車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/29 23:37 
とみぞぅ さんへ 私だったら。。  グッド イイゃあ を選びます。
 03/30 00:51 
@亡霊師ーさん やっぱりそうですよね!(^^)
03/29 14:37 
今年の・・  モーターランド鈴鹿 AWが集まりますね。 新潟の遠方より参加される方も居るみたいです。 こりゃあ楽しみ(^^♪ だわ。
 03/29 19:02 
@亡霊師ー 当日は、新潟から4台引き連れて行きます!
よろしくお願いします!!
03/25 12:42 
@がちゃくん さんへ そうなんですよ。 郵便カブも電気になるみたいです。 ガソリンの時代は・・  終わりなのかもね。
03/23 18:35 
もう一度・・ 尋ねる。 かつて、香良洲町には予科練教育を専門におこなう三重海軍航空隊がありました。津市香良洲歴史資料館
03/22 02:16 
1ベッドルーム シングルハイクラス + 松阪牛100%しぐれ煮、伊賀牛のすき焼き風、自家製きんぴら牛蒡、ご飯、志摩直送鰹出汁、おばんさい、味噌汁、薬味、漬物 プランを予約                                  三重県を代表する銘産肉をひつまぶし風で! 
03/21 12:45 
ゴリラのメーター 照明 思ってたより暗かったので。。 違うLEDを落札してみました。
03/20 19:04 
27年前 タダで・・ 貰って来たゴリラ  覚醒させました。
03/17 16:10 
今時・・  モンキー系 エンジンのチューンも 18000rpmオーバーは当たり前? F1 並みになりつつありますねぇΣ(・□・;)
03/16 19:59 
20歳にも・・  ならん若者が特攻に・・ 散っていく   お国の為に   想像を絶する世の中だったんだろうな。
03/16 13:28 
若い衆に・・ AW&ドライビング ノウハウを伝授して行こうかな。。
03/14 23:32 
まさか・・ ヤフオクに幻のホンダ純正 Y部品 ファンネルが出品されるとは・・  当然、お金に糸目を付けず落札しますよ( ´艸`)
03/09 17:24 
もうすぐ・・ 6年ですね。 「地震が起きたら発電所の中に逃げてきてください、ここが一番安全ですから」 福島原発  恐ろしく危険な場所だと 再認識しました。
03/09 14:58 
@ーりおー さんへ 4AGはヘッドより 鋳鉄ブロックの巣(表面凸凹)必修科目ですね・・  さすが &オイルオリフィス穴を小さくしていますね♪  ダブルで流石です♪
 03/10 16:49 
@亡霊師ーさん<br /> 亡霊師さんにそう言ってもらえると良い判断だったと思えます(´∀`)♩ オリフィスについてどこかでコメントされてる(モンキー?ジャズ?)のを見て勉強させてもらいました笑
03/07 00:09 
未だに・・ この古いノートPCは人気があるんですね。。  某オク でもお値段なかなかですねぇ
03/05 22:32 
ふぅ~~  やっと ヤフーで買い物・・  終わった。  ポイント上限が15000ポイントでしたので・・  3万円以上購入すれば OKですね( ´艸`) 計算機を片手に・・  買いました♪
03/05 19:38 
本日  ヤフーで落札しまくってます( ´艸`)  現在 7品落札  あと3品くらい行くか・・  Tポイントに50%還元だそうなので♪
 03/05 20:18 
@亡霊師ー おぉ!20%までしか出たことないてす…還元の上限的に3万までしか買えないのがもどかしいですね( ;∀;)
03/05 06:39 
うほ ヤフーのくじ 本日 落札代金の50% ポイントで返金だそうです♪  買いまくるぜ( ´艸`)  金に糸目はつけません( ´艸`)
03/04 22:47 
見っけ  小型 スーパーチャージャー(AISIN製) 
03/02 23:50 
私から・・ 見れば、49ccのレースもGTRのレースも・・  同じ  イヤ 金の掛かるGTRは楽しくないですね。
02/25 20:41 
もう  ルーキーリップ 予約ですかぁ? まだ これから・・  どうしようか悩んでる段階なんですけどね  え
プロフィール
「とみぞぅ さんへ 私だったら。。  グッド イイゃあ を選びます。」
何シテル?   03/29 23:37
亡霊師ーなAW11です。 最近、また少しづつAWでサーキットに行くようになりました。 サーキット走行は、新たな試みをテストする為に行くような感じになりま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
粗悪なカスタム?けっこう笑えます(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 09:38:14
お風呂にします? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/14 11:55:20
着いた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/11 21:32:13
お友達
★当方、口悪い&口下手ですので失礼なコメントをするかもしれません・・ 事前に申告しておきます(悪気はまったく無いです)★ それでも宜しければ。。。 足跡や1年以上も更新が無いお友達登録は削除する場合が御座います。




28 人のお友達がいます
とみぞぅとみぞぅ * ☆桃☆☆桃☆ *
beat-fuckerbeat-fucker がちゃくんがちゃくん
SUNOCOSUNOCOみんカラ公認 ☆メッタ☆メッタ
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR2 亡霊ーシー (トヨタ MR2)
28歳の車です。 ACも内装も付いてます。最近、ポータブルナビも付けました。 快適装備 ...
ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
先月納車されましたけど、一度も乗ってません。 新車ですけど。ジジ&ババがバックする時に ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.