• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オッカーのブログ一覧

2014年07月17日 イイね!

NA 63AMG 最高!^^ でした

先月5年3ヶ月乗った63を手放しました。^^

走行距離12万㌔ 

めちゃくちゃ楽しいAMGとのカーライフでした。

車がきっかけで知り合いになった方ありがとうございました。

ベンツ4台目でしたが・・・

暫くベンツから離れます。

もういい年なのでふつーの車に替えました。

また機会があれば遊んでください^^
Posted at 2014/07/17 16:14:07 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月09日 イイね!

至福の時わーい(嬉しい顔)

至福の時皆さんおはようございますひよこ

55人生さん、いつも企画ありがとうございます(^^)/
土曜日はいつもながら楽しかったですわーい(嬉しい顔)

振り返ってみると、初めてオフ会に誘ってくれたのがMiDさんでしたわーい(嬉しい顔)
初参加は雨のPA冷や汗⇒海ほ

真面目なオッカーは恐る恐る集合場所に向かい恐る恐る挨拶して恐る恐る海ほにツーリングしましたムード

あれから…


冷たいウッシッシと言われながらオフ会に参加させていただいてわかったことるんるん

①本当にベンツが好きで、好きが顔に出ているけど、仲間の愛車をリスペクト出来る素晴らしいメンバーってことわーい(嬉しい顔)

②車もそれぞれに自己主張をしていてカスタム指向とスピード指向があるけど両方の主張が収斂してツーリングすると素敵なハーモニーを奏でていること。

③バックグラウンドや歳は全く違うけど(多分オッカーが最年長泣き顔)共通の趣味を通してここまで仲間になれるってことるんるん

④BMやポルポル(お嬢様女子高生の呼び方)の参加でますますこの会が楽しく充実したってことわーい(嬉しい顔)


つらつら考えてみると結局この会が与えてくれるものはオッカーにとって『至福の時』だなってひとりごちています。

昔からオッカーは車=自由の象徴だと思ってました。

いつでもどこでも思い立ったらエンジンをかけて好きな場所に移動できるわーい(嬉しい顔)
お気に入りの音楽と大好きな連れが居ればなお最高うれしい顔

いまはプラスして素敵な仲間がいるから更に最高わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ファックエコげっそりのような車ばかり…

べた踏みモットーな仲間ばかり…
この会に危機が訪れるとしたら事故だけだと思いますひよこ

ここは注意しましょうわーい(嬉しい顔)


よってオッカーこれから

『べた踏み』から
『制限速度遵守』に切り替えます


なんてことはなく

次回はべた踏みしますウッシッシ

55人生さん!
早めの企画よろしくお願いしますバッド(下向き矢印)ほっとした顔バッド(下向き矢印)


オッカーの独り言でしたわーい(嬉しい顔)

(*≧m≦*)ププッ
Posted at 2010/11/09 09:50:50 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ
2010年11月01日 イイね!

オンメル載ってました〓

オンメル載ってました〓
羽田空港の本屋さんにありました〓
12月号はタオル付きですよ〓

載ってました。アキガセ公園だそうです〓

忍びの身なので目立たないように名前は控えたので皆さん分からないかも知れません〓

でも嬉しいな〓
Posted at 2010/11/01 08:38:34 | コメント(18) | トラックバック(0) | モブログ
2010年10月31日 イイね!

SPRINT BOOSTER(power converter)

SPRINT BOOSTER(power converter)MiDさんや47先生から「いいよ!!^^」って

勧められていた「SPRINT BOOSTER」

を装着しました^^

3段階に切り替わります。

赤点灯=高速

緑点灯=中速

点灯なし=ノーマル

赤モードでの発進は確かに速くなります^^ 燃費も悪くなると言われました・。・

でもおもしろ~い(^^)



Posted at 2010/10/31 14:32:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | クルマ
2010年10月30日 イイね!

明後日発売のオンメル

明後日発売のオンメル寒いし、台風だし家でだらだらしていると・・・・・

オッカー号のカスタムでお世話になっているGOD HANDのこうたさんから

携帯に電話・・

なんだろ??

「次号のオンメルにオッカー号が掲載されるよ^^」

「ほんと???^^」

そういえば、ディフューザー制作で預けている時に、大阪から取材が来るって
聞いていたけど、まさか掲載されるとは!

明後日は福岡出張なので博多の本屋さんであるだけ買います^^

皆さんも良かったら見てください(^^)

Posted at 2010/10/30 20:20:28 | コメント(15) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「NA 63AMG 最高!^^ でした http://cvw.jp/b/653723/33597674/
何シテル?   07/17 16:14
×イチのオヤジです。(^_-)おっさん車のW211を好き勝手に弄っています^^ しかし自分がおっさんなので限界が・・ 気のよいJ-DTMのメンバーと交流して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

Eばかり3台目(^^)ベンツに限らずドイツ車は好きです。いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。
69 人のお友達がいます
ara chanara chan A_KA_K
エゴエゴ puraopurao
NAOKINAOKI よねさん。よねさん。

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

AMG Eクラス AMG Eクラス
メルセデス最高指でOK AMG最高指でOK 乗り手フツー以下ウッシッシ NAの良さ体感してます(^^) ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
デジテックでECU書き換えてました。 速くて乗り心地は良かったなー。 べた踏みした時にマ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
(W211前期)E350AVGS。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.