• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

V-kotaroのブログ一覧

2012年06月24日 イイね!

久しぶり♪

久しぶり♪久しぶりのブログとなりますね^^;

わたしは、公私共に、日々忙しく生活しております(^^)

皆さん元気でやってますー?

今日は少し遅れて嫁から誕生日プレゼント頂きました♪

前から欲しかった、アストロプロダクツの工具箱です( ̄^ ̄)ゞ

これで、少しは車庫も片付いて見えます(笑)

Y-exさんから頂いたステッカーも貼り貼り(。・ω・)ノ゙

かっちょいい!

以上でした(^^)
Posted at 2012/06/24 12:43:01 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月09日 イイね!

貼ってみた♪

金曜日は有給休暇でお休みいただいたので、朝から嫁を職場まで送り、掃除機がけ、洗濯、食器洗いをササッと終わらせて・・

先日みん友のY-exさんから頂きましたステッカーを貼りたく、久々に超洗車しました(笑)

仕上げ剤のLOOXなかなか良いしごとしてくれましたよ~(^^ゞ
このLOOXはタオルが付いてこないんですよね・・・
で、結局、タオルはゼロウォーター買う時に付いてきた付属の白いタオルが暇そうにしていたので活躍させてあげました♪
こいつ結構いい仕事してくれたよ♪

で、この日一番の仕事がステッカーの貼る事(>_<)

場所は・・・

ここ↓Fバンパーの横っ端に蹴ってぇ~

じゃなく、決定ww

なかなかのイケメンに変わりました(^^ゞ

Posted at 2012/06/09 18:52:15 | コメント(9) | トラックバック(0) | ジムニー | クルマ
2012年06月03日 イイね!

ブツが・・・

ちゃ~んと届きましたよぉ~(^^ゞ

みん友のY-exさん、ステッカーありがとうございます♪

偶然にも同じ誕生日だなんて、、、、

照れちゃうね(>_<)


本当は今日にでも貼りたかったけど、洗車のタイミングが合わなかったので来週末にでも施工します♪
Posted at 2012/06/03 17:28:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月03日 イイね!

うちの奥さんの・・・

勤める職場の上司が大阪・京都へ旅行に行ってたらしく、そのお土産をおすそ分けしてもらいました(^^ゞ

少し前に話題になった"大阪新名物 面白い恋人"です(笑)


初めて生でお目にかかれたのでおもわずアップしちゃいました(^^)


ちなみに、我が家から車で30分も掛からない所に本家?の"白い恋人"で有名な石屋製菓の工場兼店舗?が有るのでwwww

しかし・・・なんとも似ている商品ですねぇ(^_^;)
Posted at 2012/06/03 09:26:22 | コメント(10) | トラックバック(0) | お土産 | グルメ/料理
2012年05月16日 イイね!

気になったので

気になったので買ってみた♪(´ε` )

この値段でこの量ならイイと思う。
Posted at 2012/05/16 09:29:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

V‐kotaroです、どーぞよろしく JA11、2台を乗り継ぎ、今はJB23 5型 AT に乗ってます みんカラは、情報交換や為になる知識など、 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

気軽にポチッとなぁw

140 人のお友達がいます
bnbn * 金田一耕助金田一耕助 *
BeechanBeechan * なっつマンなっつマン *
オイラはクロさんオイラはクロさん コムテックコムテックみんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
中古で購入。 外装は、そこそこ綺麗なシルバー色→平成13年式、 内装は、事故車の物で ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
たくさん遊んだジムニーでした(^^)v

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.