
01/01 23:09 
12/31 16:26 
今年も残りあと僅か http://cvw.jp/b/653662/39048741/
12/31 16:19 
あのルーチェを見に http://cvw.jp/b/653662/39091840/
12/29 19:10 
車検終えたばかりの、ミレーニア25Mラグジュアリーパッケージ。
これも段々見掛けなくなりました(T-T)

個人的には好きな1台だし、また乗ってみたいな~♪
12/23 20:51 
@アコースティックゴールド さん 中古のジャイブは、たった1台だけ見たことありますよ。当時父親が売りました。
色はホワイトで、専用のエアロ等で武装されてて、カッコ良かったです♪
 12/23 21:10 
コメントありがとうございます(^-^ゞ。ジャイブの実物、一度も見たこと無いですが、今見たらまたカッコいいんでしょうね!@HBES
12/15 16:04 
今日は仕事で、上田、佐久、軽井沢方面。

浅間山の景色が、とても良い感じ♪
12/10 19:20 
デカバンパーのブローニィワゴン発見!
コイツもすっかり見なくなりました。
 12/11 06:54 
@HBES さん
おはようございます。まだ結構走っている時に乗せてもらいましたが、シートが広く、しっかりしている良い車でした。
マツダには、こういう車がなくなりましたね。
12/07 14:05 
@wacky-ret みかん嫌いだとは知らなかった( ; ゜Д゜)
 12/11 09:04 
@HBES さん 果物系が苦手だったりします。
12/04 23:52 
[パーツ] #ルーチェ 3000リミテッドグランツーリスモ専用グリル http://minkara.carview.co.jp/userid/653662/car/1823796/8122021/parts.aspx
プロフィール
「ちょっと用事でDへ顔だしたら、ショールームに入れたてほやほやの、新型CX-5 XDプロアクティブを早速、見て触れてみた♪」
何シテル?   01/23 18:09
普段のメインカーは、マツダアテンザとマツダルーチェに乗っています。他にもセブン2台(FC、FD)も所有しています!マツダ好き、ロータリー好き、旧車好き、それ以外...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ロータリー旧車ミーティング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 12:34:57
(ルーチェ) 今日は「Mazda929」の日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 07:57:43
誕生35周年里帰り Vo.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 18:48:57
お友達
マツダ車に関係なく、それ以外の車種もOK♪

旧いマツダ車及び、RE車は特に大歓迎(^-^)

気軽に声をかけて下さい!
77 人のお友達がいます
聖@Atenza聖@Atenza * 転倒虫転倒虫 *
Koji GSⅡKoji GSⅡ * ゆずパパFDゆずパパFD
山ちゃん@山ちゃん@ ウッチー@WAOCウッチー@WAOC
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
写メは、地元のマツダのイベントにて、ヒストリックカー展示に貸し出した時の物です。 ※20 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
2代目のアテンザです。 年次改良で内装等が大幅に変更になったため、買い替えました。 グレ ...
マツダ ルーチェ マツダ ルーチェ
約3年前、何気にネットを見てたら北海道のマツダにルーチェREがあるのを発見。程度が良さそ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
このFDも、現在車検切れで放置状態です。1台目のFDはブーストアップで通勤等で使用してい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.